 


またまたナイトゲームだよ 

touban1.jpg
:萬チーニ


日曜日はまたまたナイトゲームなんだけどFWが少ないよ。
自分が出ようかと思っちゃいますよ。ハッハッハ

チーノ濃厚って言うんでしょ。
代えがききませんからね。この試合は苦しいの、
まさにクルチーノな~んちゃって。ハッハッハ

アドリは出場停止処分だからね。飲みすぎじゃないよ。
そりゃ夜遊びはほどほどに、私生活をまともに、とは言いましたけど。
皆試合に出たいと思ってトレーニングしてるんです。
ボーイズたちがいかにトレーニングでネタを披露してアピールしてるかを
理解しなくちゃ。
練習サボって常時スタメンなんて虫が良すぎるよ。
シーズン中干されっぱなしでミイラ化してる子もいるんだからね。


業務連絡 

touban1.jpg
:萬チーニ
3512878139.jpg

日曜日は試合がありますからね。
まだレガは終わってませんよ。
ああ、ズラの手術は無事に終わりましたからね。
お見舞いはオランダだっけな。

ドナヒゲからお祝いのメッセージが届いてますよ。え~と。
「もっとイタリア人が出ていればって?」
うちは元からイタリア人が少ないんだよ。
アルゼンチンのチームなんだから


おばさんパーマに言われっぱなしも気分が悪いから
「夏の補強はイタリア人で!」って言ったのは確かですよ。
だけどネタにあがってるのは
ディアラ杏里ランパードうさぎちゃんに…
ポルトガル組もいたよなぁ。
全然イタリア人じゃないじゃん。

私は確かにトーニとかジジとか笠野とか口に出してるんだけど
冗談だと思われてるみたいだね。ハッハッハ


イタリア人を取るんじゃなかったとですか 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
おばさんパーマに「アルヘンのチーム」って言われたのを
根に持っているみたいで、夏の補強はイタリア人にって
噂になっとるとですね。

でも、移籍金が高いからって
フリーのコネホがネタに上がったとですって。



イタリア人ではなかですけど。
ちびっ子枠が空いとるとですから
来たら来たで一緒にアサードしたらよかですけどね。
フリ男はちびっ子の相手なれとるとですよ

そのかわり、フリ男が蜜柑にっていうネタを見て
驚いたとですよ。

きっつい個性のイタリアンが欲しいんだとさ 

touban1.jpg
:ミハ


確かにスクデットは取ったが
試合はまだ残ってるぜ。
シーズンが終わったのはズラだけだ。
カミナリ様アドリはサスペンションだけどな。

ま、隣と漫遊の【赤い悪魔対決】生え際漫遊ボロ勝ちだおいといて
会長の買い物病が始まったってよ。
さすがにジジはいらね、ってことになったらしいが
笠野に手を出すのはマジかよ?

確か1月にみんなの総スカンで立ち消えになってたはずだが・・・
イタリア人を増やしたいって算段だろうけど。
個性の強いイタリア人を取りたいと聞いていたが
素行が悪いとかネタ先行型ってのは個性になるんかね?
まさかマンチョがドMとはねぇww
白髪が増えても知らねぇぞ

ピッチに立ててよかったとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
スクデットが取れるとしたら次の試合かと思っていたとですけど
早く決められてよかったとです
フリ男は憧れのカニバサミ肩車までしてもらったとですよ。
途中でトルド兄さんの顔が曇っていたとですけど

ミラノに帰ったら大歓迎だったとですよ。
だけど家に戻って気づいたとですけど
95分も出ていたとですのに







フリ男のRatingがなかったとですよ ○TZ.....

とったぜ!!! 

touban1.jpg
:マテ吉
86238.jpg

水曜日にがっかりさせちまったが
スクデットは逃げないって言ったろ。

来週まで持ち越しかと思ったが、アタランタいい仕事したぜ。
あれはローマも想定外だったんじゃねぇの?

