 


いい仕事できてうれしかとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
試合前にはメディアに散々言われていたとですけど
青黒がローマより上だと証明できてよかったとです。

フリ男は大耳にはあと1試合出られんとですし
せめてレガには出たいとずーっと思っていたとですよ。
後半から出てしかも点も取れて満足しとるとです。
サネたんと間違えられてなかったとですし
これでドッピエッタだったら万々歳だったとですけど
贅沢は言わんとですよ。
守って、駆け上がって忙しかったとですけどね。

昨日のMan of the Match?大声では言えんとですけど
ジゥリーだったとでしょうねぇ。
結果は当然とはいえ、ちびっ子には気の毒だったとですよ。

ズラの怪我の結果はまだわからんとですけど、
大ごとでなければよかですね。
何しろフリ男はまだお預けなので替えが効かんとですよ。
でも、ズラは大耳で得点しとらんとですから
監督はさほど心配はしとらんかも。


今まではえるにゃんとフリ男を同時に出すと結果がイマイチ
って言われていたとですけど、そんなことなかったとですね。
これでズラ以外の2トップ組み合わせもできるとですよ。
だからもっとカンピオナートで使ってほしかとですね。





時間間違えちゃダメですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban23076.jpg

今日は夜8時半スタートじゃありませんからね。
6時から試合ですから。

豆電球と握手するかって?いいじゃんそんなこと。
玉子が休みかと思ったら復帰したし、
うちもお約束のズラを出しますよ。ハッハッハ
ここんところあちこちで持ち上げられちゃって。
確かにバルサみたいだよねぇ。見てるのは好きだよ。
うちだっていいチームですよ。芸風が違うけどね。

今日は首位攻防戦なんだけど、あっちは
漫遊にリベンジに重きを置いてるって?ヤな感じだね。
ここ3戦ほど運よく勝ってるもんだから
調子こいてるんじゃないですか。
セリエAのカンピオーネとしてギャフンと言わせなくちゃいけません。

キブは歓迎されるのがイヤだというから間に合わなかったので
連れてきませんでした
元ローマ他にもいるからね。
おまけにローマダービーになる子もいるしね。
今日はいい試合をお見せしますよ。
大人チームもやる気満々ですしね。

ただ、なんだね。試合前の写真は
ヨソ見しないでちゃんと写るように


並びました 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

あちこちで叩かれてたけど
やっとすっきり勝ったわね。
もう、監督ノリノリズラ祭りって感じ。
確かに3,4人に囲まれたのを強引に突破してゴールとか
すごかったのは確かだけど。
最近ちょっとグダグダしてたから立花警部のダメ押しも利いたわね。
アンタたち、立花警部と思ってるでしょ。
ホントは警部補なのよ。これ豆知識な

青黒はズラ依存症って言われたらしいけど
別に気にしてないわよ。
ローマには玉子、隣にはカカちんがいるでしょ。
似たり寄ったりじゃなくって?

ここ最近の固めうちのおかげで半ケツ男トレセゲ並んだし
本人もご機嫌。だけどトリみたいね。なぜかしら。

ところで、K勝の解説がウザイって評判みたいね。
前からあの人、アンチじゃないかって思ってたんだけど。
イヤだったらネット中継を見たらいいわ。

ここからnew userでサインアップするの。
中継を見るときははExisting customersでログインね。
ス●パーで放送のない試合だって見られてよ。

殿、ご乱心になっとるとです 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。監督は古巣対決になるとですけど
ご機嫌があまりよくなかとです。
怪我人が続出しとるとですのに
マイコンぬ強制休暇もあったとですし。
今日なんか最終ラインは「替えがない」状態に
なってしもたとですよ。

なので、キブは無理やり土曜日呼び戻すとですって。
まだ肩をつっとるとですけど。
勢いでPたんもねじこむつもりじゃなかでしょうか。
でも、直接話したとですかねぇ。
みんな「オーナーが先」って連絡しとるとですしねぇ。
監督を飛ばして。

