 


念押しするけど、噂ですから 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

んもう~。まだアタシと油屋のカルバーリョのネタを引っ張るつもり?
同い年で背格好も似たようなもん、ってそれなら
交換する意味ないじゃん。

アタシは今のチームで満足してるし、
アルヘンにゲンの悪い油屋さんに行きたいと思わないし。
前から言ってる通り、アサードできないところはヤなの。

そりゃマテ吉が復帰したからポジション争いは激しくなるけど
引き下がるつもりはなくってよ。
キブが【ムサイ枠】を埋めようとしてるみたいだけど
そうはいかないわ。ムサイのと小汚いのは違うのよ。
アンタ単に小汚いってあちこちで評判落としてるわよ。
いい加減にワルぶるのはやめたらどうかしら。
さわやか青年枠なんかガラ空きなのにさ。


自助努力ですから 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg

いやいや。昨日はおかげさまで最高の誕生日プレゼントがもらえてよかったよ。
グループリーグの最終節は2人がお休みになるけど
怪我人が帰ってきたからね。気持ちのありようが違いますよ。ハッハッハ

ところで、皆もすでに知ってると思うんだけど、
チーノが私の気持ちを代弁してくれました。

外に出て環境が変わってものの見方が変わったんだろうけど
チ ー ノ 、座 布 団 2 枚 。

アドリアーノも三歳の子供じゃないんだから。
隣の横綱にかまってもらってうれしいな、じゃダメだよ。
確かにあの体で90分ピッチに存在してるなんてある意味フェノーメノだけど。
そんなところは見習う必要はありませんからね。

首位確定だ文句あっか(タメ口) 

touban1.jpg
:ズラたん☆
touban98250.jpg

ジーコちゃんが、オレ様が金●獲るには実績がいるって言ったってか?
そんなことくらいわかってら。別に今欲しいって言ってないし。
だからちゃーんとゴールしたろ。
ま、先に空気読まずにオッサンがゴールしたのは置いといて。
要は勝ちゃいいんだ。首位で通過したかったからね。

ところで、出たら仕事キッチリのオッサンだが
もうちっとカッケーガッツポーズをした方がいいと思う。
オレ様のマネはキャラが合わねぇから勧めないけどな。
それともう一つ大事なことを忘れてるぞ。
カニバサミ担当はオッサンだろ。
オ レ 様 の 仕 事 じ ゃ ね ぇ 。
 
マンチョの誕生日に関係なく文句なしで勝ったのは気分いいね。
終了間際にヒメネスがゴールしたのもびっくりだ。
これで「嫁がミスチリ」以外のネタができたなww

はぁ?きっちりカードもらったのが余計だとぉ?
いいじゃねーか。コレクターがいないんだからその分まで働いたんだよ(タメ口)

学力チェック? 

touban1.jpg
:ミハ先生
ico_mihajlovic0708.jpg

どうも、アドリやズラの正直発言でネタにされまくってるからな。
でもチェックされてるみたいだし。
この成績表はオレがつけたわけじゃないからなww


1:5段階評価でオール4
2:まじめだがテスト当日に熱を出すタイプ
3:伝説の生徒会長
4:学級委員。もちろん成績はオール5
5:担任によってムラがある。上級生にまとわりつく
6:お勉強は嫌い。
7:成績優秀。先生に突っ込みすぎて嫌われる
8:言うことをきかない気分屋だが成績は悪くない
9:成績は並だがなぜかノートのコピーが高値で売れる
10:担任によっては登校拒否に
12:お勉強は嫌い。給食の時間に気合が入る
13:お勉強は嫌い。
14:まじめだがテスト当日に熱を出す
15:おとなしそうだが実はカゲ番
16:喧嘩っ早く忘れ物が多い
18:成績はまあまあ。クラスの世話役
19:成績は並だが先生にかわいがられる。
21:勉強家だがいつもヤマが外れる
22:好きな教科は家庭科。
23:お勉強は嫌い。いたずらも率先してやるが下級生に大人気
25:お勉強は苦手。特技はあやとり
26:お坊ちゃまと思われたくないと悪ぶって呼び出しを食らう
29:まじめで勉強家。でも成績は並。
31:昔はグレていたが夜回り先生に出会って更生
・・・白巨人よりはマシかなぁ。
ネタとはいえ、担任の先生は大事だよなぁ。
場合によっちゃ転校も必要かもしれないね。

