 


シャー!って言ったっけ? 

touban1.jpg
:マテ吉
matetouban.jpg

オレ、そんなにやばいほど暴れてたっけか?
だってどうしてもゴールしたかったんだよな。
別に誰かを襲ったつもりはないし、喧嘩も売ったつもりもないけど
ネタにされてるって知らなかったよ。

叫んでたっていうのもテレビで見るまで知らなかったし。
デルビーは裏大耳ファイナルなんて周りが言うとおり、大事な試合だよな。
やっぱり勝ってスクデットとりたいじゃん。
別に隣を落としてやろうなんて気持ちはないけどね。
え?おれが青いところに行くぅ?
要望されるのはまんざらでもないけど
人事異動の話は今はナシだね。


デルビーで決めたいね 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg

うちの仕入先も優勝は持ち越しだったそうですね。
次は敵地で決めてくるって余裕ぶっこいてたそうですけど
次のデルビーで決めたいね。
ローマがこけるのを待つんじゃなくて自力で決めたいじゃないですか。ハッハッハ
何しろ今のところ何も勝ち取ってないんだから
まずはスクデットが一番ですよ。

昨日のマテ吉の喜び方がヤバかったって?
そりゃ誰だってスタメンに出たいから仕方ありませんよ。
だけど、木っ端まで出ずっぱりでもういい年なんだから休養が必要でしょう。
幸いデルビーでカードが満期のボーイズがいなくて一安心です。

戦術くんがえるにゃんのことを気遣ってたって?
まさか。本人は「デルビーで101点目取りたかとです」なんて言ってたよ。
とにかく今はダイバーくん9番にライバル心メラメラみたいだよ。
何しろトシが近いからね~
デルビーはオッサン対決になるんですかね~
参っちゃうな~スーペルマリオで平気年齢下げなくちゃ。

ノルマは達成したとですね 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

ロスタイムのあらら?な1点はおいといて
とりあえず、勝ち点3ゲットのノルマは達成したとです。
ユニのロゴが中国語だったら負けナシやったとですし
今回も予定通りに行ったとですね。
フリ男も1点決めたとですしね。ドッピエッタにならんかったのは残念やったとですけど
チームが勝ったのでよかですよ。
これでデルビーに備えて調子が上がればよかですね。
隣はえらく点を取ったのが気になっとるとです。

それにしても、フリ男はスタメン続きなのはうれしかとですけど
スア蔵やえるにゃんの扱いが。。。ねぇ。

パーティはやりませんからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban105100.jpg

今日はカリアリ戦ですけどね。
たとえ今日うちが勝って、ローマがこけてもスクデットのお祝いなんてやりませんからね。
だってちょっぴりヤバそうな空気が漂ってるし
ここで勝ち点差をキープってのが一番の課題ですから。
何も勝ち取ってないってことですよ。漫U見てたら明日はわが身かと気になるよね。

決してスア蔵に気を使ってるわけでもズラが来ないからでもありませんよ。
フレブが欲しいって言ったってガナーズの親分が怒り心頭だって?
メディアが勝手に書いたことですよ。
私だってお馬鹿さんじゃないんだから買い物リストはメディアに公開するよりも先に
モラちゃんにお知らせするに決まってるじゃないですか。
そりゃ買い物担当とは犬猿の仲といえばそうですけど。
それ以外に馬が合わない面々はゴロゴロいますから。

ま、すでにいろいろ噂が一杯出てますけど、話半分にしてもらいたいですね。
ズラが契約延長してないのは確かだけどね。

大事な1戦だってわかってら 

touban1.jpg
:すたんこびっち
dekitouban.jpg

ったくもう。最近ぼくが出たらブーイングってなんなのさ。
そりゃ、去年に比べたらいまは60%くらいのコンディションかもしれないけど
がんばってんだぜ。それにドスコイにもなってないしさ。

日曜日はカリアリ戦だけど、スクデット1回目のチャーンス!として
絶対取りたいね。トリノが勝ったらホームでお祝いできるもん。

ここんところ、あっちは好調だし、うちはなんだかスッキリしない厳しいかもしれないけど
勝負を決めるのはぼくら次第だよ。
そりゃリーチかかってる連中がゴロゴロいるから日曜日の試合によっては
次が大変になるかもしれないけどね。

ズラ?戦術くんはスタンドに来るべきだって言ってたけど
ぼくはそうは思わない。今は治療に専念して、次のシーズンでは完全復活した状態で
出てくる方がいいしね。
第一、去年だって今頃有給消化してたと思うよ。
あ~、次のシーズンもいるかどうかってのはぼくに聞かないでね。
人事担当じゃないから。

お口にチャック 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

まだシーズン終わってないし、何も勝ち取ってないってのに
ピーチクパーチクやかましいな。
マンチョは買い物モードに入ってるようだが
皇帝ちゃんのことは完全にスルーだし。

ブラジルじゃ、マンチョは助けてくれなかったなんて言ってるのがいるが
残念ながら、目立たんフォローをするキャラじゃないマンチョは医者じゃねぇ。
「飯でも食いながら相談にのる」なんてきめ細かいフォローことは期待できねぇな。
てか、正面切ってケンカ売るつもりだか知らないが
まだマンチョが辞任するって決まってねぇんだから
ペラペラしゃべらない方がいいんだがな。

ったく、おしゃべりが過ぎる連中のおかげで
体重が激増だよ。まだ30代なのにどーしてくれんだ。コラ

有名人は大変ねぇ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

久しぶりに皆と顔を合わせたんだけど
玉子、手術したらしいわね。

だけどなにあの格好
しかもバシバシ撮られちゃって。
なんであんないでたちだったのか理解できないわ
パンツ屋と契約してたのかしら?

