 


花いちもんめは明日まで 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
大耳のグループリーグの組み合わせが決まったでしょ。
真冬にくそ寒いロシアとか行かなくてすむのがうれしいわ~
今晩からレガが始まるでしょ。
花いちもんめは明日までなのよね~。
怪我人で抜けが多いとはいっても
ベンチに入るのも一苦労なくらい人大杉のまんまだわ。

夏に来たお友達
最近は白巨人じゃなくて、パツユニから来るでしょ。
おかげさまで、前から知ってる子が多いのよね。
昔は元銀河、なんて言ってたけど・・・誰よ都落ちなんて言ってるのは
そりゃローマは首都だけど、ミラノのほうが都会だっての。

それにしても新しいお友達を呼び込むつもりなのかしらねぇ。
スア蔵はひっそり葡萄の国に飛んじゃったけど
他にもギリギリでメンバーが変わるかもね。

人不足の最終ラインもが呼ばれたからちょっとマシ?
アタシはもうちょっとかかりそうね~。だけど、太ったり生え際がヤバくなったりしてないわよ。
去年より絞ってるし
あと去年と違うところ?パンツのかしら?
とにかく大耳要員の25人に入るべくアピールしなくっちゃ。


モウさんスゲー 

touban1.jpg
:すたんこびっち
touban98263.jpg
ま、ミハはああ言ってるけど、ぼくは13年プロサッカーやってて
あんなプレシーズンははじめてだね。
びっくりしたよ。

だけどあれスゲーよ。放出候補って噂になってたけど
直接話したら別にそんなことないし。肩の荷が下りたよ

去年のことは早く忘れてコンディションを上向きにしなくちゃね。
故障してたら増量しすぎだの生え際ヤバイだの好き勝手言われるし。

生まれ変わった気分だからね
今からスクデット取ってる姿が眼に浮かぶ~へへへ

怪我人ばっかじゃねーか 

rinjitouban.jpg
:ミハ
mihajyovictouban.jpg

未だプータローだから言うわけじゃないけど
モウさんとやら。
まだシーズン本番前だったのに     っ  じゃねーか。

すぐボールを使うとか新しいトレーニングだか知らんが
シーズン前から飛ばしすぎじゃねーのか。
始まる頃には立ってられんぜ。

それが証拠に次から次から怪我人だろ?
人大杉なんて言ってたが、今動ける奴で組んでったら
人不足じゃねーの?

まあ、モウさんとやらが来る前から怪我人はいたが
メドが立ってるのがえらい少ないし。
だいたい、マンチョと遣り合ってたコ●●は信用ならんぜ。
早く気づくのが身のためだな

覚えられてましたね 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg
いやいやスーペル木っ端ゲットおめでとう。
120分やってPKまで持ち込んでも諦めなかったのは
新しい監督にメンタル部分を鍛えてもらったおかげかな。

最近マンチーニといや、鳴かず飛ばずのうちのジュニアじゃなくて、
私が欲しがってたあののことだしね。
とにかく夏休みが長引いちゃって。
イベントにもお呼ばれしなくなっちゃったし。


ところで、私の後釜のモウさんは気配りの人じゃありませんか。
タヌキ監督や老婦人のところにケンカを売ってるもんだから
とかく攻めるクンなのかと思っていましたよ。

木っ端とって私のことを持ち上げてくれるなんて
いい人じゃありませんか。
これで無理クリに青黒Tシャツでジョギングしてた甲斐があったってもんです。l

もうね。世間様からは完全に忘れられたと思ってましたよ。
えらいねピンクの新聞。
皆スポーツはピンクの新聞で読んでね。ハッハッハ

よくやったぜオレ様 

touban1.jpg
:ズラたん☆
touban98250.jpg
スーペル木っ端はアメリカでやるとかデマが飛んでたようだけど
結局ミラノでやったっての。
ローマはよくやってたけど、オレ様たちの方がよかったろ。
ま、70分は支配してたんじゃねーか?
その割に決着つかなかったとか言うなよ。
前半2得点フイにしたとか言ったら承知しねぇからな。
大事なのは試合に勝つことだぜ。

しかし、毎回スーペル木っ端は120分試合してるような気がするんだが
気のせいか?
オレ様は無得点だったけど
大活躍だからな。膝がオイタにならねぇことを祈るよ。

シーズン前のいいウォーミングアップだぁ?
オレ様は週2試合とかいうペースでやったら膝が死ぬよ。
またシーズン最後を棒に振らせてぇのか。
大事に使えってんだ。

ま、スーペル木っ端は勘弁しといてやる。
オレ様がPK決めたからな。
蹴りたそうにしてた奴がいたけど無視無視。
PKもオレ様に蹴らせろっての。
今シーズンも譲らんぜww(タメ口)

裏切ったわけじゃなかでしょう 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。
オーバーエイジにもほどがあるって、見ためプラス10歳のムサイに言われたかなかとですよ。

ところで気がつけばモウさん絶賛の嵐で、
一応スクデット3回ゲットの萬さんが完全に干されてしもたとですね。
テレビ解説をするなんて噂もなかとですし
モスクワも観光に行っただけとか言われとるとですよ。
フリ男は「どちらがいいコーチか」なんて話はせんとですけど
モウさんはまだ青黒では何もゲットしてなかとです。
あまり前のコーチがどうのこうの、って騒ぐのはどうかと思うとです。
ただ、モウさんだと大耳も取れる気がするというのは内緒でお願いしたかとですけど。