なかなか揃わなくてね 

touban1.jpg
:萬チーニ
ico_mancini0708.jpg

前半はよかったけどちょっと後半がgdgdだったって?
いいんですよ。3ポイント取れたら。
2トップは二人ともいい仕事しましたね。
スア蔵はチームが変わってなじむのに時間がかかったけど
これで自信がついたんじゃないかな?本人はまじめだしね。
戦術くんはいつも通り仕事しましたから。
出せば結果を出してくれるから便利言うことはありませんよ。
マテ吉も顔見世できてやっとかよ~って感じ。
とにかく一人戻れば一人減るからさ。
人大杉でちょうどよかったくらいですよ。

なんだ、「今日のアドリ?」しつこいなぁ
そっとしてやれないのかね。ホレ

アドリがブラジルに帰ったもんだから今度はズラネタで引っ張るのかね。
誰だってビッグチームに憧れるのは当然でしょ。
スペインなら同じギャラでも手取りも増えるしさ。
尾ひれつけるのもいい加減にしろと。
それよか私のにニューヘアスタイルに注目してもらいたいね。

今年の金タ●賞?は隣のカカちんで確定でしょ。
そりゃ、ズラだって取れると思うよ。だけど
あの賞もらうとみーんな失速しちゃうんだよね。
だからもらわない方がよさそうだよね。ハッハッハ

噂はあくまでも噂だからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
ico_mancini0708.jpg

代表で抜けてたボーイズたちも戻ってきましたけど
出るたびに故障する子もいてね。
週末の試合はキビチイものになると思いますよ。
【今日のアドリ】は話しませんからね。
ブラジルに戻る前に話はしましたけど、尾ひれがつくから
公的な場所では何も言わないことにしたんです。
隣の横綱があれこれ言ってるんでしょ?
私はアドリアーノの敵らしいね。
サッカーできる体になってからモノを言えと。
お口にチャックしなさいってね。ハッハッハ

人買いのも誰が言ったか知らないけど
ま だ  だ か ら  

ズラが白巨人に興味あるって言ったから
モラちゃんが大枚積んでるとかね。
私がイングランドの代表監督ってのも受けましたよ。
あれは私じゃなくておばさんパーマが言ったんじゃなかったっけ?
それと、セルビア代表監督はミヤトビッチじゃないから。
ミヤトビッチだったら私は全然困らないって。

うるさいな(怒) 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatan-ljumsken.jpg

ふん。すっきり勝ってEURO本戦が決まったぜ。
ま、本戦でも暴れてやるからな。




またも空振りってうるせぇよ。
すごいオファーが来て目がくらんだかって?
まだ、サインしてねぇよ。
勝手にお前らが騒いでるだけだろ。
金に目がくらんだってよけいなお世話だ。
第一、オレ様は黒白にいるときからミラノに遠征してたくらい買い物好きなんだよ。(タメ口)

噂ですから! 

touban1.jpg
:サムL
sammy.jpg

今日のアドリ?そんなの知らないわよ。
国に帰ったら急に元気になってあれこれくっちゃべってるみたいだけど。
ただ、隣の横綱よりはしまってみえたわね。
横綱たち、チャリティマッチやったみたいなんだけど
地蔵並べたらどっちが現役かわかんなかったわよ。

ところでニュースを見て初めて知ったんだけど
アタシが油屋にトレードですってぇ?
セバ兄さんもえるにゃんもあんまり幸せそうじゃなかったチームでしょ?
断っとくけど噂ですから。行くなんて言ってないし。
第一アルヘン仲間ゼロでアサードもできなさそうだから気が向かないわ。
それに、アタシってプレミア向きじゃないと思うのよねぇ。

