 


マン・オブ・ザ・マッチもいただいて 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

ピンクユニ戦はドローだったけど
不可抗力のハンドで黄紙ゲットにもかかわらず
マン・オブ・ザ・マッチをいただいて。
マテ吉がトレーニングに復帰したからって
じゃ、「アタシはスタベンに」って引き下がるつもりはなくってよ。

日曜?デキ途中運ばれちゃったでしょ。
セー猿も交代したし。
パオロさん、1シーズン1試合しか出てないもの。
あ、カリーニよりはマシ?

フォンタナ爺にはネ申が降りてたから
点が取れなかったわね。FKだってマイコンぬじゃなくて
戦術くんだったら入れてたかもしれないし。

だけど、シーズンは長いんですもの。こんなときもあるわよね。
負けなしってことも大事じゃないかしら。
アタシたちはいつだって勝つもりですもの。

それにしても、セー猿が治らなかったら、
パオロさんで交代要員ナシなんて
中盤が…どころの騒ぎじゃないと思うんだけど。


いじめじゃありません 

touban1.jpg
:萬チーニ
itsapity_mancio.jpg

アドリアーノが召集外ってのはイジメだって?
この前のふてくされた態度の仕返しだって?戦術の都合って言ってるでしょ。
中盤がガタガタ、GKもスカスカだから
交代要員が必要なんですよ。
オルランドーニまで動員するとは思わなかったけどさ。
それなのにベンチにFW3人なんてナンセンスでしょ。
スア蔵を出したのは?
シーズンに入って得点してないんだもん。

フォンターナ爺が神がかってて、得点できなかったけど
オルランドーニのボロが出なかっただけよかったね。ハッハッハ

見た目が9割ですから 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

サムLがお咎めなしになったって?
よかったよかった。
相手を侮辱するよか自分が笑いものになってたのに
ムサイから懲罰なんて不当な話だったしね。
アルヘン仲間と何かしよう思ったんだけど
頭が真っ白になってああなったの」って言ったし。
これからは「一人でできるもん」なパフォーマンスを考えるように。

まだまだ試合三昧なんだけど、美脚の人
誰よりも早く仕事納めになりそうだよ。
隣の人なら体重が負担なんだろうけどさ。
黄色い潜水艦の人もね。杏里の心配しなくていいから
こっちもにも気をつけてやってよ。元仲間だろ?

ところでアドリは隣の人にペースを合わせてるかって?
別にそうじゃないけど、こんな状態なのでねぇ。
こっちも「一人でフテるできるもん」になってもらいたいんだけど。
やっぱ見た目が9割って言うじゃない。
やる気オーラがバシバシ出てる子の方が使いたくなるよね。ハッハッハ

なんでこうなるの 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

今までCLで得点したことなかったから
アタシとっても幸せ(はあと)
マテ吉が復帰しても堂々とポジション争いするわって
思ってたんだけど。

皆にバカにされたアタシの決めポーズが
懲罰の対象ですって???
あちこちで笑われてたのはアタシなのに。
侮辱行為になるのかわかんないわ。

これでサスペンションになったらどうしましょう。




人工芝が悪いのか寒さが堪えたのか 

touban1.jpg
:萬チーニ
toubanmandamu.jpg

いやいや。勝ち点3ゲットで戻ってこれたのはよかったんだけど
また美脚の人がお約束の戦線離脱ですか。
うちにはギャラの高いボーイズが結構いるけれど
時給№1じゃないのかな。
ピッチにいるところを探すのが大変でね。
cskaもすかう公式までのぞきに行ったよ。ハッハッハ

デキだってまだ本調子じゃなかったけど人が足りなくてね。
仕事納めの人にはジェラートでもゴチしてもらうんだね。
ダクールが1月に移籍だって噂が出てたって?
とんでもない。ぶっ倒れるまで働いてもらいますから。
おフランス人同士で埋め合わせしてもらうよ。

