 


ひどいよ爺っちゃん 

real_touban.jpg
:ガブ
toubangaby.jpg
オレオレ~
最近OGとかロクでもないことばっか続いてさー
厄払いした方がいいとか言われてんだ。
白巨人じゃ若いばっか目だってんだ。
ま、そりゃいいんだけど。

それよかじっちゃんひどいよ。
まるで栗ロナの友釣りみたいに言わなくたって。

しかもオレって価値がないみたいな言い方じゃね?
もう今なら言い返しても馬みたいな扱い問題ないから
言っちゃうもんね
栗ロナは白巨人に来たら、馬以上にバリバリやると思うよ。


難しいことになってしもたとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
みんなはフィレンツェに行っとるとですから
怪我人チームと留守番トレをしたとです。

皇帝ちゃんは「ブラジルに帰る」と言ったって噂になっとるとですけど
一応山には来てたとですよ。
フリ男はプールで頭を冷やしていたとです。

この前の1件で契約延長の話は無くなったとか
えるにゃんとセットでローマに行くとかどんどん話が広がってきとるとですけど
皇帝ちゃんと違ってまだ国に帰る気はなかとですけどねぇ。
ただ、人大杉でやりにくかとでしょうから今シーズンの終わりには
ガラッとメンバーが入れ替わっとるかもしれんとですよ。
お買い物リストを書き出してるって聞いたとですもん。

いや、別にローマに行くと決めたわけではなかですよ。
ただ、前にもローマに転職って噂はあったとですからね。
まるでバティ子姐さんみたいではなかですか。
あれ?バティ子姐さんはローマから青黒に転職したとでしたっけ?



有言実行ってわけね 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
あ~あ~。
やっちゃったわねモウさん。

出番が少ないと短時間で結果を出そうとするから
ついついゴリ押ししたくなるんでしょうけど。
見せしめって感じね。

世間じゃ皇帝ちゃんははずすって予測してたけど
戦術くんのこと忘れてるでしょ。
ジェノア戦の1件で要らないリストに入れられそうだわよ(怖)

ま、アタシもぼそぼそいってたらフィレンツェまでは連れてってもらえても
スタンドまでしか呼んでもらえないかもしれないから
お口にチャックしとこっと。

オッサン次は干されるな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
108363touban.jpg
10人のジェノアに勝ちきれなかったのは残念だけど
まだ首位だからな。
オレ様の膝の調子は悪くねぇよ。ただ出ずっぱりじゃちょっと疲れたかな。
ジェノアはよくやったんじゃね?


だけどモウさんの機嫌は悪いぜぇ
名前挙げてないけどオッサン、次は干されるな。
個人プレーに走ってたってよ。

ま、オッサンはモラちゃんのお気に入りだから間をとりなしに入ったって噂だが
そんなことで首を立てに振るようなモウさんじゃねーだろ。
そのうち追い出してしまえとか言い出すんじゃねーの?
人大杉っていつも言ってるしな
オッサンここで謝っとかないとやばいんじゃねーの?(タメ口)

御役目果たしました。な! 

touban1.jpg
:トルド兄
108378touban.jpg
モウさんの宣言通り、小屋の番人として90分出ましたよ。

ひょっとしてオレって唯一のイタリアーノ!?ってww
オヤジって言うなよ。お兄さんだからな。
隣の妖怪に比べたらまだまだ若いんだぜ。

ローマ戦と違ってズラやっぱり内弁慶不発だったとか
皇帝ちゃんはまだ体が重そうとか
いろいろ言いたいことはあるかと思うけど
1-0で勝っても3ポイントだからね。
そりゃキプロスのチームってよく知らないところだけど
簡単に勝たせてくれるところじゃないよ。

大耳のピッチに立ったのはホーント久々だったけど
ちゃんとトレーニングしてるし、オレ自身の調子はいいからね。
絶対勝つ!のが条件だったから御役目果たしましたってとこだな。