勇気出して言っちゃった 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

南米予選が終わって、アルヘンは首位なのよね。
といっても3試合しか終わってないんだけど。

サネたんが代表のキャップ数を更新して
クチュは怪我したけど大したことなくって・・・
でも、一番の話題はクラブで全然試合に出てない浪漫
活躍してるってことでしょ。
本人もコンディションは悪くないっていってたし。やればできるのよね。

だからモラちゃんに、浪漫をおすすめしたの。
そりゃ守備しないし、脚がおっせーって言う人もいるけど笑わせるわね。
ボールさばくのは早くってよ。時々持ちすぎ注意になるけど。
立花警部の後釜が欲しいっていってたし、いいと思ったのよね。

ま、人の職の心配ができるのは、
シーズン前と違ってアタシ自身、チームに貢献できてるって
思えるようになったからなんだけど。

残り試合が減らないよ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
dejan_touban.jpg

デキでぃーす。
脚が完治してないのにセルビアに帰ってまーす。
カザフスタン戦は間に合わないから休むって決まってたんだけど
こ ん な 雪 で 試 合 で き る か
ってことになって日曜日に延期になったんだよね。
だけど、もっとひどくなったんで
週末に延期になったってわけ。

全試合終わってるところもあるってのに
残り試合が減らないんだけど。

その間にリハビリが間に合うかもしんないけど
あんな寒いところで試合したらまた怪我しそうでヤだ。

内弁慶って言うな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatan-ljumsken.jpg

ったく、スペインくんだりでシャットアウトされちまったぜ。
前半はオレ様にも見せ場があったんだが
オフサイドだよ。文句あっか。

これで2年間音なしくんとか言うな(怒)
オレ様の場合は2年間ずっと呼ばれててノーゴールじゃなくて
呼ばれてねぇ期間も入ってるんだっての。

おかげでEURO本戦出場もお預けになっちまった。
金タ●賞狙いにはEUROで勝つか、大耳取るかがキーなんだが
どれもまだ勝ちとっちゃいねぇ(笑)

モラちゃんは隣のカカーよかオレ様と推してくれてるがね。
「チームじゃすごくてもヨーロッパじゃねぇ」じゃねーよ。
断っとくが、今年の大耳はゴール決めてんだよ。ぷんスカ!

無理しちゃいかんとですね 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。週末には南米予選がまた始まるとですけど
ハポンの監督が病気で倒れたとですって?
アルヘンの爺ちゃんも実は体がよくなかとですよ。

ワールドカップよりも命が大事だから監督を辞めるように
代理人と主治医が言っとるとですって。

ややこしい小僧の面倒をみたり、チームで居場所のない子
呼んだりと心労が重なることが多かとですしね。
おまけに南米予選は高山で試合することもあるとですから
体の負担がとっても大きかとですよ。

【今日のアドリ】?皇帝ちゃんはブラジルに帰国したとですよ。
心の病を治すのが条件になっとるとですけど
今度はノーヘルでバイクを乗り回したり、飲み会三昧
ならんようにちゃんと治さんといかんとですね。
ただ、アドリがここまで落ち込んでしまったのは
監督と合わんのが一番大きいかもしれんとです。
もっとパパなボスのほうがいいかもしれんとですねぇ。

皆さんモラルをもってね 

touban1.jpg
:萬チーニ
toubanmandamu.jpg

隣のカカちんがイタリアがこのまんまだったら
移籍する用意があるって言ってたでしょ。
パヌっちは「金さえ積めば大丈夫」なんて言ってたけどさ。
ほんとにね。家族連れで見に行くにはやばいし、
ピッチに向かって暴言吐いたりものを投げたりね。
暴れるためのはけ口にされてちゃ困るんだよね。

