 


3日天下ですってよ 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
はぁ、本当に寒い試合でした。
いきなり4位に転落ですって。
1点が大きかったわね~。
ま、いくら最初でズッコケてたとしても
お隣に10人で勝とうなんて失礼な話だと思うの。それにしても
妖怪カピターノの呪い身体能力はすごいわね。
怪物皇帝ちゃんも寄せ付けなくってよ

あらやだ。ちょっとなにコレ。

more


ダメだし筆頭なんて 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
週末はデルビーだからあちこちで盛り上がってますけど
召集メンバーの発表会見見てズッコケたわ。
ダメだしの筆頭にアタシよアタシ。
最近は皆と合流してるってのに。

知らない間にマイコンぬがスター☆になってるし、
昔話が怖いけどね。見方によっちゃ隣のジーニョが女の子とコカ●●を調達してきたみたいに
なっちゃうし。今その話題はヤバイわよ。

お仕事したとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
108375touban.jpg
なかなかピッチに立つ機会がなかったとですけど
ようやく出番が回ってきたとですよ。
やはり去年と違って杉になっとるとですしね。

昨日は幸せ太りのキブとの交代やったとですけど
とんでもないことになっとったとですね。
あれで守備がザルならK勝にボロカス扱いされるところだったとですよ。

巧い具合にズラからボールが回ってきて
お仕事させてもらったとですよ。
ズラはいいところにボールを出してくれるとですからね。

デルビー前にきっちり3ポイント取れてよかったとです。
デルビーはお隣も気合が入っとるとでしょうけど
青黒も負けんとですよ。また出番があったらキチッとお仕事させてもらうとですよ。
いつだって呼ばれて飛び出て仕事キッチリ。を心がけとるとですからね。

気楽でいいね~ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
manciniohnotouban460.jpg
いやいや。
甘ったれた子供とかリスペクトのかけらもないベテラン様も気にせず
人んちをほめるのは気楽でいいね。
テレビ解説じゃないから当たり外れ気にしなくていいし。ハッハッハ

前はサイアク今天国なんて言ってる皇帝ちゃん子供もいるけど
今のところはまだモウさんはスタートしたばかりですからね。
そりゃ、このまま行けば大耳も夢じゃないだろうけど

まだ何も取ってませんから。

最近あちこちで「それは前任者の功績」とか
いろいろとネタに出してほめてくれているようだけど
モウさんがウゼェってのの裏返しってことくらいわかってますよ。
カルチョにはなかった芸風ですからね。
いつもウケると思ったら大間違いです。
ズラはこき使うとシーズン後半長期休暇に入っちまいますからね。
戦術くんも使っていただかないと。

モラちゃんだって今はご機嫌だろうけど
あの人、大変だからね。
悪気はないんだけど。

サネたんみたいな子は希少種なんですよ。

びみょーな感じがするとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。
最近はベンチで根っこ生やしとるとですけど、
呼ばれたら2010年の南アだって喜んで行くとですよ。
だってまだ代表引退しとらんとですもん。

ところで、まだ予選も終わってなかとですけど
キャラクターが決まったとですって。

鬼?

あんまりかわいくなかとですよ。
フリ男のバンビーニもあんまり欲しがらんかもしれんとです。

ただ、前のキャラクターから学んだのか
パンツははいとるとですけどね。

アタシはベンチ外です 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
戦術くんがちょこっとだけピッチに立ったけど、
ちゃーんとテレビで見てない連中から「出てた?」なんて言われてやんなったわ。
ア タ シ は ベ ン チ 外 です。
テキストライブで見たんでしょ。SamuelじゃなくてSaumelよ。aの上に
お公家はんの眉がついてるやつよ。
だいたい見た目が全然違うじゃないの。

ま、試合は大差で勝ったんだけど、最終ラインがネタ走ってるんじゃないかと思うと
ちょっと心配ね。早く復帰してお笑いから引き戻したいわ。

ま、それはいいとして。暇だからルチョんところの試合を見てたんだけど
相変わらず腕が模様だらけなのにびっくりだけど
何あのユニ。ど根性ガエル

あれでヨーロッパに出て行くのはちょっとマヌケすぎない?
呪いがかかってたとしてもアウェイユニが白でよかったわ~

やっとピッチに立てたとです 

touban1.jpg
:フリ男
108375touban.jpg
フリ男です。
久々にピッチに立ったとですよ
いや~長かったとです。

ただ、もうちょっと出番があればよかったとですけど
贅沢は言えんとですけどね。

居眠りはしてなかとです 

touban1.jpg
:フリ男
108375touban.jpg
フリ男です。
なんだか最近ずーっとベンチで根っこを生やしているとですよ。
遠足だけは参加させてもらっとるとですけど。

ま、チームが勝てばよかですけどね。
たまにはピッチに立ちたかとですよ。

だけど最近はボーズ人口増えてるので
フリ男もボーズにせんといかんとでしょうか。
でもまったく似合わなさそうな気がするとですよ。
ね。想像がつかんとでしょ?

プロレスじゃないんだから 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
試合終わって何日経ったんだかって?
そりゃ、戦術くんもアタシも出番がないからちょっと投げやりになっちゃうわよねー
ま、故障でもないのにベンチ外にされたえるにゃんのことを思うと
あんまり自分たちのことぼやけないんだけど。

ま、といっても皆はアテネに遠足なんだけどね。
またモウさんが大口たたいてんじゃないかしら。
どうもアノ人って、ベンチに居るときと違って
外にケンカ売りに行くのよね~
相手を怒らせるのが芸風みたいなんだけど
今までそんな人、身近にいなかったからびっくりなのよ。

だってあんまり品位を感じないでしょ?
プロットじゃないんだから。
何か確信してて言ってるんでしょうけど
アタシ、どきどきしちゃうわ。
そのうち痛い目にあうんじゃないかしら?