アウェイだったけど、ティフォージが来てくれてよかったぜ。
小さいスタジアムだから、空席が目立たないし。
オレドッピエッタ上機嫌だし、今日は祝杯をあげるぜ。
ちゃーんとピッチで勝ち取ったスクデットだからな。




どうしたもんだか 

touban1.jpg
:萬チーニ
3512878139.jpg

水曜日は、浮き足立ってたんですねぇ。
違う世界に飛んでたようで
普通にあたっても難しいローマ相手に
ガチガチの状態じゃ勝てないよねぇ。
チーノの投入が遅いって?
もう耳にタコができるほど言われましたよ。
10分以上出すの怖いんだよ。怪我するから。

今度は日曜日が試合なんだけど、立花警部がアウトなんだよ。
夜の皇帝様も2試合サスペンションだし。
夜遊びの罰則じゃないですよ。
ローマ戦のシミュレーションが原因
だからね。
今はFWが人手不足なのに困るんですよ。
えるにゃんは1ヶ月はアウトでしょ。ズラも本調子じゃないし。
チーノは90分も走らせたら怪我するに決まってるから。
戦術くんにはフル回転してもらわないと。

アドリの一人残念会
いや、残念会はしてもらってもいいけど、
翌日のトレーニングサボるのはちょっとねぇ。
それも一度や二度じゃないし。

プロとしてどうよ、とか
「ずっとインテルにいたい」と言ったのは
チームに対する愛情じゃなくて
「ミラノにいたいだけじゃね?」とかね。
私もいい大人相手に生活指導なんかしたくないですよ。


・・・・ 

touban1.jpg
:ミハ


オレは現実的だから予測はしてたんだが。
せっかくティフォージ後押ししても
肝心なとこで勝てないのが芸風なんだろうな。

ま、後からいろいろ言えるわけだが
お前らカードもらいすぎ
フリ男はもっとペナルティエリアで巧く転べ
Pたんは奥ちゃんにだけユニ着せてきたのかよ。
ムサイはちゃんと座っとけ。

戦術?
ズラと立花警部をスタメンにしたのは悪くはなかったと思うよ。
ピッチでの後押しが必要だから。だけど
チーノはもっと早めに出さねぇと。
GKは木っ端ファイナルの予行演習もかねてトルドにする手もあったと思うね。
なんか最後は魂抜けてたように見えたぜ。

とはいえ、ここでズルズル落ちてっちゃいけねぇな。
これじゃ、永遠に芸風が変わらねぇぞ。

今日決めたいところよね 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

もうすぐ始まるんだけど、今日決めたいところよね。
そら、今日勝てなくても次にローマがコケたらスクデットだけど
それじゃ、突っ込みどころ満載すぎるでしょ。
きっとハゲ文字やタヌキ監督がやいのやいの言うにきまってるし。

だいたい、レガの方がCLよりも勝つのが難しいとか
余計なこと言わなかったらいいのに。
お隣から突っ込まれてるじゃない?
サネたんが【うまいこと言って】たけどね。
プロレスじゃないんだから妙なことふっかけなくていいのよ。

アタシ?みんな忘れてるかもしれないけど
ローマ時代スクデット取ってますから!
一応勝ちを知る男なのよ。

出られなくて残念だわ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

明日のローマ戦にえるにゃんアタシも出られなくて残念。
大一番だってのに、どう転んでも無理なのよね。

ちょっと!アタシがローマ戦に出たくないから怪我したですって?
んなわけないでしょ。
就業時間が短いとギャラに差し支えるじゃないの。
お金のためにサッカーやってるアタシとしては
故障で動けないってのは困るわけよ。

サネたんも言ってたけど、玉子んところは侮れないわ。
漫遊にした分を取り返すように点取ってるし。
「スクデット取れないように邪魔したる」って
一同息巻いてるし。
ここ最近みたいに前半グダグダで後半から好調なんて試合してたら
     わ よ。