あと、キブーに対して「ジプシー」とか言わないように。
ジプシーってのは蔑称なんですよ。
ミハに取り締まらせますからね。

それとね。戦術くんにも「スタベン」とか「スーパーサブ」とか言わないように。
戦術くんなんだからね。
今シーズンも結果だしてるのに失礼ですよ。

暇そうに見えたとでしょうか 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
週末に悲しい事件があった上に代表ウィークで人がおらんとですから
暇と思われたとでしょうか。取材されたとですよ。

この際、思ってることを正直に話したとですよ。
誰かにたとえられるのはちょっとイヤで、裏エースと呼ばれるのも
あんまりうれしくないって言ったとです。
だって、青黒のアタッカンテって呼ばれるならよかですけどね。
好きでスタベンしてるわけではなかですもん。
誰だって1分でもピッチに出たかとでしょ?
フリ男は青黒がイタリアでの最後のチーム、いや、
現役最後のチームにしたいと思っとるとですから。
レガの試合を見に行くにはチケットがバカ高で怖いことがあってもね。

インタビュアーはよっぽど暇だったのかいろいろ聞いてきたとですよ

バロンドールは誰だと思う?とか。
ズラメッシカカちん・・・?
冗談半分でフリ男も挙げておいたとですww

ライバルチームはどこ?ってのもね。
ローマ、フィオに隣って言っておいたとですよ。

この際だから【庭師】のあだ名は芝刈り機で遊んでたからで
本当に芝生の手入れをしてたわけじゃなかとって言ったとです。

なんていってたらやっぱり【今日のアドリ】についても
聞かれたとですよ。取材といえばお約束になっとるとですね。

生活指導が必要か? 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

今更なネタだが笑えたから拾ってきた
ズラか?オレが「ガラス玉」かって突っ込んだら
金だよ!見えねぇのか(タメ口)」だとよ。
出ずっぱりだから大口叩くのもまあいいとするか。
A5BAA5E9A4BFA4F3A1F9.png
相変わらずだな。

A5A2A5C9A5EA.png
努力が足りないのかorz...クリニック送りだな。

E8DFA5C1A1BCA5CB.png
おいおい。血の気多いな。

ったく、どいつもこいつも生活指導が必要だな。
オレなんか見てみろ。
A5DFA5CF.png
まじめだったらありゃしねぇ。

しみったれたネタばかりじゃねーか 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatouban98250.jpg

思わんことで試合が延期になっちまったから
国に帰ってる。
疲れがたまってたから休めるのは悪くないが
休めた理由が悪すぎら。

ここらで景気づけにいい話だぜ。
オレ様が最優秀選手に選ばれたってこった。
そのうち金タ●バロンドールも狙ってやろうか。ヘヘ
そのためには大耳を取るか、
ユーロで優勝しなくちゃなんねぇけどな。

ま、見てる人はオレ様の働きぶりを見てるってことだ(タメ口)

試合は延期になったとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
代表ウィークの前の1戦やったとですけど
事故事件があって延期なったとです。
他の試合も皆10分遅れでスタートだったとですよ

サネたんは完璧な子だねぇ 

touban1.jpg
:萬チーニ
toubanmandamu.jpg

アドリアーノを呼んでない理由?
二日程度まともになったってダメってこと。
この続きはコマーシャルのとにかくこの話は終わり。
ブラジルメディアに何か言ってたって?
聞いてません見ていません知りません。

ラツィオ戦が終わったら代表ウィークで休みに入るんだけど
ここで首位をキープしないとね。
難しい試合になりますよ。中盤は相変わらず人不足だけど。
サネたんは完璧な子ですよ。
まじめだし、あちこちのポジションができるし。
言ってる間に代表キャップ数もアジャ兄抜いてトップだっけ?
サネたんは体格には恵まれてないけど、このままいけば
40歳になってもプレーできるんじゃないかな。
現にこんな人もいるからね。ポジション違うけどさ
だって、召集したら絶対出すでしょフツー。
青黒で800試合もねらえると思うよ。ハッハッハ

