 


オレ様じゃねぇよ(怒) 

touban1.jpg
:ズラたん☆


EUROの予選で負けたのも気にいらねぇが
それ以前にオレ様のアルバムがちっとも増えてねぇじゃんかよ。
職務怠惰だオッサン。
しかもやっと戻ったら「ドーピング?ww」なんて
言われてうんざりだ。

あれはオレ様じゃなくて泳ぐやつだって言ってんだろ。

オレ様はパルマ戦、休むからな。(タメ口)


マスコミには感謝だよな 

touban1.jpg
;マテ吉
86238.jpeg

ったく、ドナ髭を追い詰めてさぞ楽しかったろうな。
あれこれと周りで言うのは結構だが
ご意見ってのは建設的じゃなきゃ。

この試合で負けたらドナ髭更迭!なんて盛り上がってたけど
現場は悪かねぇよ。
マスコミに叩かれてモチベーションあがったぜ。
Bにいてもちゃんと呼ぶからね。
クラブの監督に電話するらしいぜ。
その点占い大将とは違うな
ドナ髭ともめてたのはスタメンからもれた連中だよ。
だけど、時には間違うこともあるんだし、
勝ったんだからいいじゃんかよ。

オレ?現地でとんでもねぇ野郎と思われてたみたいだね。
ま、時々ラフなこともあるけど
ガッツみたいに目潰しなんかしてねぇよ。
いつも見境なく暴れてると思ったら大間違いだぜ。


存在感は示したでしょ 

touban1.jpg
:すたんこびっち


ライブ中継あったんだよ。ちゃんと見てくれた?
ったく、相手が目立つとこだと扱いが違うよ。

今回はちゃんとカピターノだったでしょ。
何?ほとんど消えてただってぇ?
おかしいな。一番にカードもゲットしたのに。

みんなが私服が派手足を怪我したって噂だけど
栗ロナには気をつけろっていうから
栗ロナには2人マークつけてたんだよ。
おかげでマークしてた連中は写真を撮られまくり

そしたら、違うやつに点取られちゃったじゃん!

ま、負けなかったからいいけどさ

お呼ばれしてきたとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
85158.jpeg

フリ男です。
UEFAの公聴会にお呼ばれしてきたとですよ。
イタリアのチームなはずなのに、南米選抜
グループで参加してきたとです。
でもあっちはトンガの人みたいになってたとですよ。
それに、主役はニコやったとですからね。

しかし、ピンストライプのスーツなんか着たら
その手の人にしか見えないって?
マイコンぬはそれっぽかったとですけど。
フリ男なんか銀行員にしか見えなかでしょ

せっかく呼ばれて行ったので大耳に触ってこようと思ったら
バンコックに貸し出し中やったとです。残念。

まだ決めたわけではなかとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
ジョギングをはじめたとですよ。
このブレイクが終わる前に復帰したかとですね。

ところで、えるにゃんが油屋に戻される?という話題で
もちきりになっとるとです。
ミラノを離れたくない気持ちはわかるとですねぇ。
えるにゃんが残留するためには?
チェン子がバカスカ点を取ったらええんではなかでしょうか。

フリ男が隣に移籍するなんてネタが出とるとですって?
まだ契約は1年残っとるとですよ。

もしそんな話があればって?
引越ししなくて済むし、家族の多いフリ男にはよかですね。
同じ道の先輩もいるとですしww
それに、モデルさんが着るようなスーツ
支給されるとでしょ?
アルヘンでは貴重なオシャレさんになれるかもしれんとですね。
だけど、単なるネタなので、本気にせんでほしかとですよ。今は。

ヒヨコちゃんはかわいいのに 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

トップチームは明日までお休みですよ。
そのかわりヒヨコちゃんチームの試合があったんです。
かわいいだけじゃなくて強いんですよ

え?ヒヨコちゃんチームはとってもかわいくて
将来期待大な子が多いのに、トップチームは隣と違って
ムサイ大男ばかりなのはなぜって?

