 


お世話になりました 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban103246.jpg

大体メディアで言われてるからたいていのことは皆知ってると思うけど。
あの人がらみで裏切られた気分です。、
といってもあの人が悪いんじゃなくて、モラに問題があるんだけど。

信頼してるとか長期のプランがあるとか嘘八百並べちゃって。
本当は1月で首チョンパするつもりだったんでしょ。
だったら切ればよかったのに。

選手にとってはいい人かもしれませんけど
私にとっちゃ、とんだXXXXだね。
しばらくバカンスに出ますけど予想GUYに長くなるかもね。ハッハッハ
ミハには悪いことしちゃったかな。

ロンドンの青チームに行くかどうかは決まっていませんよ。
もしそうなったらデキを連れてくけど、青チームからは
誰も出すなって言いますからね。

心残り?んー特にはないですよ。大耳は取れなくて残念だけどね。
あの人に言うこと?何も言うつもりはないね。
何様か知らないけど扱いにくい警部とか体ばかり大きくて使いづらい皇帝ちゃんとか
さぞ上手に扱うことでしょうよ。

インテロリストのみんなにはお世話になりました(棒読み)
私は次のステップに進んで、カップ戦のグランドスラムでも目指したいね。
Jリーグ?いやいや。
あの人と違って言葉覚える趣味がないから極東はノーサンキューだね。ハッハッハ


やってしもたとですか 

touban1.jpg
:フリ男
toubanCruz_558469.jpg

フリ男です。
シーズン後半全休だったけど、ムサイが契約延長したとですねぇ
ネタが足りなくてアピールできてないとか悩んどったとですけど、
ちゃーんと見てくれる人がおったとですね。

ところで、ピンクの新聞によると、監督が変わりそうな気配がしとるとですねぇ。
話し合いしたとか出とったとですよ。
何しろオフに入っとるとですし、詳しいことはフリ男にもわからんとです。

監督はフリ男をよーく使ってくれたとですけど、
立花警部やタコ社長やえるにゃんや・・・不満がたまっとるとでしょ。
おまけに皇帝ちゃんもモメとったとですね。
モラちゃんも板ばさみになったんじゃなかでしょうか。
人気投票じゃ意見がわかれとるとですけど。

幸い、アルヘン組はどっちの肩を持つこともしとらんとですから
何があっても問題はなかですけど
あの人がイタリア語マスターしに来るかもしれんとですよ。

ところであの人って・・・・




アルヘン嫌いって噂があったとですって。
青黒に来たら発狂モンではなかでしょうか。

おかげさまで 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

今年に入ってからずっとリハビリでシーズン終えちゃったんだけど
契約延長が決まったの。
怪我で手術もしてそのままポイなんてところもあるけれど
こつこつ地道にやってきたことが評価されてうれしいわ。

2012年までの契約だったんですもの。一発サインよ。
こんなに長い契約を出してもらえるなんて驚いちゃった。
契約満了の時は34よね。
ちょっとアンタたち。2012年だったら40過ぎくらいに思ってたでしょ。
意外に若いのよアタシは。

マテ兄さんがユーロで残業してる間にちゃんとリハビリして
次のシーズンではポジションを奪い返すつもり。
そういえば、アッズーリにはビキニの応援団が現れたらしいじゃないの。
なのに、兄さんはスルー?
ザンブロッタにチューしたらしいけど。
あと一人つかまってたの誰?少なくともオッサンじゃなさそうね。

やられちゃったなー 

touban1.jpg
:すたんこびっち
touban98263.jpg

デキでぃ~す。
スクデットは絶対優先だったからおいといて
お笑い王座木っ端はどうしても取りたかったんだよねー
マンチョは「木っ端ばっかりもういらない」なんて言うけど。

そら、ローマは強かったし、よくやったと思うよ。
だけど、ぼくらが最強って言うには木っ端で勝たないと。でないと恥ずかしいよ
後半はかなり苦しめたんだけどね。残念だったな。

とはいえ、今シーズンは早々と大耳から撤退したのをのぞけば
よかったんじゃない?ぼく的には毎回評価が低すぎんだよ!
ぷんすか!って思ったことも多々あるけど、
アレだけ怪我人がいた中で
よくがんばったと自画自賛してるところ。

マンチョ?ぼくらは親友だからマンチョが移るならぼくも移籍したいと思ってる。
だけど、油屋さんに行くかなんて知らないよ。
マンチョはグラント監督よかイケメン青年監督だし♪とか言ってるけど
あのロシア人、かなりややこしいみたいだよ。
おまけに別のタヌキ監督と話してるって噂だからね。
やっぱ、モラちゃんと話すべきなんじゃないの?