クチュもねぇ。昨シーズン終わりは怪我に泣いたけど
この子もいつもひたむきにプレーする子だから。
前向きだし。賢いし。
ま、アルヘンは何やかや言っても皆まじめなんだよね。

あ、別にいやみ言ってるわけじゃないから。



待たせたな 

touban1.jpg
:マテ吉
materazzi_touban_edited-2.jpg

長い間待たせたな。
そろそろ復帰ってとこだが、コンディションを見るために
イギリスくんだりまで行ってきたよ。
世界最古のクラブチームの150周年記念だっけ?
フレンドリーマッチにお子ちゃまチームがお呼ばれしたんだが
オレも便乗したってわけだ。

周りは子供ばっか。フレンドリーマッチだってのに
5-2で勝っちまった。
空気嫁って言われるよなwwオレら。

ミハに聞いたが最近は話を聞きに来たと思ったら
【今日のアドリ】について答えなくちゃいかんのだろ?
オレんところにもそのうち来るかな

とうとうオレにお鉢が回ってきたぜ 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

次はラツィオ戦だからかと思ったが
とうとうオレまでアドリネタで呼ばれちまった。

マンチョが今まで何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言ってるが、アドリアーノを使わないのは「握手しなかったから」じゃなくてトップフォームじゃないからだ。
本人もベストじゃないことは自覚してるだろ。

ただ、不調の原因は父親がなくなったから、だけじゃないと思う。
でも原因がよくわからねぇ。それに
周りがいくら盛り立てても本人にその気がなきゃな。
マンチョもモラちゃんも口をすっぱくするほど言ってるが
本人次第なんだよ。自分で這い上がらんことにはなんともならんよ。
言い方が冷たいって?そりゃ大人の男と認めてるからだろ。
大きなお子ちゃまだから通じてるかはわからんがね。

隣の大旦那がアドリを欲しがってるって?
そりゃオレが大旦那でも欲しがるよ。トップフォームに戻ればの話だけど。休場明けのロナ関と2トップでも組ませたいのかもしれん。

移籍のことにはオレも噛んでねぇから売るとか
レンタルで出すとかはわからん。ただ、仮にだよ。別のチームに行って
アドリがよくなるんならいいけどな。

よくやったぜオレ様 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatouban98250.jpg

ロン毛がおばさんぽいだとぉ?
いちいち髪型くらいでうるせぇな。
ボーズにしたらしたで文句言うくせに。

ま、先行されたがオレ様たちは焦らなかった。
確かに怪我人続出な中で3日に一度は試合してるけどな。
足も重いし疲れはたまるが、ドッピエッタに快勝とくりゃ
疲れが吹っ飛ぶね。
これでヨーロッパじゃ空振りと悪口言ってたやつも黙るだろ

マンチョが言ってた、キーマンはオレ様小坊主、じゃなかった
クチュってのも大当たりだ。
オレ様が見る目あるヤツと認めてやるぜ。へへ

はぁ、オレ様にもアドリのことかよ。
オレ様はアドリのことはフォローもしてるし
毎日気にかけてるよ。そりゃ、横綱だったころに比べりゃ
ずっとよくなってるさ。だけど、試合に出すかどうかを決めるのは
マンチョだ。オレ様がどうこういう話じゃないさ。
アドリにゃ厄病神か知らんがオレ様にとっては悪くない上司だぜ(タメ口)

また皇帝ちゃんかね 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

やっと決勝トーナメントが見えてきたって言いたいとこなんだけど
メディアの前に立てばアドリアドリアドリアドリアドリアドリアドリ
アドリアドリアドリアドリアドリアドリアドリアドリアドリって。
今日のキーマンはズラとクチュって言ってんのに。

人 の 話 を 聞 け 。

ご存知の通り、怪我人さえいなけりゃトップチームには
人大杉だよ。しかも、国に帰れば代表クラスのカンピオーネだ。
戦術くんは違うけどね。
ベンチ入りが決まるときさえ熾烈な競争だって
美脚の人も言ってたでしょ。
で、「いつでもスタンバイできてることが大事」って
えるにゃんも言ってるし。