見た目が十割? 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。明日はサンプ、土曜はローマで、
来週はPSVと試合が立て続けにあるとですよ。

監督のもかかっとるのにマイコンぬはぜーんぶ休むとですよ。
人が足りない大事なときに。
言い訳してもスルーされたとです。
そーいや、サミちゃんぺ!のときも
3試合出場停止になったとでしたっけ。
見た目で厳しく判定されよるんじゃなかでしょうか。

そーいやネタチーム的に仲良しさんの白巨人も
人手不足になっとるとかで、ガブがセンターバックするとですか?
お互い苦労しとるとですねぇ。

黒白使えねー 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatouban98250.jpg

オルシさんち相手にドローかよ!って言うな。
開始早々先取点は取られるわ
結構大変だったんだから。
オレ様が目も覚める1発を決めたし、珍しくPKまで決めたおかげで
ドローになったんじゃねーか。
気がつけばマイコンぬはいなくなっちまうし、
逆転できなかったのは残念だけどな。
それ以外にもアメーリアが飛び出したのに
入れ損ねたのはあったが、あれは運がちょっと足りなかっただけだよ。
あっちだって運が足りなくて追加点とれなかったしな。
アドリはだいぶ戻ってきたよ。関取からレスラーになったろ。

他もドローが多かったから大してポイント差になってねぇけど、
オレ様の古巣使えねぇな
もうちっとがんばれねえのか。
勝ってもないのに脱いでる場合じゃねーよ(タメ口)

犬呼ばわりって失礼な(怒) 

real_touban.jpg
:ガブ
touban16f7657288heize4p.jpg

オレオレ。
イスタンブールじゃ残念だったねぇ。
えら遠くまで行ったのにさ。
点が取れなかった反動か知らないけど、
5人もストライカー呼ぶなんてやりすぎww

落 ち 着 け よ

オレ?スタメンかどうかはわかんないけど、
メツ兄さんがいないからね。
しかし、あちこちでガブ犬とか言われるのが腹立つー
いつも舌出してるから
テンション高いから?
大きなもんになつくから?
人好きするから
スソ入れてるから?

いいよね。青黒は。
アルヘンが集まっても陰口言われないからさ。プンスカ!


香ばしいねぇ 

touban1.jpg
:ミハ
zh4b4.jpg

モウリーニョが辞めてもモラちゃんは無関心ってのに驚いたよ。
絶対釣られるすぐに電話したもんだと思ってた。
だけど、香ばしいネタがうようよしてるのは確かだよ。
マンチョは言いたかないみたいだけどな。

まずは立花警部との小競り合いだ。
ジーコ団の試合でSBてのがプライドを傷つけたらしい。
でもって、FKを譲れとか言われてぶち切れだ。
元から仲良しとは言いがたかったがね。
しかも、そんなときデキは姿消してるから使えねぇし。

次はマテ吉だよ。アイツ、ドイツ人の観光客ガキ
どついた
んだってよ。裁判所に呼び出しくらってら。

怪我人は復帰までかかりそうだし、割とすぐに戻ってくる
白いチームがうらやましいね。

ま、唯一マシな話はアドリの調子が上向いてきたことかな。
本人も皇帝に戻るって言ってるけどね。
アドリのマンマはGJだな。できれば小遣い制にして
こっそり酒を買わないように監視もしてもらいたいね。

初戦はコケるってルールはないから! 

touban1.jpg
:萬チーニ
toubanmandamu.jpg

大耳の初戦はコケるって妙なお約束つくったのは誰だい?
いくら出られないボーイズが多いからって
何も負けて帰ることなかったのに。
ロッカーで怒ってたって?当たり前ですよ
ピッチでも怒ってましたから。