負けは負けと認めようね 

touban1.jpg
:トルド兄
touban8267.jpg

まさかの零封だけは免れたんだけど
ローマはいい試合をしたね。こっちの負けを認めないと。
二つの強いチームが当たればどっちかが負けるんだから。
たまたまレガではうちが強くてカップ戦はあっちが強かったってことかな。
カップ戦だから手を抜いたって?そんなことはないよ。

マンチョの 知らないサネたんも言ってたろ
それよか、オレ、オーバーエイジの候補になってるらしいね。
オリンピック行けたらいいな~ww。本当はユーロの方がよかったけどね。

愛されチームじゃありません 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

シーズン後半を棒に振ってご意見番してたでしょ?
だからとうとう取材まできちゃったわ。
「優勝したのは審判にエコひいきしてもらったから?」ですって。失礼ね。
審判のえこひいきじゃなくってよ。
体を張ってネタに走る芸風のおかげって言ってやったわ。

いつも12人目のカルチャトーレを連れてピッチに立ってるみたいに言われるの、イヤじゃない。
アタシなんか冤罪なのに呼び出し食らったことはあってもひいきされた記憶はなくってよ。

そりゃ、審判だって人間ですもの。時々「はぁ!?」と言いたくなるようなミスを
することだってあるわ。だけどアタシ達が脅したわけじゃないのよ。
見た目が脅してるように見えるって言われてもジャニーズじゃないし。

特にローマ方面からあれこれ突っ込まれてるでしょ。
アタシの心のチームだってのにうじうじうじうじうじうじうじうじしつこいのが気に入らないけど。

だから、土曜日のファイナルは負けられないの。
だって負けたら何言われるかわかんないでしょ。
ヨーロッパで勝てないのはえこひいきがないからだとか余計なお世話よ。
ビッグなクラブにはえこひいきは必要ないのよ。


木っ端が終わってからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg

ま、あちこち文句言われてますけど
スクデット取っちゃえばこっちのもんだよね。
ボーイズたちの頑張りでスクデットが取れたことには感謝してますよ。
だけど、次のシーズンがどうの、という話は木っ端が終わってからね。

すでにいろいろ見てるんでしょ。
私が気に入ってるのは、実績とルックスでチェルシーにってネタかな。ハッハッハ
大画面に耐えるルックスなんて言われちゃね。
またプチ整形に行かなくちゃ。髪は染めるかどうか悩みどころだよね~
白髪ってのも渋いと思わない?




やりすぎよ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

最終戦でやっとこさってのがちょっぴり気になるけど
スクデットが取れてうれしいわ。
なぜかアタシはピッチに立ててないんだけど。
でも、記念撮影のときは一応端っこにいたのよ

みんなそろって家族づれで集結したんだけど
タコ社長の娘っこがべっぴんさんと評判だったわ。
うちのサミ子(仮称)だってプリチーよ。
ガブ子(仮称)には負けてないと思うの。

ところで、隣のお子に「お黙り!」って逆襲できたのはいいんだけど
なんなの、あのティフォージとかいう輩は。
芝生ははぐわベンチを壊すわ、挙句の果てには
小屋まで曲げてったわよ。
それは喜んでるっていうんじゃなくてインテロリストだわよ。
もうちょっとまともな喜び方ができないのかしら。
これだから女性ファンが増えないのよねきっと。

監督?モラちゃんは80%残るって言ってたけど
あの顔を見てる限りはわからないわね。
詳しくはデキにでも聞いていただけない?
アタシ、監督とは親しいわけじゃないんですもの。