隣だってF爺とか99kgが入って
モデルクラブから様変わりしてるじゃないか。
うちのボーイズがむくつけき大男ばかりって言われるのは不本意だね。
私にとっちゃかわいい息子同然なんだから。

あ、トップチームにかわいこちゃん(死語)が少ない原因?
プリマベーラから流出してるからでしょうね。
ムサカワとかコワカワじゃダメなの?

次の試合が本番なの! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
marui.jpg

デキでぃ~す。
カザフスタン戦に出てなかったのは勝てるだろうから
休んでいいってことになってたんだよ。
まさか負けるとは思わなかったな。

ポルトガル戦は出るよ。テレビ放映もあるし!
ポルトガルといえば、私服がチンピラボール持ちすぎで
おなじみの栗ロナってやつがいるところだろ?
親友のジャガ丸仲良くカード集めしてたみたいだけど。
キラーなんだってね。マンチョはまだ爺じゃないし、
オーナーが気に入ってんのかな?
てっきり好きだと思ってたんだけど。

栗ロナ?二人がかりで止めなくちゃいけないかもね。
てことは、ぼくも守備やんなきゃいけないの?
忙しくなるよなぁ。消えちゃうよ。

それにユニ交換する時に
「白巨人じゃなくてイタリアに来ない?」って
耳打ちするんだろ。なんかやること多すぎ。

デキ? 

touban1.jpg
:フリ男
85158.jpeg

フリ男です。
また別メニューになっとるとですけど、このブレイクの間に
治してしまいたいと思っとるとですよ。

さて、代表組のご報告をするとですよ。
といってもチーノしかわからんかったとですけど。
カリーニもフル出場しとったとですね。
証拠写真が出てこんかったとですが。
ま、試合には勝ったとですって

そーいや、セー猿も写真がなかったとですね。
一方的な試合やったとですからGKを写す必要がなかったとでしょ。
(出てたかどうかは知らんとですよ)

で、デキは何しとったとですか?

まだまだやれるんじゃない? 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

4月1日はパルマ戦なんだけどね。
降格寸前だろうが手加減しませんよ。
ただ、あっちはネタに走ろうとしてるんですかね?
勢いあまってえらいベテランと契約しちゃったみたいだね
あんなの見たら私たちなんてバリバリだよね、ミハ?
それにしても、パルマも大ベテランを雇わなくたって
充分年食ってる子がいるでしょうに。

断っておくけど、うちのボーイズはね。
年寄りばかりじゃないんですよ。
見た目が老けてる子はいるけど。

最近80年代生まれのボーイズがピッチに立ってますからね。
隣のお・と一緒にしないでね。



お誕生日だったの 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

ハポンじゃ23日かもしれないけど、
アタシ、今日はお誕生日なの。
29歳になったのよ。
意外に若いってどーいうことよ(怒)
そりゃハタチの頃から30代に見えるとか言われてたけど
オッサン扱いしないでいただきたいわね。
串焼き屋の親父じゃないのよ。
焼くのは得意だけど。

ところで、ネタに乏しいとか華やかな席が苦手なアタシなんだけど
イベントに呼ばれて行って来たの。
すっごく緊張しちゃったわ~
ファンが350人以上もいたのよ。(ま、アタシ目当てじゃない人もいるでしょうけど)
イベントって、ムサいっていわれるのはどーして?質問に答えたり、サインしたり、写真撮られたりしてたんだけど
途中でお腹が痛くなりそうだったわ。
かつてのローマのアイドルも形無しね。

だけど、たいていこのイベントってチームから二人一組
呼ばれていくのに、アタシは一人だったの。
「あの人は今」みたいなオジサマはいたけど。
ひょっとして、アタシが呼ばれたのは
暇そうに見えたから?