それに「立花警部がSBだったのはカターニア戦のお仕置き?」
だの、「なんでえるにゃん出さんの?」「デキは知恵熱?」とか
私に「不思議采配」というのはやめてもらいたいな。
なんとか1-0で済んだじゃないですか。
ジーコ団がそれだけよかったってことですよ。ハッハッハ
ちょっぴり南米対決のニオイがしたのは内緒だけどね。

オーナーは「心配してない」って言いつつ
こめかみが震えてたって噂だけど、油屋のジョゼさんが首チョンパの方がインパクトあったんじゃない?
「ジョゼを呼べばもれなくテリーが来るだろ。守備陣は安泰だね」
なんて言ってるかもよ。

だけど、アドリと違ってジョゼさんを引っ張ってもテリーは来ませんから。

ゴールが遠かったとですねぇ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
ほとんどヨーロッパの端っこまで行っていたとですけど
ゴールが遠かったとですね。

ラインナップが出たとき「なしてえるにゃんを出さんとですか」と
思ったとですけど、監督の戦術なので仕方なかとですが。
しょっぱなは負けられんとですから、音なしさんより
勢いに乗ってるベテランさんを出すと思っていたとです。
初戦のアウェイじゃ普通そうするんじゃなかとでしょうか
それにしても1点も取れんかったとですね。
なんだか去年の二の舞?
フリ男が空気読まない開始早々のアウェイゴールをを
お見せするとですよ。
でも、あと一試合あったとです。

調子はよくなってきたわよ 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

明日の試合に備えてイスタンブールに着いたわよ。
今年もマイルがたまりそうな予選リーグなんですけど。

調子?日に日に良くなってきたわよ。
みんなと一緒のトレーニングに合流したんだけど、
早くピッチに立ちたいわ。ドクターもいいって言ってるんですもの。
といっても明日様子を見て、出るかどうか決まるんだけどね。

明日は、ロベカルがいるのよねぇ。
アタシチームメイトだった気がする。
今やすっかりトルコの人になっちゃって
食べ物もデザートもサイコー!なんて。
来月はビヨンセのライブもあるんですって。

ああ、いけない。試合だったわ。
大耳争奪はとにかく少ないDFをうまくまわして
6試合のりきらなくちゃいけないの。
チームのために頑張るわよ。アタシの存在感を見せなくちゃ。
顔は濃いけどカゲが薄いとか言われるのヤだし。
それにしても出られない子が多すぎるんだけど。
しかも、オーナーとは話してて、監督とは話してないとか。
豆電球にケンカ売ってる場合じゃないわよ監督。




マンマ効果はあったね 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

ま、途中でいろいろあったが
結果的にはよかったんじゃねーかな。
交代で立花警部が荒れてたのも、
オーナーはいいように考えてるみたいだけど、
単にマンチョがなめられてるだけだと思うよ。

アドリ?惜しいシーンもあったが、がんばってたよ。
これで結果が伴えば2月に大耳リストに復帰もあるかもな。

マンマ効果は絶大だね。弟を連れてきたってのもGJだ。
弟の前でかっこ悪い姿は見せられんだろ。
しかし、極東あたりじゃ「なんで早くオカンを呼ばない?」って
言ってたらしいね。
俺らの感覚じゃ18すぎたら親元離れて当たり前だったから
マンマといわれても「はぁ?」って感じだったが。
とにかくアドリを一人にすんなってことなんだな。
いろいろ学ぶことが多いよ。


これで勢いにのりたいね 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg

水曜日は大耳のリーグ第1戦がありますからね。
今日はいろいろ温存作戦ですよ。ハッハッハ
アドリとクレスポの2トップはコンディションを
確認したかったからなんだけど
クレスポは結果を出しましたね。ちょっと安心

アドリはマンマ効果が出るかと期待してたんですが
即効性はないみたいで。惜しいところもあったけど。
まあ様子を見ましょうか。今日は肩で息をしてたし。

Pたんですか。代表に呼ばれる前に話したきりです。
眉毛のおかげでまた痛めたみたいだね。ったく。
クラブチームに補償もないのかって感じ。
ただ、もっとフレンドリーに話せと言われても困りますよ。
あっちから電話してきたっていいじゃありませんか。

