 


EUROってまだやってんの? 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

アタシたちの夏合宿は7月に入ってからよ。
どうせアンタたちは「またアルヘンのサブバッグはナイキかよ!」って突っ込むんでしょ。
あんまりブランドものに興味ないんだから仕方ないでしょ。
それと何人入れ替わってるか、とか趣味の悪いこと言わないのよ。
戦々恐々としてる子だっているんだから。
ポルトガル語圏の面子が増えるとか噂はあるけど
アタシたちがとやかく言うことじゃないし。

ところで、当番サボリ気味って言われてるそうだけど
アタシたちにとってEUROって他人事よ。
どこが勝ってもねぇ。
ただ、ファイナルがアルマニアとエスパーニャって言うじゃない。
ここはエスパーニャが勝ってくれたらうれしいわ。
別にファンじゃないのよ。ただ言葉が近いからだけよ


終わっちまったぜ 

touban1.jpg
:マテ吉
matetouban.jpg

ま、もうちょっとやれると思ってたんだが
スペインにやられちまったぜ。
試合には決して負けてなかったんだけどね。
PKになったら運もあるしな~

オレ試合に出なかったからPKももちろん回ってこねーし。
おれに蹴らせろってww
結局オレのユーロは子守に終わっちまった感じだな。
眠れる大砲孤立したまま寝たきり大砲になっちまったし。
泰造は髪が伸びて大泉洋みたいになってるし。

それにだな。オレらが敗退したおかげっていうか
ファイナル審判ロゼッティになったんだと。
EUROで一番有名なイタリア人ww
なんだか調子のってやがる。
これもパパレスタの処分が解けないから
独り占めしてやんの。

アピール失敗? 

touban1.jpg
:マテ吉
materazzi_touban.jpg

ベンチウォーマーで悪かったな。
サイトじゃジェネレーションXだし。
大会で一番目立つイタリア人がコイツってどうよww

ズラも結局、何もできんまま終わったらしいね。
でもって、南米組も大して活躍できなかったって聞いた。
ま、得点させなかった点でセー猿はいいのかな?
どいつもこいつもネタが繰り出せずに総崩れだなおい。
おれもパンイチらなきゃ目立たないってことかよ。やんねーけど

ビミョーだな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
touban98250.jpg

何が南米予選だ。オレ様たちの方が大事に決まってんだろ。

始まる前は内弁慶だ、空砲だ、眠れる大砲だの言いたい放題だったろお前ら。
左ひざが本調子じゃないっていう状態だったのに
ユーロに出てる青黒じゃオレ様が一番活躍してんじゃん。
あとはどうよ。ベンチウォーマーに、タコ社長なんかピッチさえ立ってねぇ


ま、クリスティがそこそこだったがアイツんとこは敗退したからな。
チームが勝ち進んでもピッチに立てなきゃ意味がねぇ。
オレ様は今晩出るかはビミョーだけど、ちーとは尊重してほしいね(タメ口)。


内弁慶いうな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
touban98250.jpg

ったくオレ様たちがアツイ戦いしてるってのに
南米予選とか呑気なこと言ってんじゃねぇよ

しかも、ヘンケはすごい、ヘンケは90分走っただの
ヘンケは人を活かす余裕まであるだの。
オレ様は途中交代したけどな。
100%のコンディションじゃねーんだからな。

それにオレ様のビューティホーなゴールより
M字開脚ばっかり話題にしやがってww

今日も後半は交代だよ。
なんてったってトーナメントがあるからな。
大事とってんだ。
ちゃんと      な
キブにはメールしてマテはスルーとか言うなよ
どのみちマテは試合出てねーじゃん

ロスタイムにブチこまれたのは余計だったけどな。ケッ(タメ口)


やな感じ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban103246.jpg

もう青黒の人間じゃないんだから他のイケてる写真使ってほしいんだけど。
ま、いいけどさ。

おかげさんでいろいろありましてね。
まだ来シーズンからの就職先は決まってないんですよ。
師匠はメヒコに行っちゃったし、油屋さんはタヌキ監督や豆電球にも
声をかけたとか、バルサから呼んでくるとかいろいろやってるそうで
私も英語の面接程度ですよ。

プレミアの監督やってみてーなーとは言いましたけど
いきなりビッググラブじゃないと、なんて言いませんからね。

ところで、相変わらず立花警部がいろいろとえかましてくれてますけど
しつこい男だね。
だから欲しいなんて言わなかったのに。
気に入らなかったらいきなりモラちゃんに告げ口だもん。
ピッチの外での活躍はお見事でしたよ。ジェントルマンもね。(暴)

それよか心配なのはオリアリなんだよね~
私の唯一の味方だったのに。粛清されないか心配です。
何しろ行き先決まってないから引っ張れないでしょ。ハッハッハ

あ、デキのこと忘れてたよ。

楽しく過ごしとるとです 

touban1.jpg
:フリ男
toubanCruz_558469.jpg

フリ男です。
ただいま楽しく合宿生活しとるとですよ。
時々、取材されることもあるとですけど
未だに「庭師」の由来しか聞かれんとです。
もう何十回その話をしたとですかねぇ。
まだ、セレソンとの試合が終わってなかとですから
当分続くとでしょうか。はあ。

メヒコとフレンドリーマッチがあったとですけど
スタメンで出してもろたとです。

残念ながらハンドで黄紙をもらって終わったとですけど
チームが快勝したからよかですよ。
9番もつけさせてもろたとですしね。
でも名前が入ってないので、9番ユニのサイズがデカかったから
フリ男に回ってきたかもしれんとですね

ほんとに変わっちゃった 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

週末からEUROが始まるって周りは言うんだけど
アタシたちの関心は南米予選なのよね。
ところで、とうとう高給取りのあの人、来ちゃったわよ。
3年契約ですって。ポル語組は喜んでたみたいね。
わが世の春が来たと思ってるんでしょ。
アルヘンと相性悪いって噂もあるし。

だけど、アタシたち、基本的に素行がいいから
まじめな子を評価するコーチなら邪険にしないはずよ。
ただ、お気に入りは連れて来たいでしょうから
買い物リストでがっさり人事異動があるかも。
何しろ閻魔帳リストがすごいのよ。
ネタチームの芸風から脱却しようとしてるみたい。

ドロドロしてきたな 

touban1.jpg
:ミハ
mihajyovictouban.jpg

マンチョが辞めたからこのバナーもどうかと思うんだが
代わりを作ってないらしいからな。
早く作っとけ。

ところで、マンチョの騒動だが、一部じゃえらく喜ばれてるらしいね。
ま、立花警部はあのキャラだから黙ってなかろうが
皇帝ちゃんも吼えてるみたいだね。
ま、言うのは当人の勝手だが、監督が変われば必ず自分が使ってもらえると
思い込んでたら大間違いだぜ。
2,3年前に評価されたってサッカー選手の2,3年は長いよ。
ま、その点表向きプロ徹してやつらはいいけどね。

デキ?どうするかは知らんが、マンチョの行き先も決まらんようじゃ
動けんだろ。ま、オレもそうだけど。

マンチョの告訴?う~ん。いろいろと鬱憤が溜まってたのは確かだが
訴えるのがいいこととは思わんなぁ。
もともとリバポー戦の後で辞めるって言ったから弱み握られたみたいなもんだしな。
だから告訴については何も言いたかねぇな。
ただ、海外でマンチョが監督やるって言ったらついていくと思うけどね。
それは青黒さんには何も迷惑かけてない話だからね。


なかのひと