今日の審判は大丈夫なのかしら?

せっかく・・・ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
108374touban.jpg
せっかく張り切って予選に出たのに
途中で杏里にぶつかってケガだよったく。
こんなデカい奴放し飼いにすんな。

あーせっかく調子上げてきたと思ってたのに
振り出しだよ。
また居場所がないとかヤなこと言われちゃうよ。ぷんすか!

見る人はちゃんと見てるってことだね 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
manciniohnotouban460.jpg
青黒のシャツ着てジョギングしてただの
ロンドンに遊びに行ってるだの皆詳しいね。
そんなに私のことが好きかね。ハッハッハ

ところで、イタリアじゃだーれも評価してくんなかったけど
07-08シーズンの最優秀監督賞『トンマーゾ・マエストレッリ』を受賞しましたよ。
カルチョの監督同士で決めるベストコーチ賞は
隣のタヌキ監督の同情票しかもらえなかったけどね。

元ラツィオ組としてはうれしいことですよ。ハッハッハ
やっぱ見る人が見たら私の苦労能力がわかるってことですよ。
あのチームで3年以上もったのもね
ま、こんな賞がいただけるのも青黒の皆のおかげでもありますね。
感謝してますよ。二度と口を利きたくない奴もいるけど

あの頃も強かったけど今は大枚はたいたおかげでもっと強くなってますよ。
スクデットは青黒、あとは隣と老婦人ってとこかな?

私の就活?別に、ってとこかな。
まだ大々的に騒ぐようなことは何もないですよ。
ミハが怒ってるけどね。

あ、ちなみにこの賞ね。元青黒のコーチだったルイージ・シモーニ氏も
もらったんだよ。私と同じ日にクビになったけどね。ハッハッハ

ちょっと!順位落としてる場合じゃないでしょ 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
ったく。呼ばれてないのにご意見番になるのもどうかと思うけど
ガブ反省しなさいよ。
前半早々OGってどーいうこと?流行らせたいの?

テベっちはまあよくあることだけどアンタも反省ね。
セレソンに抜かれて3位に転落したじゃないのさ。

ガブがネタに走るのはしょうがないとしても
兄さんを壊す筋合いはなくってよ。

ほんとに、上位陣とあたるってのにこれじゃ思いやられるわね。
兄さんの具合も心配だし。
見ててイライラするのよね。

久々にピッチに立ったわ 

touban1.jpg
サムL
108370touban.jpg
大耳リストは残念だったけど、代表組が留守の間に
遠足に行ってきたわよ。
なにげに豪華な面子なんですけど。

ま、だからスタベンだったって言い訳にするわけじゃなくってよ。
同じようにリハブ仲間だったがカピターノで得点して
おいしいところ持っていったでしょ。
アタシも後半はお呼びがかかったから張り切っちゃったわ。うふふ。

だけど、戦術くんが得点数を伸ばしたいがあまり
OGまで決めちゃうとはね~。
なんだかニコみたい。
モウさんはネタ系がお好みって話は聞いたことがないんだけど。

もう2年も経ったとですか 

touban1.jpg
:フリ男
108375touban.jpg
フリ男です。
久々に当番を取り返したとですよ。

今日は鉄男会長の命日だったとです。いまだに受け入れるのはむつかしかとですよ。
亡くなるには若すぎたとですしね。
2年経ったとですけど、皆もまださびしく思っとるとですよ。
フリ男がゴールしたときも声をかけてくれたとですしねぇ
「そのうちフリ男の番だ」って言ってくれたとです。
まるでパパのように思っていたとですよ。

だけど、フリ男のところに声がかかるとは不思議に思ってたとですけど
青黒の主だったご意見番はみんな代表に呼ばれていたとですよ。

ショックに決まってんでしょ 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
大耳用25人のリストが出たんだけど


はずれちゃったわよ。oTZ...
「まだ怪我が治ってないから」とか慰められてたんだけど
それだけじゃないと思うの。
お上がゴタゴタ言い出したからってのもあるでしょうけど
確実にアルヘン離れが加速してるんじゃないかしら。
えるにゃんなんかポジション争いする気満々だったけど
この件でフテちゃったみたい。

そりゃそーよねぇ

ああ、新しくはいってきたクアハウス、じゃなかったクアレスマ?
なんだか腕の落書きは派手だし、輪郭がちょっと鳥というかズラっぽいし
背番号がアレだし。
かなりのネタキャラではないかってひそかに思ってるのよね。

新しいお友達が決まったみたい 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
来る、来ない、でユラユラだった新しいお友達が決まったみたいよ。
ええとクアハウスクアレスマだっけ。
また葡萄の国からこんにちは。増えたわねー。
モラちゃんはアルヘン好きじゃなかったのかしら。

早速ジャージにも名前付き。
戦術くんが「名前が消えたとです」ってぼやいてたけど
確かに、アレ見ると焦っちゃうわ。9人分埋まってんだもの。

25人に入るためには奥の手が必要なんだけど
アタシはイタリア人じゃないし、ユースチーム出身じゃないし。
トレードのがないだけいいわ、と思ってたら
印象が薄くて計算に入ってないんじゃ?なんていわれたのよ。キィイイー!


アイツがファールを見逃すからだ(怒) 

touban1.jpg
:ズラたん☆
touban98250.jpg
開幕戦だから3ポイントとりたかったんだが。
そんなこともあるわな。

それよか問題はオレ様へのファールをスルーしやがったってことだ。
わかってんのかこの節穴
顔が売れてる有名人なんだからよ。
まともに仕事しろってんだ。

それからマテ吉。無茶すんな。
オレ様がまたひざ言わしたらどうしてくれんだよ(タメ口)

なかのひと