こんなことならセー猿を登録しときゃよかったって気がしてきたよ。

ボール蹴り始めたわよ 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

日曜日は休むわよ
とりあえず、水曜日の大耳の1戦目に向けて調整中なの。
絶対出られるとは言い切れないんだけど
チームのピンチですもの。間に合わせたいわ
Pたんはやっぱり調子悪いみたいだし。
ぼやいてたわよ~。イタリアで一番稼ぐ監督が。

アタシがダメだったらPたんて思ってたみたいだけど、
あんな状態だからクチュですって。
サネたんを中盤に持ってきてうまくいったから
味を占めてるわね。

でも、サイドをサネたんマックスにしてタイソンクチュ
真ん中にしたら・・・
ちびっ子最終ラインなんだけど。
いいのかしら

報連相はちゃんとやってよ 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

怪我人が増えて大変なのはわかるんだが
マンチョはビエラと話したのかね?
小さな話の行き違いからお約束の内輪もめに発展するんだが
どうも意思の疎通ができてるとは思えねぇ。

赤いタヌキちゃんと話してるって出てたがね。
ビエラも電話1本かけてくりゃもめないんだが
オレが言うとまた罵りあいと書かれるしよ。

カンピオナートはさておき、大耳は大変だよ。
優先順位は大耳って言い切ってていいのか。
トルコすごいとこらしいから。
タイソンはやる気満々だが、マンチョは
ビエラに言いにくいからクチュをセンターバック
なんて考えてるみたいだ。

大耳でいきなりかよ!って気もするが。
ま、【ザル】が【枠】にならなきゃいいよ。

人足りないんですけど! 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

みんな怪我せずに戻るようにって言ってたのに
いきなりキブが怪我ですよ。
ただでさえ出場がいるってのに
ムサイはまだ復調したとはいえないし。
マテ復活までもうちょっとマテ。なんちゃって。ハッハッハ



笑ってる場合じゃなかった。
センターバックいないじゃん!
ムサイが間に合わなかったら、サネたんやらね?
でもって、戦術くんがサネたんのかわりに中盤の底はどう?
あ、戦術くんも出場停止だったよoTZ....


蜜柑チームから追い出されたナバーロの方が
トクな気がしてきたよ…

ややこしくなっちゃった 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg

親善試合にEURO2008の予選も終わったから
そろそろボーイズたちが戻ってきますよ。

よけいな病気怪我とかもらってこなけりゃいいけどね。
トレーニングに出てくるまで心配ですよ。ハッハッハ

アルヘンとかデキはまあいいとして、
ちょっと引っかかるのがPたんなんだよねぇ。
私のかわりにクレームつけにいったでしょ。買い付け担当が。
ご機嫌そこねたところに
試合に負けたって言うじゃないですか。

私は大事なボーイズに怪我のお土産を持ち帰ってほしくないんだよね。
そりゃ、人はたくさんいるし、買っても使いこなせないと言われてるけどね。
トーレスを確変させたさんを見習えとか言われてもねえ。
芸風が違うからなぁ。
私はタヌキ系は似合わないと思うんだよね。
ミハどう思う?

アルヘンは勝ったとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。インターナショナルブレイクで
今日からまたトレーニングを再開したとですよ。

サネたんたちはオーストラリアくんだりまで出かけていたとですけど
デミの1発で決まったとですか。意外。

ま、休んでいる間にもいろいろネタが出ていたとですからね。
隣がロナウドの減量をあきらめて放出するとか
マテ吉はいまだに地蔵に謝りたいと思ってるとか。
まだ引きずっていたとですか。
もうあきらめたらよかですのに。

マテ吉は、デキを「ジプ●ー」呼ばわりしても
プレ合宿で仲良くしとるとですし、ズラ隣のガッツ
弟みたいなもんだ
と言い切っていたとですから
地蔵とも仲良くしたかったとですかねぇ。