まだ決めたわけじゃないですよ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg
今夜は大耳でしたね。
最近の快進撃は知ってますよ。
スタメンにイタリア人が入るのは久々じゃないかな?ハッハッハ

私はまだどこに行くって決めたわけじゃないんだけど
最近行く宛がいっぱい増えちゃって。
ローマでも老婦人でも気にしませんよ。
私はユヴェンティーノだったしね。

だけどイタリアじゃ、伝説のネタビッグチームでコーチをやりましたからね。
もういいかなって思ってるんですよ。
プレミアが面白そうだし。
英語の特訓中なんていわれてますけど
すでにおばさんパーマよか英語はできるからね。
本決まりになったらちゃんとニュースで言うからちょっと待ってね。

青黒は相変わらずイタリア人少ねぇって言いたいんでしょ。
私がやってたときでも25人で人大杉って言ってたのに今は29人ですからね~
大杉にもほどがあるってもんですよ。
そんな中よくやってるんじゃないですか。モウさんは。
写真集まであるみたいだし。ハッハッハ

復活! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
108374touban.jpg
ちょっとちょっと。ローマ戦見てくれた?
オリンピコ苦手って言っちゃダメ。
久々にゴール決めて
デキ様ここにありって感じでしょ。
シーズン前はもういらんとか転職すんのとかいろいろあったけどさ。
モウさんに強烈アピールしたと思うんだよねぇ。
ほら、ゴル決めのぼくでしょ。喜びのデキでしょ。坊ちゃんと絡むデキでしょ
プリちーな壁になるデキでしょ。

完璧じゃん。
この調子で・・・ちょっと!何すんだよ

more

出番ナシでした 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
ローマまでは連れて行ってもらえたんだけど
結局ベンチで根っこ生やしてたら終わっちゃったわ。
ひょっとしてローマで出てないの、アタシだけ????

まぁ、アタシの心の故郷チームがになっていくのは
見てて辛いものがあったんだけど。
豆電球も消灯してたしね。

だけどこれで得点取りすぎて大耳では空振りだと具合が悪いわよ。
最近、ズラ使いすぎじゃない?と思うのも余計なお世話かしら。

2試合で1ポイントとはねー 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
すっかりご無沙汰になってる代表なんだけど
2試合で1ポイントってどういうこと?

ちびっ子FWだけのせいとは言えないでしょうけど
なんだか全体的にチームがちびっ子だらけって感じなのよね。
ガブもさー顔芸ばっかりだし。
長い間トリミングしてないみたい。
アンタ得意のエルボーはどうしたのよ。
クチュはいいのよ。ポジションかぶらないから。問題なネタ系アイツらよ

なんだか歯がゆいわ~

ボルトンてどこにあるとですか 

touban1.jpg
:フリ男
108375touban.jpg
フリ男です。ピーポー誌によるとフリ男がボルトンってチームに興味を持たれとるとですって?
ボルトンてどこにあるとでしょうか?
アメリカ?

えるにゃんに聞いたらエゲレスの雑誌はホラとネタが多かとですって。
とはいえ、またまた花いちもんめシーズンの常連に戻ってしもたとですかねぇ

週末はピッチに立ちたいわね 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
お久しぶりね。
代表組が留守のおかげで、アタシたちも写真を撮ってもらえてよ。
ヘアスタイルを変えてヒゲを変えたんだけどどうかしら?
一段と老けて見えるなんていったら承知しないわよ。

日曜日はローマ戦なのよねぇ。アタシの古巣。怪我人だらけだから
連れてってもらえると思ってるんだけど、ピッチにも立ちたいわ。
マテ兄さんよりはコンディションはいいと思ってんの。

16人呼ばれたはずがもうお帰りな人もいるでしょう?
一時Pたんがドーピング疑惑なんて噂があったけど、
アタシはしてないと思うわ。だって本当にやってたら
もう少し昨シーズン活躍してる時期が長かったはずでしょ。

どっちかっていうと青黒は若者が少ない分治りが遅いって評判だし。
その分、モウさんがお買い物リストを着々と作ってるって噂ね。ルーマニア人に目をつけたとか。

古巣対決はちょっぴり心が痛むけど、スタメンになりたいの。
どうやって言えばいいのかしら?
ズラみたいに愛を叫ぶべき?