し、失礼な! 

touban1.jpg
:すたんこびっち


水曜日はローマ戦なんだけど
やっとチケットが売り切れたんだって。
よかったぁ。やっと満員になるよ

まだ100%の状態じゃないけど、水曜日は絶対勝って
スクデット決めたいじゃん。気合が入るよ。
いつの間にかミハまで本気モードになってやんの。
ミハやマンチョが必死こいてトレーニングしても
ピッチで戦うのはぼくらなんだけど。


ところで、「デキまた太ったの?」って突込みが入ってるようだけど
ぼくじゃありません
ぜんぜん髪型体型が違うじゃん(怒)
そりゃ、その辺のオッサンじゃないけど。
ぼくは太ってないから。失礼な。

ぼくよかマリちゃんの方が体型が似てるでしょ!

水曜日に決めるぜ 

touban1.jpg
:マテ吉
86238.jpeg

ピンクいチームとの試合?
ま、前半グダグダだったが、後半悪くなかったろ
2-0からドローまで持ち込んだし。

ハーフタイムんときにマンチョに一発言われてね
ま、それで奮起したっていうかな。
てか、冷静にやりゃ負けねぇよ。

確かに、ピンクいチームに勝たせてやったら
隣との順位が入れ替わらずに済んだけどな。
クビの危ないグイドリンには気の毒だったかもしれねぇ。
だけど別にの肩を持つつもりはないし、
CLで生き残ってようと応援するつもりもねぇ。
ま、イタリアのチームだから大耳を持ち帰ってもいいけどね。
しょせん人ごとだよ。

スクデット?水曜日には決めたいね。
でないと勝ちなれないからズルズルしそうじゃん。

コツコツしすぎ? 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
ここんところすっきり勝つ試合どころか
ドローが続いているとですけど
別にサネたんが【勝ち点は1点ずつコツコツと】って
言ってるわけではなかですよ。
ただ、今日は2-0から追いついてドローなので
ネガティブな気分ではなかですけどね。
立花警部サマサマやったとですよ。

なのに、なしてでしょうかねぇ。この足踏みは。
勝ちなれんから?
勝ちなれてる立花警部がいなくなってしまったらマズイのではなかでしょうか

補強プランを出しちゃったもんね 

touban1.jpg
:萬チーニ


明日のピンクいチームとの試合は夜ですからね。
日曜日だけど。

契約延長はまだ正式にしてないんだけど
補強プランを出しちゃいましたよ。ハッハッハ
立花警部の引きとめに失敗したし。
松野さんはいらないって言ったんです。
だってセー猿が結果残してるし、トルド兄さんもいるからね。
すでに4人GKがいるんだよ。
これ以上どうしろと?

だけど、笠野はいいと思わない?
ピッチの外では問題児だって?
そんなの一人増えたって一緒だよ。
ピッチで結果出してくれたらいいんですよ。ハッハッハ

だけど、とか老婦人たくらんでると、
ついつい会長のお買い物好きの血が騒ぐみたいで。
今のチーム編成の微調整だったはずなのに、
チーム入れ替えるくらいネタがあがってるんだよねぇ。

待たせたな 

touban1.jpg
:ズラたん☆


今日から皆と同じメニューに復帰したぜ。
日曜日に出るかどうかはまだわかんねぇけど。

とにかくオレ様がいない間の戦績がよくねぇお前ら何やってたんだ。
ここでキッチリ勝たねぇと、ズルズル行っちまうんじゃね?
せっかくここまで来たのに、お笑い王座だけだったら暴れるぜ。
腹話術でおなじみのサネちんも言ってるが、まずはスクデットを確実にしてだな。
勝ち点100ポイントはそれからだ。

ピンクいチームは最近調子が悪いとは言っても
なめてたら痛い目にあうだろう。
だからと言って、復帰したばっかのオレ様に頼るんじゃねぇよ(タメ口)