噂がいっぱい 

touban1.jpg
:フリ男
85158.jpeg

フリ男です。
インターナショナルブレイクで割とゆったりしとるとですけど
移籍のネタが増えてきたとですね。
鬼軍曹ドゥンガからも心配されてるアドリにはスペインから視察が来たとか
チーノはアルヘンのチームから誘いがきたとか
えるにゃんは油屋が呼び戻そうとしとるって連絡があったとか。
アタッカンテだけでこれだけ噂が出とるとです。
紫のキリンさんが来るって噂や
笠野を呼ぶとかいうのもあったとですし。

ほかじゃ、はあきらめてとかね。
立花警部の後釜はポルトガル枠で決めたとですかね?
でも、クアレスマにしても笠野にしても荒くれ者取り扱い大変って話が
あちこちに出とるとですけど。
監督の好みやったとですかねぇ。

とはいえ、こんなときにフリ男の名前が出ないなんて
初めてではなかでしょうか。


ネタだらけだっての 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

インターナショナルブレイクっていっても
ただ、のんびりしてる訳じゃないんですよ。
今日はトレーニングするしね。

地蔵と99kgのチャリティマッチは、地蔵チームが勝ったんだってね。
99kgの友達でマテ吉が出てりゃおもしろかったのに。
呼ばれてないの?なんだ、つまんないの。

代表の合宿は始まってますけど、その間にまたまた
アドリ夜遊び報道でしょ、UEFAの呼び出しでしょ。
ネタが豊富ですみませんね。目が離せないでしょ。ハッハッハ
28日には荒くれボーイズたちはスイス旅行ですよ。
ほんと、CLだけでみりゃ蜜柑の方がお得、ってのが
気に食わないね。ちゃんとした裁定を望みますよ。

え?アドリが「ちょっとした誤解で騒ぎすぎ」だと言ってる?
あの子はねぇ。脇が甘い、てか、ゆるすぎ。
ネットでアドリの夜遊びフォーラムまでできてるんですよ。2000通以上メッセージが集まって大盛り上がりです。

夜遊び禁止とは言わないけど、出て行くたびに
シャンパン大瓶ラッパ飲みとか大写しにされてどーすんの。
そりゃ、周りは家庭持ちばかりで遊び相手はほとんどいないけど、
知らない人に誘われてふらふらクラブ通いとかしちゃあね。
ちゃんと【お友達】と行動するように。
でないとお母さんに来てもらって三者懇談にしますよ。

マンチョも大人になりました 

touban1.jpg
:ミハ
90483.jpeg

うまく回ってるときってのは心に余裕ができるもんだ。
という前提の話だがね。

最近、「不思議ちゃん采配」がなくなって
交代枠も使えるようになったろ?
デキもほめてたけど。
以前ならあのイケメン審判はヘタクソすぎなんじゃゴルァ!とか言って
トンネルで暴れたり、ベンチ立ち入り禁止もあったがね。
ま、いい傾向だよ。
うまくいったのは選手の力なんて、まるで
儲かってる会社のボスみたいじゃねぇか。

ズラまで大人になったかして「チームとファンのために」なんて
殊勝なことを言い出したし。
フリ男が吹き込んだとは思えんから立花警部だろうな。
ローマがドローだったおかげで勝ち点差が増えてよかったよ。
まだスクデットはいただき!とは言わないが
近づいたのは確かだろうね。
なんとしても立花警部の卒業アルバムにはスクデットと木っ端は
添えてやらんと。ぐるぐる巻きでフル出場したのに申し訳が立たねぇ。

インターナショナルブレイクで流れが変わらんように
しなくちゃな。幸い、大部分を占めてるアルヘンは
誰も代表に呼ばれてないからいい休養になるだろう。
こんなこと言い出すオレも大人になったよなぁ(笑)

あの人カード出しすぎよ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

一応無敗記録は更新したわよ。
ズラのドッピエッタがあったし。
それにしてもあの人男前だけどカードを乱発してない?
カードを出しまくるほど試合が荒れてたかしらねぇ。

後半ロスタイムにはアタシの余計な置き土産でしょ。
一気に話題の中心になっちゃったわよ。
こんなことでネタを提供できてもうれしくないっての。

おかげで次のパルマ戦はズラと仲良くサスペンションなのよね。
デキもそろそろ満期じゃないの?
なによ。カンちゃん思い出したwwですって。きぃいい!
ドイツじゃヒーローだったかもしれないけど、
あのチームにいったDFは皆ザルになるのよ。フン