やっぱオレ様だな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
touban98250.jpg

最終戦までもつれこむわティフォージは入れねぇわ前半は動かないわ
ローマは先制点取ってるわおまけにテレビもネットもほとんどアウトだったろ。

ま、いつもスーペルマリオってわけにはいかんだろ。
オレ様の存在価値が示せたってことだな。
まだ本調子じゃなかったから30分程度て言われてたんだが
結構動いちまったぜ。感謝しろよお前ら。

毎年シーズン最後の方は怪我で休んでるだの
ヨーロッパじゃ空振りが多いとかうるせぇよお前ら。
肝心なときに勝てばいいじゃねーか。
オレ様の心は半分ユーロに向いてるけどな。
今度は別のオッサンと組むかもしれねぇから。

今度はマフィアが出てきたとですか 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。日曜日のパルマ戦がフリ男の最終戦になるとですよ。
スーペルマリオと年齢2倍のフリ男が2トップか?なんて書かれていたとですけど
ものすごく年をとった気分になるとですね。
まだ妖怪の域には達してなかとですのに

最終戦はズラも出ることになると言われとるとですけど
いきなりスタメンでは負担が大きかとですからねー
その分、フリ男がOA枠目指してがんばるとですよ。

ところで、最終戦までもたついてしもたのは
立花警部の猫の呪いとかマテ吉ご乱心が原因とか言われてたとですけど
とうとうマフィアまで絡んできたとですよ。

ま、八●長とは関係なかとでしょうけど
なして、こんな時期になっていろいろとネタが出てくるとですかねー
みんな真面目にやっとるとですのに。
そりゃ、監督のことしようぜって言い出すのも不思議はなかとでしょ。
でも、スクデットとお笑い王座木っ端はローマに譲れんとですからね。



まだ正式発表してないってば 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg

スクデットを取ろうが取れまいが退団するんだってね。私。

んで、師匠の後釜で漫Cに行くか油屋さんに行くんでしょ。
それもベテラン勢の総スカンに耐えられなくなったからってことになってんだよね。
立花警部はモウリーニョの下でやりたいんでしょ。
モラちゃんはブラジルから皇帝ちゃんを呼び戻したいらしいし。

日曜日はマテ吉一人がネタ大盤振る舞いだったからなぁ。
一番いいブロックは戦術くんのシュートを止めたことってどーいうことかね。
パルマ戦でクーペルのリベンジがあったらヤだなーと思ってたけど
それだけはなくなったようでほっとしてますよ。
もう体を張ってネタに走るのは禁止!ドラマはいいから勝ち点3だよ。

それから私の今後については自分の口から言いますから。
それとね、このハゲオッサンはやたらうるさいね。




紳士やったとですのにぃ~ 

touban1.jpg
:フリ男
toubanCruz_558469.jpg

フリ男です。
青黒公式で紳士に選ばれたって書いてあったとですけど、
肝心のページでは名前が出てなかとですよ
まさかサネたんと間違われたわけではなかでしょうけど・・・。

せっかく紳士に選ばれたフリ男やったとですけど
ランボー者の烙印を押されてしまって、木っ端にはしばらく参加できんとです。
マテ吉より1試合サスペンションが多いのには納得いかんとですよ。

ところで、今年も紳士に選ばれた立花警部
リンリー警部おめでとう」って言われたとですけど、リンリー警部って誰?

散々な試合だったとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。満員のホームでスクデットを取りたかったとですけど
想定外?のことが起こってしまったとですよ。
黒白ユニだからってスタメンにしてもろたとですけど
アレは老婦人じゃなかですよ。中途半端に似とるとですが。


疲労がたまったかマテ吉にPKを取られて腹を立てたのが悪かったか
後半はヨレヨレになってしもたとです。
頭がぶつかるわ、顔でボールを受けるわで
ちーともいいことなかったとですよ。
子供のおもちゃを取り上げるみたいにボールを取られて
挙句の果てに止められちゃねぇ。
前半はずーっとズラにPKを譲ってきたとですのに
あんな扱いされたのは初めてやったとですよ。ぷんぷん。