2週間やそこらゼッコーチョーでもねぇ。
アスリートらしくオンシーズンはいつでも来い、じゃなくちゃ。
調子悪いけどガマンして使うよ、なんてのは
ありえないんだよ。

というわけで、「いじめか?」と思われてるんだけどね。
仮に出て行くとしたらって?
出てけなんて言ってないですよ。だけど、ホントに出るんなら
国外でしょうねぇ。
だってインテロリストインテリスタは、隣の関取ロナウド
苦い思いしてるんだよ。
あり得ませんよ。レガ内の転勤なんてね。

子供も呼んじゃうよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban23076.jpg

ったくパツキンのやつ、立花警部に怪我を負わせやがって。
立花警部も「勤務中だから労災だろう」とか
「逮捕してやる」とか言ってたけど

どの道しばらく使えないんだよ。手術もしたし。
おかげで子供も呼ばないと中盤がスカスカじゃん。
モラちゃんは怒ってますよ
私も怒ってますけどね。

おまけにまたアドリアーノの話ですか。
練習休んだって言うんでしょ。だから
1月に出て行くっていうのはメディアが言い出した話だから。
皆のもの、静まれ、だよ。はぁ。

2点目が遠かったとです 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。皆の予想を覆してスタメンだったとですよ。
たいていがズラクレの2トップを予想してたとでしょ。

フリ男がスタメンだったのは簡単で
「ユーヴェキラーだから」
「どアウェーでも空気読まない普通にプレーできるから」やったとですって。
去年のワールドカップのPKのネタまで出てきたのには
びっくりしたとですよww

おかげさまで先制点は取れたとですけど、2点目が遠かったとです。
ズラは大きな口を叩いていたとですけど
やっぱり空気を読んでしまったんじゃなかでしょうか。

終盤が痛かったとですが、デキもPたんもおらんかったとですし、
中盤のガタガタが響いたとですねぇ。

次はホームで倒すとですから。

デルビーが楽しみ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

デルビーが目前になったとですよ。
フリ男の場合は隣よりも黒白とのデルビーの方が
もっとやる気になるとですよ。
それにユーヴェキラーなんて呼ばれとるとですしね。
青黒がデルビーに勝ったところを集めたDVDがあるとですけど、
1963年から集められとるとですよ。
それがたった1枚に収まるてどういうことやったとですか(呆)

11月にトリノで試合するときは好調やったとですし、
日曜日も使ってほしかとですね。
いつでも準備はできとるとですよ。

といっても、チームがライバルを倒して
スクデットを取ってハダカ踊りをすることが大事やったとですよ。

感慨深いわ 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

久々の青黒ユニだったけど、温存されちゃったわ。
ズラと同様の扱いってエース級みたいだけど
要はリーチがかかってただけよ。
アタシは己を知ってるから天狗にはならなくてよ。
ベンチ外だからって帰りはしないわ。
だってチームのことが気になるでしょ?

ところで、久しぶりにフィ毛ルチョ見たんだけど
キテたわね
昔は体を張って格付けするようなネタ系の子だったのよ。
クチュとブロンドコンビだったんだけど。
今は二人とも…そんなにあれから日が経ったのかしら。


うるさいな(怒) 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban23076.jpg

ここ一番で快勝して、やっとこさスア蔵がゴール決めて
週末に向けてテンション上げようってときに

う る さ い よ

いじめじゃないよ。
ローマじゃ玉子もスタンド観戦だったじゃないか。
ユニに着替える手間もないし、帰りもスムーズ、
スタンド観戦のどこが悪いのかね。
メディアはアドリアドリアドリアドリアドリアドリアドリアドリって
何度口にしたら気が済むのかね。
うちにはFWが5人いるんですよ。
スタンド観戦になる子が出たって不思議じゃないでしょ(怒)

なかのひと