なんともはや。 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

大耳争奪なんて他人事になってたとはいえ、
ローマは気になるじゃないですか。
たら、えらいことになってたよ。

10分足らずで3点なんて、強豪同士の試合とは思えませんよ。
だけどねぇ。プレミアおもしろいねぇ
Pたんはプレミアが懐かしいって言ってたけど。
お爺ちゃんちのメンバーは悪童の集まりだね。
大きいのから小さいのまで各種悪ガキ勢ぞろいで。
楽しそうだなぁ~監督するの。

そーいや、蜜柑も油屋に負けたんだね。
ま、スタベンの面子見たら勝負あったって感じだったけど。
でも、3冠ねらえる状態なのに策士フロントともめてるんでしょ?
誰ですか。そこでマンチョはプレミア狙いかよ、なんて突っ込むのは。
まだ決めてませんからね。契約延長も決めてないけどね。ハッハッハ

またスルーなのかしら? 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

怪我の結果が出てないのはスルーじゃなくってよ。
復活祭で病院が休みだったのよ。
某所で人気投票やってたんだけど
アタシの順位は顔の順ですってぇ!?
ま、下がいるからいいけどさ。

メディアが言うことがホントならえるにゃんは残留濃厚で、
戦術くんが契約延長しそうで…
アタシのトレードの話はうやむやになってるの。

誰がうまいこと言えと 

touban1.jpg
:萬チーニ
3512878139.jpg

トレーニングは休みだし、大耳争奪も他人事になっちゃったし、
ネタ不足なんですよ。
そんなときにPたんの発言でしょ。
誰がうまいタイミングで言えと。ハッハッハ

なかなかリハビリから戻ってこないと思ったら
ロンドンにいりびたりとはね。
ローマでオデコ割られて引退したフリスク氏(なつかしー)と対談したりね。
せっかくだから杏里でも口説いてるのかと思ったら違ってたみたいだよ。

メディアは騒ぐけど、10年もプレミアにいた子なんだから
懐かしく思って当然でしょ。
別にチーム批判じゃないし、いいじゃないですか。
「イタリアじゃ発炎筒持って試合に来るなんて・・・!」って驚いてたからね。
トイレにあらかじめ隠してあったこともあるよって言ったら
腰を抜かすでしょうね。

プレミアがよかったと言っても責められませんよ。

火曜日まで休み 

touban1.jpg
:ミハ


復活祭の連休だから火曜日まで休みだ
怪我してる者、疲れがたまってるやつはちゃんと休めよ。

5人目の子が生まれてから「もしアドリが息子だったら?」だの
「ズラが息子だったら?」って聞かれるが
オレは子育てのプロじゃねぇ(笑)

アドリが息子だったらって?
ん~、オレも何度か叱ったことはあるが、二十歳そこそこの頃は
オレも遊びたい盛りだったからなぁ。夜遊びするなとは言えねぇな。
ただ、遊び相手は選べってことだ。
夜遊びするたびに記事になるのはハメられてるってこった。
友達選べ。てか、いい加減に学習しろ。

ズラ?あいつとオレは似たようなスラブ系のキャラだと思ってたが
蜜柑戦の後の騒ぎのときにズラが止めてたのを見て
オレと違うと思ったね。
神経質になりすぎなきゃ偉大な選手になるよ。

うちの赤ん坊にはニコラスって名づけたけど、
あんなに暴れん坊になってくれなくてもいい。
いつのまに暴走野郎になったんだ?
執行猶予付きのサスペンションって意味ナシじゃねーかと思うよ。

マンチョ?まあ、付き合いも長いし兄弟みたいなもんだ。
アシスタントコーチになってそばで見てるけど
昔ほど怒らなくなったな。
ゲーム形式んときは相変わらず大人げないけど。
現役引退して、すぐにコーチ修行させてもらってんだから
オレはラッキーだと思うよ。