決めるときってこんなもん 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

ちょっとアンタたち、最後まで見てた?
前半見てふて寝だったら承知しないわよ。
ま、開始早々にPたんが戦線離脱で幸先悪かったけど。

とはいえ知恵熱のズラをフル出場ってオニね。
休ませないと壊れるわよ。
今は「さすが次期リーダー」なんて
うまいこと言ってるみたいだけど。

夏から好調ってアピールしてたアタシだけど
少ない得点の中でもおいしいところ持って行ったわ。
後ろに丼と間違われた戦術くんがいたのも知ってたけど。
とにかく3ポイントゲットできたのはよかったわ。
マテ吉?そりゃ、怪我から戻れば彼がレギュラーでしょうけど
アタシの好調ぶりはアピールできたんじゃないかしら。

ゴールを決めた後ベンチに走ったのはなぜかって?
だって前線のメンバーが強面だったんですもの。
エルナ姉さんもいい人ダクールも皆ベンチだったし。
決めポーズがヘンって言いたいんでしょ。
アタシもアレはちょっとどうかと思ったわ。
もうちょっとマシなのを考え中なのよ。

また大変な試合になりますよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
toubanmandamu.jpg

極寒の地もすかうに来てますよといいたいところなんだけど
言うほど寒くないんだよね。ハッハッハ

世間じゃ、隣の飛行機でロシアに行ったといわれてるけど
別にタヌキ監督が操縦してたわけじゃなし、
座席に画鋲もなかったし。気にしませんよ。そんなこと。

ところで、明日のお相手は若いってのもあるけど
ナンボほどブラジル人がいるのかと。
これじゃ南米対決inロシアって感じ。
いや、侮れませんよ。難しい一戦になるね。

戦術くんと丼が戻ってきたと思ったら
キブとスア蔵がアウトでしょ。
ズラは知恵熱っぽいわ、デキ生え際足がイマイチで。
皆と一緒にトレーニングはやってるけどね。
5月の予行演習だなんてとんでもない。
とは言いつつ、狙ってるけどね。ハッハッハ



不可解ですね 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban23076.jpg

これから厳しい試合が続くんだけど
インテロリストの皆さんが入れなくなる処分を
受けちゃって。
そりゃ、お下品な看板を出したのはよくないけど
マテ吉なんか国内外を問わずやじられるのに
野放しかよと言いたいね。

それにもまして、ご婦人のファンが少ないチーム№1が青黒って
どーいうことなのかと。
セリエA随一のイケメン青年監督がいるというのに。
ファンがオッサンばかりなんて納得いきませんよ。
これから週に2試合キビチイスケジュールなのに
オッサンばかりかと…

more

サネたんたちが戻ってきたとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。南米予選のアルヘンが戻ってきたとですよ。
乱闘空中戦で頭を打って倒れてたニコ
軽くトレーニングしてたとですけど、大丈夫?

今日はあるへんの若手ですごい子がいるのを
ご紹介するとですよ。
まだ19ちゃいとはいえ、この先が楽しみでしょ。
リーベルっ子らしくムサくなかとですしね。
マラドンもびっくりのちびっ子やったとですけどね。
ちびっ子枠が空いてるからお勧めしたかとですよ。

光栄に思うとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
まだEUROの予選が終わってないはずなのに、
デキが戻ってきたとですよ。あれ?
国のカピタンやなかったとでしょうか。

ところで、ニュースで初めて知ったとですけど、
ルカレッリが「イタリアのフリ男を目指す」って言っていたとですって。
ルカレッリといえば、今は寒い所でブイブイ言わせてる
元リボルノのスターじゃなかですか。
そんなスターの口からフリ男の名前が挙がるなんて
光栄に思っとるとですよ。
ただ、フリ男はいつもスタベンOKじゃなくてスタメンの座を
ねらっているとですけどねww

ま、順当勝ちってことで。 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

南米予選はアルヘンが連勝だったわよ。
ま、順当勝ちってことね。

ごめんなさい。アタシ試合は見てないのよ。
ほら、時差があるし。
得点したのはガブ・ミリートと飯だったんでしょ。
アタシのムサイの6番はニコがつけてたみたい。
噂じゃ、ガブは張り切りすぎて怪我したんですって?
赤い爺ちゃんも昔怒らせたはずなんだけど
今度はドイツの爺ちゃんも怒らせるつもりかしら。
代表のユニを着る名誉ってのはわかるけどさ。