ボロが出たみたい 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

アタシ?
連日ハンパ丈のパンツに突っ込みが入ってたけど
張り切りすぎたせいでちょっといためちゃったのよ。
なぜか監督まで松葉杖なんだけどさ。

Pたんはドクターの心配をよそにフルで動いてたんだけど
もめそうね。
ジローラモにまで突っ込まれてるし。
ミハは歯止めになるつもりあるのかしらね。
シーズン序盤から不穏な空気漂ってるのが気になるわ。

スパッと勝ちたかったね 

touban1.jpg
:マテ吉
materazzi_touban_edited-2.jpg

ラグビーワールドカップも気になるし、
もちろんEURO2008のフランス戦も気になるしってんで
忙しかったよ。ラグビーはボコられたけどな。

うちのおちゃんを連れていったが、勝負がつかなくて残念だよ。

ヴィエラ?普通に出てたぜ。おまけに
     ビ  し て た  。
なんだフルに動けるじゃねーか。

オレは早くて10月復帰かなぁってとこだ。
オレのTシャツ?おフランスに敬意を表したんだ。
それ以外のパリスは知らねぇな。

やっとサインしたとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
ずーっと長い間噂だけ先走っていたとですけど
やっと契約延長サインをしたとですよ。
口約束で半年近く引っ張られたとですよ
もう5シーズン目に入ったとですねぇ。

これからも毎回スタベンスタメン目指して
ベストを尽くすとですよ。はい。

ひとり立ちのシーズン? 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

アドリアーノの問題が片付いたようで片付いてなくて
ってときに、もうネタにあがってきたか。
デキは喜ぶかもしれんが
まだマジで就任したわけじゃないよ
予約確保ってとこだな。
いつかはやりてぇって言ってたしオレ。

ただ、オレとマンチョがいつでも一緒♪エヅラがほほえましい
って言ってるヤツがいるらしいから
平均年齢40ちゃいに対する発言かよ。
今シーズンは残るつもりだ。
次の後釜もほぼ決まってるけどな。
ちらちら出てきてるヤツだよ。

あいつ、「クチュかと思った」って言われて喜んでたけど皆は
髪型のこと言ってたんだからな。誤解するなよ。





留守番部隊も忙しいよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg

ユーロ予選やフレンドリーマッチで
代表に呼ばれてるボーイズ
たちは
合宿に行きましたよ。
怪我しないで戻してほしいね。
こっちは徐々ににコンディション戻そうとしてんのに
呼びつけるけしからん監督もいるからね

代表にしょっ引かれ呼ばれるのも大変だけど
残っててもいろいろ面倒でね。次から次から。
名物会長はクビを突っ込まなくていいんです会長もほっといてくださいよ。
隣の副会長もね。「ロニー夜遊びの友にアドリ欲しいんやけど、グラム
なんぼで売ってくれはりますやろ?
」ってね。
買 い に 来 る な 
オーナーが溺愛してるのに売るわけないでしょ。
前歴があるから説得力ないけどさ。

やっぱりハマーズに貸しときゃよかったかな。
あそこも最近羽振りがいいみたいだから払ってくれたのにね。

おや?元祖77番も就活する気になったの
アメリカいーんじゃない?ほら、ラテン系ブームらしいから。
ベッカム人気超えるんじゃないの?ハッハッハ

お話が。。。 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
アドリが大耳リストからはずれたって大騒ぎしとるとですけど
ジミーちゃんだってはずれていたとですよ。
ただ、故障が原因らしかとですけどね。
その代わり、アドリにはいっぱい伝言入っていたとですよ

代表組はそれぞれ合宿に行ってしもたとですけど、
あのー、フリ男の契約延長の話はどうなったとでしょうか。
かれこれ5月から【契約延長まもなく!】【このあとすぐ!】って
ずーっと引っ張られとるとですが。

別に豪邸をたてようとは思ってなかですけど....