ミハ先生は「マンチョ派粛清」なんて煽っていたとですけど
デキも出ていく話をやめたとですし、粛清はされとらんとでしょ。
ただ、今目立って誉められてるのは「マンチョ」に見えるとですけど
フリ男はオトナだからそこでもめたりはせんとですよ。

デキだってお友達をやめたわけではなかでしょうから
裏切ったわけではなかでしょ。
いつまでたっても次のあてが決まらんコーチを待って転職なんて
したくなかとでしょうからね



うれしいけどちょっとなんだか、ね 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
最近、アルヘンが当番サボリがちですって?
仕方ないじゃない。
オリンピックってのが気になってたんだもの。
戦術くんだってそうよ。
戦術くんなんて「オーバーエイジで呼んでもらえんとですかね」なんて
ずっと言ってたのよ。オーバーエイジにも程があるっての。
あ、隣の独身貴族もそう言ってたんだったわ

極東のアンタたちは夜でじっくり見られたんでしょうけど
アタシたちは普段忙しい時間帯なのよ。ま、今日はお休みだったんだけどね。

試合?マラドンがくれば負けナシに決まってんじゃん。
クンだって未来のお父様が見てるんですもの活躍するはずよねー

1点目なんてアタシ、神の手ゴールかと思っちゃったわ。

だけど紙が飛び交いすぎて試合としてはどうだったの?って感じ。
そりゃ、コザールみたいに気は強いが小さいの吹っ飛ばしたんじゃ仕方ないけど。
ちょっとどうかと思っちゃった。裁ききれませんでしたっての?

あと、ジャパネットたかたの社長と実況してたハポンのアナに言っとくけど
クンは重心を低くしてるんじゃなくてちびっ子で寸詰まりなだけよ。
それと得点したのは後半だから。んもうめちゃくちゃね。あの実況。

で、マンチョはモスクワに行くの? 

touban1.jpg
:すたんこびっち
stankovictouban.jpg

いっとき放出リスト一番ノリとかいろいろ言われてたけどさ。
最近、クチュが最終ラインに行っちまって中盤が人不足なんだよね。
お鉢が回ってきたってわけ。
だっていつまでたってもマンチョったら就活しないしさ。
自力でポジションなんとかしなくちゃ。

老婦人は行ってもよかったんだけど、せっかくなら歓迎されたいじゃん。
だけど総スカン食らってまで行くのヤダもんね。

モウさんってアルヘンよかブラジル系が好きみたいだけど
ぼくだってチャンスもらったからさ。そのうち右足でミラクルシュートでも
打ち込みたいね。へへへ
だけど、青黒のピルロってどうよ。ぼくはいつも半目じゃないっての。

ところで、マンチョはやっぱモスクワに行くの?
冬は寒いよ。呼ばれても行かないからね。

ほら言わんこっちゃない 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg
だからね。別に就活してないってば。

いやー、人大杉って話してたと思ったら
次から次から怪我人続出大変そうですね~
皇帝ちゃんが酒に強くなったと復活をアピールしてたのに
とうとう離脱ですか。
お気の毒だけど、青黒のメディカルスタッフは信用なりませんよ。ハッハッハ
私も過去にはもめたけど。
ま、モラちゃんやティフォージともめないようにね

デキ売ったらライバル1個増えるんじゃね? 

rinjitouban.jpg
:ミハ
mihajyovictouban.jpg
ロシアに行くのかって聞かれるが
ロシアに行くなんていった覚えねえよ。
マンチョの就活につきあってたわけじゃないしよ。

デキか?ま、なんやかやと一応は使ってもらってるようだが
デキは放出リスト筆頭らしいね。
マンチョ派だったのが気に入らないんだろうが
あ、立花警部の差し金か?
マンチョじゃなきゃ働かないなんてガキみたいなことは言わないやつなんだがな。
老婦人チームじゃ結構認められてんだし。
移っちまえばヤバイんじゃね?

あの葡萄人が何考えてんだか知らねぇが
放出せずに使い出したら結構重宝すると思うぜ。
葡萄人も使わざるを得んだろ。
誰よりも使いやすいからな。葡萄人の目が節穴じゃねーことを祈るね

アムスに移動したとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。ジャックバウワー別件バウワーカップをいただいて
アムスに移動したとですよ。

フリ男はいっときロッテルダム
におったとです。
でもアヤックスにはおらんかったとですけどね。

それにしてもキリンさんは休んでいたとですけど
すぐそばにフリ男がおったとですのに、観客Aになっとったとです。
そんなにオーラが出とらんかったとですかねー

夏ツアーに出発なの 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
フレンドリーマッチとはいえ、そろそろ調子上げなくちゃいけないでしょ。
ミュンヘンビールのみに行くの。
ま、大勢で行くんだけど、アタシだけ現地集合。
まだ試合に出る状態じゃないから現地集合でもいいんだけどさ。
あっちは開幕が早いとかいうのはおいといて、とにかく手加減しないし。
ドイツ人って子供相手でも100%で来る民族でしょ。
またペッたんこにされるかもね。ぶるぶる

大勢で乗り込む割にピッチに立つメンバーがあまりにも人が少ないでしょ。
モウさんたら「センターバックがいないんでぜひ高速増殖老
カイザーにも入っていただいて」なんて言ってたらしいわよ。
調子いいわね。

それにあっという間にイタリア語マスターしたのかしらないけど
早速、ケンカ友達見つけたみたいだしね。何なのかしら、あの口のすべり具合

アタシなんかシャイだから信じられないのよ~あのノリ。

なかのひと