ところで、ロマンは相変わらず干されてるって。
ここまで徹底して干されると心おきなく就活ができるってもんだけど
本人はどこに行きたいのやら。
名刺配らなくてもいいくらい有名だけど、
王様だとつらいわねぇ。
まだオレ様だったらよかったのに。


チャリティーにも忙しいぜ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatouban98250.jpg

ベンチ外かよとか思ってんだろお前ら。
もう1戦あるんだから、温存されてたってこった。

それにオレ様チャリティー活動もしてたしな。
誰だよズラ・コートとか言ってるやつは
ズラタン・コートだっての。
オレ様も大人になったもんだぜ。へへ。

ところで一部じゃソラーリが俳優に転進するって話が出てたが、
先輩がいたな。とりあえず、ハリウッドはやめたみたいだ。
ソラーリ、マジで目指すのかよ(タメ口)

初戦はチレと当たるとです 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。いよいよ南米予選も始まるとですよ。
初戦はチリとあたるとですけど、
監督見たことある人やったとですし。
やりにくいかもしれんとですねぇ。

FWは若い子で固めたか知らんとですけど
ちょっと小さすぎじゃなかでしょうか。
のっぽ枠がガラガラになっとるとですよ。
えるにゃんを連れて行けばよかですのに。

それにしてもサラスはコーチかと思っていたとですけど
選手やったとですか。またまた大きくなったというか…
アドリもびっくりというか…

お鉢が回ってきちゃった 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

代表ウィークで目玉がいないもんだから
アタシにインタビューなんかがきたのよ。
よっぽどネタに困ったのね。
取材って苦手なのよ。
アタシって顔は派手でも地味でシャイだし。
子供の頃はフォワードだったなんて
誰も知らないようなこと話させられて。
今は、シャットアウトするのが楽しいんだもの。
守備向きな性格だったってこと。

アタシは監督とお友達にはならないの。
初めてイタリアに来たときはバティ子姐さんたち
よくしてくれたんだけど。チームで誰かとだけ
仲良くってこともないし。
アルヘンで固まってるって言われるけど、
数が多いからそう見えるんでしょうね。
アタシにとってサッカーは仕事だから。
ビジネスライクに考えてるのよね。

そりゃ、代表ウィークに居残りなのは残念だけど
昨シーズンの怪我から復帰したことだし
人手不足の間に【壁補強】ってこと。
で、結果を出してれば、また代表に呼ばれると思うの。
ご存じでしょうけど、昨日だってトレーニングしてたメンバー
ご覧なさいよ。ムダに豪華なんだから。

でも、延々アタシに話をさせた挙句、
彼らが聞きたかったのは
メッシカカちんを押しのけて金●取ると思う?」だったわけ。
なんだかねー。

オレ様は荒れてねぇ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatouban98250.jpg

お前ら、オレ様が「どうしてこのオレ様が
選ばれてねぇんだよぉおおお!!」って
暴れてるところでも見たかったのかよ。
荒 れ て ね ぇ よ 。
金●マ賞獲るよか、チームが勝つ方がいいや。

それに玉子やなぜかゲルマンモテモテトーニだって外れてんだろ?
そら、オレ様が入ってなくても不思議はねぇな。

だけど、ピッチでほとんど見かけなかった
ビ何とかが選ばれてたのは予想guyだ。
いつの時点で決めたのか知りたいな。へへ(タメ口)


買い物病? 

touban1.jpg
:萬チーニ
toubanmandamu.jpg

代表に呼ばれたボーイズが出払ったんで
閑散としてますよ。
残ったボーイズは今日からトレーニングですからね。
二日酔いとかで来ないように。

にしても、休んでる間もネタを提供するとはね。
私はが「給料泥棒」とか「計算guy」とか
何も言ってないんですけどね。
大耳奪取を目指すなら経験がものを言うのでね。
とはいえ、昨シーズンを見る限り、
経験役立ってないみたいだけど。

そのうち話し合わなくてはいけないとは思ってるんだけど
オーナーとしか口を利かないんだよねぇ~

その点、スア蔵の空回りについては心配していません。
いい子ですしね。そのうち噛み合ってくるでしょ。
彼にとってはオッサンお兄さん組の活躍が想定外かもしれないけど
仕事人たちを軽くみちゃいけません。
高い金払ってんだから。私のギャラよか安いけどね。ハッハッハ