イジメじゃありません 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

今日は、ファッケッティ会長の命日なんだから
馬鹿なことは言いませんよ。

ったく、みんなして「アドリアーノはずし」で大騒動ですね。
嫌いだからはずした、とかイジメとか
勝手なこと言わないでほしいね。

ボーイズたちに聞いても
「ありゃはずされて当然だ」とは言いませんよ。
    から。

2005年コンフェデのときのアドリはすごかった
すごいときのアドリなら怪物だ
イケてるときのアドリならエースの座間違いナシだ
絶好調の…もういいって。
長い間見てないけど知ってますよ。そのくらい。

問題は、彼がまだ元のレベルに戻れてないってことなんです。
でもって、モラちゃんの愛情が注がれすぎちゃって
話がこじれるってこと。

バッチグ~♪なコンディションなら、はずすわけないでしょ。

今年いっぱいは様子見て、どうしても転地療法が必要なら
考えますよ。

また代表ウィークが入るとです 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。エンポリ戦では途中、
ウォーミングアップしてアピールしたとですけど。
あ、誰も見てなかったとですか。
結局出番はなかったとです。

CLの25人リストが出たとですけど、アドリがはずれたのは
残念やったとですね。
特に今シーズンは運もあったかもしれんとです。
例の蜜柑戦でサスペンション食らったメンバー
全員登録が必須条件になっとったとですし。
おかげでフリ男は最初から当確だったとですよ。


べ、別にそれを狙ってたわけじゃなかですよ。ぶるぶる。

やっちゃった! 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

ようやく眠れる獅子お目覚めってところかしら
あ、うちは獅子じゃなくてヘビだっけ。

なんだか血まみれになる子が多かったけれど
や っ と      。
ズラドッピエッタでね。

アタシも調子はよかったから最後のダメ押しが決められなかったのは
ちょっぴり残念だけど、チームが勝つ方が大事ですもの。
トルド兄さんの後半のスーペルセーブはすばらしかったわ。

なんて、言ってたら、やっちゃったのよねぇ。
結局サンティが最後の1枠かしら
アタシは怪物くんと言われたレベルに戻ってほしいと思ってるのよ。
まだ若いし、おバカさんじゃないんですもの。
皆でフォローするつもり。
だけど、リストからはずされたら腐っちゃうわよ。
ホントに立ち直って欲しいと思ってるのかしら?
チーノも早速悪口言ってたみたいよ。


管理職はつらいよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg

夏のはないちもんめは終わって、ボーイズが若干名、
新しいチームに旅立っていきましたよ。
え?思いのほか減ってないって?
そうなんだよね。大耳争奪の25人も決めなくちゃいけないけど
当落選上は大混戦だよ
顔で決めるわけにもいかないし、アルファベット順ってのもね。

アドリアーノは飼い殺しとか失礼なこと言わないように。
公式戦に出なくても代表の常連だった子もいたんだから。
それに元祖77番こと17番もお忘れなくだよ。ハッハッハ

それもこれもオーナーが中盤にいい子をお取り寄せ
してくんないからなんだよなぁ。
「中盤は人いっぱいでしょ!」だって。
いりゃいいってもんじゃないっての。

おまけにフランスの眉毛ボーンはPたんを召集って
バカ言うんじゃないですよ。
まだ万全じゃないから大事をとってるのに。
星占いラッキーポイントは蟹座の彼とでも出たのかと。
眉毛ボーンだけじゃなくて、マテ茶の爺さんにも言いたいね。
木っ端アメリカでこき使っといて、またかと。
公式戦始まってるんですよ。

フレンドリーマッチなんだから、客寄せにピッタリな
マラドンを呼べばいいじゃないですか。

とにかく、公式戦が始まっても調子が上向きじゃないから
オーナーもご機嫌が悪いんだよね。
だけど40度のピッチで走れなんて無茶だよ。
他も同じ条件でやってるって?
ま、そうなんだけどねぇ。




なかのひと