去る者は追わぬとは言わんとですけど 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
立花警部のときもそうやったとですけど、
チーノが出て行きたいと言い出したと思ったら
「左足の魔法が見られるのも残りわずか」って…!
止める気はゼロって解釈されても仕方なかとですね。

チーノは10シーズンもいたとですのに、
なんだかあっさりしすぎではなかでしょうか。
サネたんと丼は長い間一緒にいたとですから
いろいろ思いがあるのはわかるとですけどね。
なしてそんなにあっさりと…

more

チーノのネタで腹いっぱいですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
92703.jpg

明日は気楽でいいですねなんて誰が言ってんの。
油断大敵ですよ。そりゃアスコリの順位は下にあるけどね。

それよか、青黒に決別宣言したチーノのことを聞きたいんでしょ。
私も直接話してないんでね。
どーいう真意で言ったかわからないんだけど。
戦力外だなんて言った覚えはないし、
ワンシーズン10試合しか出てねぇって言われても
足だの歯だのってトラぶってたし。
それにカピターノにするかロゴマーク変えたときしか
活躍しないからねぇ


アスコリ戦に呼ばないのは見せしめだって?
んなわけないでしょ。
ほ、ほら久しぶりに代表に呼ばれてるから
い、いい状態で送りだしたいでしょ。ハッハッハ
代わりに杏里が来るからだろって?
何言ってるんだね。そんな噂に釣られちゃいけませんよ。

次シーズンのCLは大変かもしれんとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
お肉といえばアルヘンなのに姿が見えんかったとですって?
煙にまぎれていたかもしれんとですね
別にフリ男はベジタリアンではなかとですよ。

さて、フリ男も2試合のお預けを食らってしまった裁定やったとですけど、
冷静に考えたら次シーズンのCLは大変になるんではなかでしょうか。
ニコマイコンぬは決勝トーナメントまで出られんとですし、
丼もリーグ戦の前半はアウトになってしまうとです。
だけど、大バカナバーロは7ヶ月休業ってことは…
CLが始まればリーグ戦途中から復帰できるんではなかでしょうか???
CLに限ってみたら青黒よりもお得?
あっちのSDはヘリクツこねとるとですけどね。


この状態ではムサイのトレード話はなくなるんではなかでしょうか?
むくつけき最終ライン余ってるし、売っぱらって中盤補強する?
なんて言ってられんと思うとですけど…。
怪我人ゼロでも3人不足しとるとですからね。
ムサイは見た目が老けとるとですけど、
お誕生日が来ても一応20代やったとですよ。
皆、ミハ先輩より年上と思っていたのではなかですか?

肉・肉・お肉♪ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

3日に1試合のペースから幸か不幸か抜け出したことだし、
気分転換にBBQをしたの。
BBQといえばお肉よお・に・く。アルヘン式に決まってんじゃないの。
ひたすら肉をガンガン焼くのよ。
野菜なんて焼かないわ。
大丈夫よ別に太らないから

前にBBQしたときはアルヘン仲間が少なかったから
桐兄さんアタシがほぼ仕切ってたんだけど
今回はほぼ勢ぞろいだから交代制よ。
ま、一番張り切ってたのはニコだけどね。

やっぱね~。アタシたちお肉食べないとだめなのよね~。
お天気もよかったし、おいしかったわよ♪
サンティは食べるの専門みたいね。
今日はオーナーが来てたみたいだけど
焼いてるのに夢中で挨拶もしなかったわ。

裁定が出たとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
FIFAランキングでアルヘンがトップになったとですよ♪と
喜んでいたら、蜜柑戦後の騒動の裁定が出たとです。
ニコとマイコンぬが6試合、丼が3試合で、
フリ男が2試合のサスペンション
になったとですよ。
罰則リストからはずされたと思っていたとですが。
ま、ロッカールームに怒鳴り込んだトルド兄さんと
入り口で追い返されたクチュたちはお咎めなしになったとですって。

しかしカンフーキック空振りだったとですのに
裁定がキビしかですねぇ。
子供たちによくない見本を見せたからって言ってるらしかとですが
友達が殴られても知らん顔するのがよかですかね?
ナバーロが暴行しなければ何もせんかったとですよ。
ニコなんか骨折したのにやられ損ではなかとですか?