おまけにクチュが怪我したとですしね。
最終戦は見覚えのあるところが残留かけてくるとですしね。
でも監督が変わったからちょっと気楽になったとです。

気持ちを切り替えんといかんとですね。
このままじゃオリンピックのOA枠に呼んでもらえんとですよ

信じらんない! 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

今日こそはって超満員だったのよ。
セー猿の奥ちゃんなんか使いこなせるか謎ご立派なカメラまで持ってきたのに。

空気を読んで負けてくれるんじゃないかとか
手を抜いてくれるんじゃないかって甘えてんじゃないの?って言われるわよ。
だいたいね。守備がザルよザル。人居ないし。

姫子は両腕に派手な落書きしてないでホームラン病を治したらどうなのよ。
マテ兄さんもワル目立ちしすぎよ。なんでアンタ自分でPK蹴るのさ。
戦術くんも肝心なときに足が止まってたわ。
パッパの拝謁効果って1試合だけ?

ぎりぎりで決めたいなんて呑気なこと言ってる場合じゃないと思うの。
モラちゃんが気にしてた最終戦に賭けたくないっての丸無視ね。

やっぱり監督辞める気なのかしら?



すぐに謝罪したとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
木っ端のセミファイナルでコラロフを殴ったと評判になっとるとですけど
試合後に謝罪したとですよ。

確かに申し訳なかったとですけど、ピッチでの事故みたいなもんだったとですからね。
それに殴ってやろうと思ってやったことではなかですもん。
だからすぐに謝ったとですよ。
代理人がフリ男の残留宣言をしたのも「すぐに」がポイントやったとですからね。
後々までひきずらんとですよ。
なのでもう日曜日のことしか考えとらんとです。

元気だよん 

touban1.jpg
:トルド兄
touban8267.jpg

とうとうファイナルまでたどりついたねぇ~
オレは調子いいよ。いつもベンチでくすぶってるとはいえ、スタンバイはいつでもできてるしね。
ヒモ出しっぱなしとか白髪増えたとかうるさいよみんな。
年寄り扱いすんな。妖怪じゃないんだから。

パパに会ったのがよかったのかは置いといて
オレの健在ぶりはアピールできてたんじゃね?
まだまだやれますよ。
契約延長の話もあるくらいだもん。

ところで後半えらく荒れたよな。
監督退場でマテ吉も赤紙で
フリ男はパンチ食らわしたっけか。

なんでお前たちはいつでも荒くれ者なんだよ。
格好つけてる場合じゃないって。

で、ファイナルの指揮するの、ミハ?

お祓いじゃなくてお参りに 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

今はラツィオ州に来てるの。
また監督が数を間違えたんじゃなくって、お参りオンリーの面子も呼ばれたの。
たまには気が利いてるわね。

お祓い、じゃなくてパパ拝謁かないましてございますってところよ。
ぺぺじゃないわ。パパはローマ法王って言えばいいかしら。
本当は法王っていうよりは教皇って言うべきね。これ豆知識よ。

途中タコ社長とマテ兄さんそばにいるからドン引きしたり、
戦術くんが引率みたいになってたり
ま、いろいろあって楽しかったわ。
後は試合に出るメンバーはファイナル目指してがんばって欲しいわ。

アタシたちまだまだ本調子じゃないんですもの。
今日も見学よ。

言い訳も神頼みもしません 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg

まだデルビーの件引っ張るの?
もう木っ端に切り替えなくっちゃ。
まぁね。せめてドローにすべき試合だよな、という認識はしてますから。

隣に弱みでも握られてラインアップ組んだのかとか
なんでマニシェなんだとか
アルヘン2トップは機能したことないだろとか
もう聞き飽きましたよ。

言い訳するつもりはないけどさ。
カード満期にリーチのかかったボーイズが多かったから
最終戦に残しておきたかったんだもん。
それに、最終戦で優勝決めたっていいじゃないですか。
あっちは残留確定してることだし。あ、手を抜いてくれることを期待していませんよ。

ドイツエスパーニャじゃあっさり決めたってしつこいよ。
人は人。うちはうちです。
漫Uだって持ち越しになってるじゃありませんか。
おまけにあっちは逆転される可能性だってあるんだよ。
その点、うちはまだマシですよ。
タコ社長だってまだトップって言い張ってる言ってたでしょ。