こんなネタなんてうれしくない 

touban1.jpg
:サムL


マテ吉兄さんがカード満期だったもんだから
久々にスタメンだったの。
いいとこを見せるつもりだったのに
前半7分で怪我して交代って、ツイてないったら…。

いくらネタができてもうれしくないっての。

つまらんといわれてもねぇ 

touban1.jpg
:萬チーニ
3512878139.jpg

花いちもんめの話の次は老婦人の突っ込み?
今シーズンのレガはつまんね、って話ね。
絶賛増量中ミハが「オレらが強すぎるから」って
身もふたもないことを言ってたけど。
うちが突っ走ってるだけじゃなくて、普段とは違う顔ぶれ
上位にいるからやっかんでんじゃないの?
元は不正やんなきゃよかったんだし。

ま、黒白さんについては選手が悪いわけじゃないからね。
次シーズン、上がってきたらまた違う展開があるかもしれませんよ。
Pたんとズラを盗んだって言われるけど、
勝手に出てって冷や飯くってるたちに何か言ってやれば?

あ、そうそう。夜遊び密告隊が結成されたって噂だけど、
チェックするのは一人しかいないからね。
密告なんて大げさですよ。

花いちもんめの話はしませんよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
3512878139.jpg

ズラのお気に入り、漫遊はもうちょっとやるかと思ったんだけどね。
ま、一人欠けたらしんどかったかな。
アウェイゴール奪っただけマシかもね。
観客席も熱かったようだし、10日が見ものだね。
私はイタリア人ですからカンピオナート仲間を応援してますよ。
これで疲弊すりゃ儲けもんで。ハッハッハ

うちはレガ1本に絞ってるって?何を言いますか。
木っ端だって残ってるでしょ。
Pたんの復帰ターゲットは木っ端のファイナルだからね。二冠を狙ってますからお忘れなく。

大耳といえば、私の後釜といわれたロンドンの減らず口の周辺がにぎやかになってきたね。
蜜柑にドローにされてますますヤバイ立場のようで。

そら、来シーズンのDFはどうする?とは言ってるけど
あっちからラブコールがあるとは思いませんでしたよ
確か、老けて見えるGKもできるんだよね

今は残り試合に集中したいんで、「あの子が欲しい」とか
「この子は売っちゃえ」とか言いませんよ。
会長メディアが勝手に騒いでるだけですからね。
乗せられないでね。

いただけねぇ野郎だな 

touban1.jpg
:ズラたん☆


今日は残りの大耳争奪トーナメントがあるらしいが、
ロンドンの減らず口は何とかならねぇのか。
自分は頭いいだか知らねぇが、屁理屈こねやがって。

オレ様は挑発された乱闘はしてねぇよ
それをケンカ太郎みたいに言いやがって。
蜜柑を応援する気はねぇが
あの減らず口は気に入らねぇから一発ガツンとやってもらいたいね。

漫遊と羅馬?
玉子のおバカっぷりは嫌いじゃねぇけど
オレ様は栗ロナが好きだし。
私服がチンピラかもしれんが、ピッチじゃ問題ねぇだろ。
勝負は漫遊かな?

ガチンコ勝負してオレ様たちがスムーズにスクデットが取れるように
ご協力願いたいね。なーんちゃって。
んなこと頼まなくたって自力で取るけどな。

パパでちゅよ 

touban1.jpg
:ミハ


オレんちは子沢山とは前から言われてるが
今朝めでたくもう一人加わったぜ

ニコラスって名前にしたんだが
一発で赤紙をゲットするような
血の気の多い子になって欲しいとか
挑発に乗って乱闘するような
手も出る子になって欲しいとか
そこまでは考えてねぇよ。
普通に育ってくれりゃ十分だ。