ま、丼とフリ男はビデオ判定されたら
言い訳できんとですけど、マイコンぬはいつの間に
ナバーロ蹴りを入れたとですかねぇ。
神業ではなかでしょうか。

妙に名前が売れてるわね 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

まだシーズンは終わってないんだけど
メディアのネタは移籍ネタばかりね。
おかげさまであちこちに名前が出てるわよアタシ。
ちょっと前の戦術くんもびっくりよ。
だけど、アドリとセットとか。あんまり嬉しくないわ。
アタシまで勤務態度が悪いみたいだもの。

セットでバルサ行きと鴨と交換で黒白行きとあるらしいの。
バルサならまあ、CLはありね。だけど、
リーガっていい思い出がないから…。
特に「守らない」チームはねぇ。
黒白?引越し移動は100km程度で済むんだけど
CLはないのよね。コネホが来るなら行ってもいいかな。
アタシは戦術くんみたいにデキた人じゃないから
スタベン暮らしが続くのはすっごく不満なの。
もっと試合に出なくちゃ牛一頭買えない代表復帰もないし!

というわけで、アドリと仲良しなわけじゃないので
試合に出られるチームへの移籍は考えてるけど
セットで動くとは限らないわ。

あとは突っ走るだけだね 

touban1.jpg
:すたんこびっち
86233.jpeg

いや、デルビーに勝ったっていうのもいいけど
逆転勝ちってところが気分いいよね。イッヒッヒ。
これでぼくらも強いチームだって思ってもらえたでしょ。
あ、ローマを直接たたかないといけないけどね。

去年と違うのはハーフタイムの10分が内紛タイムじゃなくなったのと
試合前から皆の気持ちがあってることじゃないのかな?
蜜柑戦の後の乱闘も一糸乱れぬ団結振りだったし
立花警部の卒業アルバムも順調だよ。
最近、思い出作りに励んでるみたいだから
99kgとユニ交換したり、やたらスナップ写真撮ってるよ。
テンションも高いでしょ。

マンチョの作戦?戦術くんの起用は
特に考えてなかったけどハマッた!」らしい。
大した戦術あるわけないじゃん。
体力で負けたってタヌキ監督が言ってたでしょ。だけど
体力だろうと戦術だろうと勝てばポイント3なんだよ。

戦術くんは「モラッティファミリーに喜んでもらえてよかった」なんていってるけど、
あっちじゃ「今シーズンもすごいわねぇ
と思ってるっていうのは内緒だから。



な、なんだよ。
ボーズ頭もイケてなかったけど、前髪がひな鳥みたいって!?
ひ、ひどいよ!


勝ったとですよ♪ 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
デルビーはしょっぱなから怪我人が出て
交代枠を使っていたとですから
出番があってよかったとですよ。
しかも出たとたん得点できたとですからね。
とってもうれしかとです♪
ところでニコプロテクターもせずに普通に出ていたとですが、
若さ?でしょうか。
ちょっと真似できんとですね。

隣の99kg99番に先取点を取られても、取り返せばよかと思っていたとですから。
これで勝ち点3が増えて、お隣との差もつけられてよかったとです。
オーナー一家にこの勝利は捧げるとですよ。
ついでにマイコンぬっぽくポーズを取ってみたとですが…。

心残り?また憧れのカニバサミが持ち越しになったとですよ。
飛びつく前に立花警部に飛びつかれてしもたとです
しかも首を絞められて死ぬかと思ったとですよ。
何かフリ男に恨みでもあったとでしょうか。