あれは事故です! 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

サミーです。
水曜日までトレーニングはお休みよ。

ところでナポリ戦の最後あたりでマックスとぶつかったのは
マックスつぶしかって?
冗談じゃないわよ。あれは事故だってば。
アタシだって痛かったんだから。

ローマ戦のときに邪魔されたとか
ハンパ丈まねされたとか
いろいろ言われてるけど。
内輪もめのネタに無理やり持っていかないでよね。

それよか、キブ。アンタ、青黒にきたとたん
判定が厳しくなったって思ってるでしょ。
強面ぞろいってそーいうこと。
今までスルーだったことも黄紙にされるんだから。
前髪下ろしてカワイ子ぶったってダメよ。
あと、アタシがせっかく目立とうとしてんだから
ハンパ丈を真似るのはやめてくんない?

おかげさまで 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
アウェイに強いナポリと対戦したとですけど、ドッピエッタやったとですよ(嬉)
もうちょっとでトリプレッタやったとですけどね

【ズラ依存症】って言われてきたとですけど
ズラ以外にも得点できることがアピールできたとですし。
安心して代表ウィークに入れるとですね。

フリ男はたいてい途中出場しとるとですけど
今日はスタメンで得点できて嬉しかったとですよ。
これで青黒はネタにも走るものの強いチームだと
アピールできたんじゃなかでしょうか。
それに公式でズラみたいにフリ男のエントリーがあったのも
よかったとですねぇ。
ゲッティさんもサネたんと間違ってなかったとですし。

ところで終了間際にムサイとマックスがぶつかったのは
ネタの取り合いをしとったですか?





ナポリ戦よ 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

ゲッティさんにチーノと混同されてるサミーよ。

おかげさまでここんところ調子が上向きだから
チーム内も落ち着いてきたわ。
ナポリ戦も勝ってがっちり首位固めしたいところね。

今シーズン怪我とかお預けとか退場とかいろいろあって
アタシ、忙しいのは確かね。
青黒に加入した頃を思い出すわ。
皆のキライなロマニスタK勝なんか当時はアタシのこと
「サムLの加入は大きい」って毎回ほめてくれたのよ。
今から思えば元ローマだったからかもしれないけど。

ナポリにはアルヘンから子供が来たでしょ。
マラドーナにするつもりか知らないけど
皿ジェタがいるの、忘れてない?
やる気満々だし、今日の主審は監督の嫌いな
ロセッティでしょ。
なめてたら痛い目にあうわよ。

それにしても、ネタ不足といわれるアタシがカメラに写ろうと
涙ぐましい努力してるってのに。
アタシのハンパ丈真似る
   くんない?

これじゃアタシが埋もれるじゃん(怒)

勝ったとですけど... 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。とうとうズラが覚醒したとですね。
この前ドナドナで連れていかれたとですけど
何事もなかったみたいに暴れていたとです。

だけど、またもや赤紙が出たとですよ。
去年も出とったとですけど。

キブは青黒に来たとたん
ネタ系になるとはねぇ。
スア蔵荒くれジョカトーレじゃなかですのに
もう青黒の芸風に染まったとでしょうか
その代わり、次回からフリ男も復帰するとですから
いい仕事するとですよ。

久々にムサイが大きく出てると思ったら
チーノと間違われてたのには驚いたとです。

間に合うのかしら? 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

週末の試合が終わったと思ったら
次が控えてるの。赤黒じゃなくて赤白だっけ?

交代枠ゼロのDFにFWが5人ってネタに走ってたわよねぇ
ニコが怪我ってあとで知ったわよ。
明日も台所事情は苦しいまんまなのよね。
アタシもフルで出られるのはうれしいけど、忙しいってのよ。
出られない子が多すぎなのよね。

お相手最近トラブル続きだから
浮き足立ってるかもしれないけど、
ズラとキブは 出 す み た い 。
ズラ依存症なんだもの。

だけど、ズラはヨーロッパじゃ空振りが多いって
わかってるのかしらねぇ。
それよか肥えてもないのに絶不調のデキを何とかした方が…

なかのひと