アタシ、あんな格好撮られたらショック死するわ。
お気に入りのパジャマ姿を見られるのもヤだけどさ。


有名人は大変ねぇ。

イタリアde100得点が目前になったとです 

touban1.jpg
:フリ男
toubanCruz_558469.jpg

フリ男です。
ボローニャからイタリア生活が始まったとですけど、
今までコツコツと得点してきたおかげで
イタリアde100得点が目前になったとですよ。
本当は大耳で100点にしたかったとですけど
とっとと負けたとですし
日曜日にサクっと100得点を達成したかとですねぇ。

年齢的には終盤扱いになっとるとですけど
まだがんばれると思っとるとですよ。
来年こそ大耳を取りたかとですし、
2010年の南アフリカでも。オリンピックでもよかですよ
オーバーエイジ枠でww
パト兄さんは2010年の南アに行きたいと言ったら
契約延長の話が出たとですって。ウマイフェはいいチームやったとですねぇ。
フリ男も2010年まで延長してもらえんとですかね。

フリ男?フリ男は青黒の居心地がよかですし
ティフォージにも愛されとるとですから
引退するまで青黒にいたかとですよ。
だけど、すぐ引退なんか考えとらんとですからね
北京オリンピックだって2010年の南アだって
呼ばれるもんなら行きたかとですよ。
呼んでもらえんとですかねー

やっと久々に決めたとです 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

ローマにつきあって足踏みしちゃいかんと思っていたとですけど
久し振りにアタマで点をとったとです。
勝ち点3をゲットして一息ついたとですね。
スーペルマリオだけじゃなくて、オッサンもおるとですよww

他は大量得点で大勝しとったとですって?
1点差でも勝ち点3だから気にしとらんとですよ。
これでローマと6ポイント差になったのはうれしかとですけど
まだ何も勝ち取ってなかとですからねぇ。
最終戦でひっくり返されたことも過去にあったとですし・・・
トリノはいいパフォーマンスしとったとですから
次のローマ戦で頑張ってほしかとですね。え?ムシが良すぎ?

とにかく勝てばいいのよ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

休んでる間にイメチェン中のサムLよ。
ご無沙汰だったわね。

終盤に差し掛かってきたのに雑音が多くて
おちおちリハビリもしてらんないんだけど。
一応イベントとかには顔を出してるわ。
社交的になろうと努力してんのよアタシ。
来シーズンの目標は写真のときは”真ん中”かしらね。

ところで、昨日アタシの心のチームローマがドローだったから
ほっとしてるだろって?
別にほっとしてないわよ。
玉子の怪我がローマのいに影響するかもしれないけど。
ほら知的に見せようたって、計算できないからとにかく勝ち点稼がなくちゃ。
何しろ隣のタヌキ監督が皮算用してるっていうし。

というわけで、今日は勝つのよアンタたち。
アタシはテレビで見てるからさ。

勝ち点を増やさんといかんとです 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
e-bayでいくら値段がついたかって?フリ男はあまり熱心にネットはしとらんので
見とらんとですよ。
それにジャージのオークションより値段が安かったら
監督の高いプライドが
傷ついてしまうとでしょ。ぷ。

メディアにはいろいろ言われとるとですけど、
皆勝つ気でベルガモに乗り込むとですよ。
そりゃあちらは赤黒に勝って勢いに乗っとるとでしょうけど
今の首位は青黒やったとですからね。
なれない首位でオロオロしてる場合ではなかですよ
相変わらず怪我人は残ってるとですけど
クチュが戻ってきたら中盤のちぐはぐ具合はマシになるんではなかでしょうか。

えるにゃんのローマ移籍?
奥ちゃんがローマの人なのでありえんことはなかでしょうけど
えるにゃんのピチユニ姿はあまり想像がつかんとです。

へそ曲げちゃうぞ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
touban98263.jpg

手術もせずにがんばってるってのに
「なんでスタメンなんだ」とか「また消えてる」とか
「マンチョいい加減にしろ」とか「マニシェ使ってやれよ」とか
結構腹に据えかねてる。
えるにゃんゴールのきっかけは僕からなのに。
マンチョがいなくなったら立場ねぇとかさ。
そりゃマンチョが辞めるなら考えるけどね。
マンCに行くかもって?
ま、ユニの色がラツィオっぽくて懐かしいって?
勝手に決め付けないでよ。ぷんすか!

なかのひと