というわけでオレんち、扶養家族が多いんで、
マンチョもそろそろ契約更新してくれよ。

100ポイント取ったら納得するだろ 

touban1.jpg
:マテ吉
89122.jpeg

大耳争奪からはずれて、連勝記録が途切れたからって
オレたちのモチベーションは落ちてないぜ。
ここまできたらレガは最後まで負けなし
勝ち点100をゲットしてスクデットだ。
これなら誰にも文句を言わせねぇ。
今まで散々「ネタなら一等賞」だの「勝てっこねぇ」だの
言われ続けてきたからな。
今シーズンなんかオレたちがズルしたような
言われ方
だったし。
オレたちはクリーンだったから減点ゼロスタートだってこと、
忘れてるだろ。

けど、マンチョパーティの準備してるってマジ?
そりゃちょっと気が早いな。
せめてローマ戦が終わってからにしようや。
この前、ガッツたちにも「お前らは大耳目指せや」って
言っといたww

地蔵?オレはいい加減に和解したいてか、謝罪待ってんだけどな。
心の準備ができてないんだろう。
ここまで引っ張ったら一生待ちぼうけかもな。
ただ、オレも3児の父だからな。
「パパ、やられっぱなし?」と言われるのは性にあわねぇってこった。


100試合目だって 

touban1.jpg
:萬チーニ
3512878139.jpg

今日はね。私は青黒で100試合目だったんですよ。
そんなに長い間もった監督はいなかったでしょ。
完封できたら気分がいいね。ハッハッハ
今日はズラと戦術くんがいなくてFWが3人だったけど
ちゃんと機能してたでしょ。
やればできるんだよ。
マックス点を取ったのにはびっくりしたけど。
すんばらしいゴールでしたよ。
これで泰造にまた差をつけたかな?

えるにゃんの追加点もよかったですね。
ただ、あんまり活躍しちゃうと油屋さんから呼び戻しがあるからなぁ。
本人も残りたがってるし、うちも計算に入れときたいんだけどね。
うちに決定権がないからなぁ。
誰ですか。一緒にプレミアに行く気だろうなんて言う人は。

私はプレミアで監督やってみたいね~。チェルシーなんていいよね
なんて言った記憶はありますけど。
実際に行くなんてまだ言ってませんよ。
第一、ホントに連れて行くならデキかなと思ってますから。
ハゲ文字が何か言ってたって?
また勝手なことを…。

パルマ戦はお昼から入れますからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
92703.jpg

今日はブレイクが終わって初戦ですから。
勝ち点100でスクデット!なんて元気なことを言ってる子もいるけど
甘く見ちゃいけません。
ピルろんが寝ながらカピターノしてたにもかかわらず
ローマとドローですからね。
何事も本気モードじゃないと。

ズラはなんか機嫌が悪いサスペンションなので
トレーニングも免除しました。
戦術くんは怪我明けなので今日は休みです。
その分アドリが働く…んじゃないかな?
チーノもベンチに入れちゃいますよ。人が足りないからね。

セー猿はブラジルから戻ったばかりなので
今日はトルド兄さんをGKにしよっかな~と思ってます。
木っ端要員じゃありませんよ。
トルド兄さんの実力をなめちゃいけません。

マイコンぬ?最近ネタで売り出し中なんですよ。
これまではお祭り男とかハグチュー担当でしたけどね。
サネたんを中盤に追いやって右SBを獲得したと本人が言うので、将来は
隣の冬でも半そで心臓二つでおなじみのカフーおじさんを
目指すんだって。それだったら、ニッコリ笑って相手を怒らせる
言葉使いをマスターしなくちゃね。
挑発されてキックなんてのはまだまだ甘いよ。ハッハッハ

今日は昼からスタジアムを開放しますけど
サイン入りジャージプレゼントとかイベントはないです。
客の入りが変わらなかったみたいでね。


よく考えたら、ムサイ今日はサスペンションだっけ?
つい勢いで呼んでしまいましたよ。ハッハッハ

なかのひと