日曜日は耳栓がいるぜ 

touban1.jpg
:ミハ


日曜日はデルビーだが、インテロリスト青黒ティフォージは
ちょっとした小物を用意するらしい。
3万個もね。そんなに集まるかどうかは別として、だ。

Rなヤツがボールにたまったらピーピーやるらしい。
Rたってリンギオじゃねぇよ。
耳栓がないとやってられんかもしれんな。

しかし、なんでこんなときにオレが監督代行なんだよ。
見事な采配で大勝しちまったらマンチョに悪いし。
負けたら負けたでインテロリストに〆られそうだし。
困ったもんだ。

誰がケンカ隊長なんだよ! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
marui.jpg

デキでぃ~す。
ニコはマンガに出てくる殴られたヤツみたいになってるけどね。
でも、いまだに「ケンカ隊長は何してたの?」だの
水飲んでたんだよ↑
「ケンカトリオがおとなしかった」だの、何だよ一体。
誰がケンカ隊長なんだよ。
人をケンカ好きみたいに言わないでよね。

ズラが止めてたのは意外だったけど
ぼくは疲れすぎてて参戦する気力も残ってなかったんだよ。
スペイン語がわからなかったって?
挑発されてるとか、良くないこと言ってるくらいはわかるよ。

それよか、世間的にビックリだったのは
サネたんとか戦術くんとかクチュとか
普段温厚そうなのが怒り狂ってたことじゃないの?
アルヘン仲間じゃ、ムサイが出遅れてたけどね。
やっぱ、肉好きは気性が激しいよな。

ま、確かにナバーロはいけないよ。
口論してて正面から殴るならまだしも。
殴って逃げるなんてケンカの王道から外れてる。
しかも、噂じゃ
「こん棒もってベンチ入り」した前科もあるっていうじゃない。
ぼくら、気性が荒いとか、すぐに血が上るとか言われるけど
武器は持たないからね。
だってぼくらリーサルウェポンだから。

だけど、正直言ってこの話はもう終わりにしたいんだよね。
そら14日に結果がでるみたいだけど
デルビー前に集中力が途切れちゃうもん。
ただでさえミハが監督デビューなんだし。
ぼくらがしっかりしないとね。

日曜日は早割! 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

アタシは出番がなかったからとやかく言う権利はないけど
アウェイゴール取れなきゃ勝てないわよねぇ。
ズラは反省してたけど。
サッカーはチームでするもんだから一人で責任かぶらなくていいわよ。
アタシは戦略ミスだと思うの。

もうあの乱闘のことはとやかく言いたくないわ。
なんか、メインで暴れたのがアルヘンでしょ。
去年のワールドカップを思い出したわよ。
アタシは出てなかったけどね。

もう気持ちを切り替えなくちゃ。
だけど、きっとサポーターがネタにするでしょうね。

というわけで、デルビーは3時からよ。
当日は早めにスタジアムに来た人はチケットの早割があるの。
サイン入りシャツも当たるわ。
もう客足が伸びなくて必死なんだから

試合以外で目立ちたかないけど 

touban1.jpg
:トルド兄
86237.jpg

どこのニュースを見ても試合内容よか、後の乱闘の話ばっかだ。
オレも取材を受けたけど、ネタはニコ騒動だった。
気持ちは週末のデルビーに向けなくちゃいけないのにね。
一言で言えば「ナバーロはバカ野郎だ」。

まず、あっちがスペイン語でニコを挑発したのが間違い。
スペイン語ネイティブなのよ。
で、挑発した相手がニコってのも間違い。
あいつは結構短気だから、手も足も出るよ。
一番間違ってるのはなぜかベンチから出てきて
パンチしやがったナバーロ。
殴って逃げるなんてお前サイテー。

ま、オレは「お前ら試合に勝ってるくせに怪我までさせるとは何様のつもりだ!?」
と思ってロッカーに怒鳴り込んだがね。
別にそこで誰かを殴っちゃいないよ。
鉄砲玉も連れてってないだろ?
ここでうちが提訴するかどうかはおいといて、
UEFAから処分が出るだろうね。
ま、ナバーロは5試合はアウトだな。
万一、ファイナルまで蜜柑チームが残っても出られねぇ。
自業自得だ。