契約延長が決まるとですかね~ 

touban1.jpg
:フリ男
107557touban_edited-1.jpg
フリ男です。
やっとレプリカユニにも名前が入れられることになったとですよ

そろそろ契約延長の話が出てもよかですけど
まだ代理人が何も言ってこんとです。
噂じゃ、契約延長間近ってことになっとるとですけどね。
今のうちに決まったらよか誕生日になるとですけど。

そろそろ決着かな~ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
manciniohnotouban460.jpg
プータローとか言われてますけど
ミラノにいますよ私は。だって買い物とか便利だし。ハッハッハ

就職活動を熱心にしてなかったのは契約の問題がありましてね。
だってまだ期間残ってるし。
この件もそろそろ解決に向かうでしょう。
ちなみにびた一文負ける気はないからね。

いや、代表ウィークに入ったようだけど
怪我人のみなさんは今の間にリハビリきっちりやってね。
一応表向きはインテリスタですから。
応援してるのはラツィオだけど

ところで、青黒さんは昔から重量級FWとは言われていましたけど
最終ラインも増量するつもりなのかな?

に来なきゃいいけど。

座ってたら終わりました 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
なんだか1年近くお呼ばれしてなかったんですけど
やーっとベンチ入りしたの。

で、怪我人も出ちゃったんだけど
用なしで終わっちゃいました。
あまり期待はしてなかったんですけど。

ただね~勝ったとはいえ、最近失点ゼロの試合ってないような気がするの。
タイソンも怪我人リストに加わったみたいだし。
早く試合に出てシャットアウトしたいもんだわ。

あ、そうそう。最近調子付いてる赤白軍団なんだけど
コテンパンにやられちゃったみたいよ。
江藤杏里にまで点を取られるなんてよっぽどだわ。
クンのブルマーアピールも実らなかったようだけど
6失点もしたら首吊りたくなりそう。

それだけはカンベンだわ。

やっとお呼ばれしたわ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
大耳リストからはずされちゃうでしょ。
20以上呼ばれるときもスルーでしょ。

どれだけ待ったことか。
やっと呼ばれました。長かったわ
とにかく最終ラインが人手不足でしょ。
マテ兄さんもしばらくダメみたいだし。
体が大丈夫なのはニコなんだけど
カードゲッターで強制休暇もあるしね。

ま、とにかく明日はピッチに立てたらいいわね。
スタベンでもいいから。

勝ちきれんかったとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。
前半にマイコンぬが1点ゲットしたとですのに
守り切れんとドローになってしもたとです。

フリ男も出番をいただいたとですけど
大した見せ場もつくれんかったとですよ。

皇帝ちゃんの代わりにFKをけりたかったとですけど
ベンチにおったとですからね。

それにしても前に3枚おいてもゴール数が伸びないとか
突っ込まんでほしかとですよ。
また内弁慶になっとるかもしれんとですし。
3枚ったってフリ男が出るときはほとんど真中へんに戻ってサネたんみたいに
なっとるとですしね。

もう大耳のことしか考えとらんとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。
なんだか髪を振り乱したのが乱入しとったとですけど
もう引き上げたとですか?
うるさかとですからねガブは。

ところで、デルビーは勝てんかったとですけど
やたら青黒にカードが飛び交った日やったとですよ。
サネたんまでカードをゲットするとは思わんかったとです。

いくら      でも猛獣じゃなかですからね。
もっと普通に裁いてくれんと

明日はモウさんのホーム負けナシ記録を更新したかとですよ。
フリ男はスタベンが多かとですけど結構出番が回ってくるとですから
いい仕事をしたかと思っとるとです。明日もね。

なかのひと