明日はちょいとローマ法王にも神頼み一般拝謁に参加するんだけど
宗教的にまずい子は行かなくてもいいからね。
見た目は怖い人かもしれませんけど、法王だからね。

あ~あ。やっちゃった 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

やっぱり言霊だったじゃないのよ。

ま、アタシもまずいんじゃないかしらね~とは思ってたのよ。
口には出さなかったけど。
妖怪は休んでたとしても最近、お隣さんたら絶好調なんですもの。
おまけにGKって3メートルくらいありそうだし。

あまり大声でいえないけどさ。
どうしてスーペルマリオと戦術くんの2トップにしなかったのかしら。
子供だから青黒の芸風に染まってないプレッシャー関係ないでしょうに。
えるにゃん戦術くんの2トップは機能しないってば。
別に仲が悪いっていうんじゃなくて、
単 に 機 能 し な い の 。
長い間カントクやってる割にわかってないわね~

で、ローマは勝ったんでしょ?
これでますますスクデットの行方が不透明に・・・
あ、いけない言霊だったわ。
デキがのんきな事を言うから悪いのよ。

頭冷やしてお口にチャック 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban105100.jpg

隣の坊主頭が好き勝手抜かして言ってるって?
わざわざ告げ口してくれなくたって
思いっきりニュースに出てますから知ってます。
私だって文字を読むことくらいありますよ。ハッハッハ

本当にねぇ。元青黒に出るとみーんな悪口言いまくるからね。
モラちゃんにさんざ世話になってそれかよと。
なので言わせておけば?と思って。
紫の君を含めてご意見はさまざまですからね。
私まで騒ぐとプロレスみたいでしょ。だからお口にチャックなんだよね。

だいたい青黒は元からエレガントから程遠いチームなんですよ。
見た目とか。芸風とか
少々小汚い戦法だろうが、勝って3ポイントとりゃいいんです。

ピッチに立つ11人はほぼ決めてますけど、デキをどうしよっかなーと思ってるところです。
デルビーに負けてもスクデットは取れるとか雑音に左右されないように
今日は勝ちに行きますよ。
こーいうシチュエーションで勝ちきれないのが青黒の芸風とか言わないように。
言霊だからね。言霊。




息子がミラニスタ言うな 

touban1.jpg
:マテ吉
materazzi_touban.jpg

んまぁ予測どおりだが裏大耳ファイナルって言ってもいいくらいだな。
今回はペナルティナシでのスクデット争いだから
デルビーに勝って決められたら最高だな。

オレんちの息子?
相変わらずミラニスタだ。カカーのユニフォーム着てるよ。悪かったな。
さすがにそれでメアッツァに来るのは禁止しといた。
オレの息子で赤黒ユニはまずかろうよ。

残り2試合でスクデットを取ればいいんだけど
やっぱりデルビーで勝って終わりたいね。
あっちは最近好調だからな。負けられないね。


これじゃヒールよね 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

なかなかトレーニングに復帰できなくってさ。
ダクールに先越されちゃってるのよね。

それはいいんだけど、なんだかニュース記事とか見てるとさー
みんな隣の肩を持ってるみたいなのよね。
青黒ヒールみたいじゃない?
アタシたちスクデットが欲しいだけなのに。
隣を貶める極悪人みたいよね。
なぜ、こんな扱いになっちゃうのかしら?

日曜日はスクデットゲットのことだけ考えとるとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
toubanCruz_558469.jpg

フリ男です。伊太利で100ゴールを達成したのはうれしかとですけど
今は日曜日のデルビーのことに集中しとるとですよ。
この試合でスクデットを決めたかとですからね。
隣は口々に青黒に勝てるとか、大して調子がいいように見えないとか
好き勝手言っとるとですからね。
日曜日はスタベンじゃなくて、最初からピッチに立ちたかとですね。

あ、そうそう。今年もフリ男はじぇんとるめんにノミネートされたとですよ。
今年はもう少しちゃんとした格好で行くつもりにしとるとですから
投票よろしくお願いするとです。
ページ右上のVOTAから選んでほしかとですよ

なかのひと