カンフーキックトリオ(未遂)も2試合は食らうかもしれん。
オレもなんかいただくかもね。


試合見所猛禽類対決だけだった、なんていうから
最後に大ネタを仕掛けたわけじゃないんだよ。
だって、オレら敗退するたびに騒動が巻き起こってるだろ?
なんかゴネチームみたいでいやじゃん。

ただ、今回は内輪もめじゃないのが救いだけどね。

腐った蜜柑がまぎれていたようだね 

touban1.jpg
:萬チーニ
92703.jpg

試合には負けてないけど勝負に負けたのは非常に残念ですよ。
だからって、あんな幕切れにしやがって、縛り首にしてくれるわ!とか、
試合後に挑発しやがったカピタンはなにもんやねん!とは
言いませんよ。

ニコ?娘さんにいいところを見せようとよくやったと思います。
ダクール@いい人が100%じゃなかったんで守備的なカバーを
させようと思って配置したんです。
しかし、挑発にまんまとノセられたあげくに
鼻骨折られるってどうなのよ。
しかも殴ったのはベンチにいたナヴァーロでしょ。
私は見てなかったんで、後からボーイズたちに聞いたんだけど。
確か知将さんは「青黒はアナーキーなチームやから危のうおす。
うちらはア・タ・マ使うて勝つんどす」って言ってたけど
お宅に腐った蜜柑が混じってるのに気づかないとはね。

うちのベンチボーイズが捕まえに走りましたが
へらへら笑って逃げ切りやがったらしいですよ。
ミハは何をしてたんだかと。左足はどうした左は。

でも、中盤ばヨレヨレの状態でよくやったと思います。
私はロッカールームに怒鳴り込んだとか、
荒れまくったボーイズたちを誇りに思います。
そんな中、一番ヤバイ鉄砲玉二人が比較的冷静だったことに
驚きました。彼らは週末を見据えてます。成長しましたね。
というわけで、立花警部には悪いけど、これからは
国内2冠ゲットだから。
だから空港で襲わないでね。

スペインからこんにちは 

touban1.jpg
:匿名希望

こんなときに当番やってるってバレたらまずいでしょ。
ご存知のとおり、とっととスペインで合宿してるわよ。
こっちはミラノよりだいぶ暖かいわね。
寒がりサンティのびのびしてるわ。
減量別メニュー組もトレーニングはやってるの。
だけど、アドリはベンチ入りしないかもって話よ。
アタシ?自分のことなんかわかんないわ。
戦術くんも名乗りをあげてたけど、決めるのは監督ですもの。

去年黄色組にやられたもんだから
勝ちに行くぜ!といいながらピリピリしてるのよね。
立花警部と話せるのはダクール@いい人くらいじゃないかしら。

そんな中でこの人はやっぱり違うわね。
置物みたいにポーズとってみたり
かわいこぶった笑顔してみたりして
「モテスマイルはこの角度」とか言ってるんですもの。
サネたんが腹話術してる横でね。
計算ずくなのよ。イタリア男は違うわ(呆)
あっちの知将さんは「戦術でうちの勝ち」なんて言ってるそうだけど。

2点以上取りますよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
92703.jpg

蜜柑戦を控えてますからね。あっちのリーグ戦も偵察してきましたよ。
ま、言ってもメモするほどじゃなかったけどね。
主力温存してたし。

こっちは立花警部の卒業アルバムがかかってますし、
前節のお礼参りお返ししなくちゃね。
動ける怪我人も一緒に飛んできましたよ。ハッハッハ
疲れが残ってるとは言いながらも、結構メニューはこなしました。
アドリデキ減量別メニューです。クチュもね。

ミハはスタメン狙ってんじゃないかってくらい気合が入ってます。
あっちの監督シュート練習したりして。
なんだったらPK対決でもやるかね?

しかもあっちは「蜜柑チームは、アウェイゴール2点に私は二枚目、
青黒にはダブルで勝ってます」なんて抜かしやがって。
スペイン語で指示出したら筒抜けだからね。
ばっちり勝って帰りますよ。
2点でしょ?取れないはずはない。取るに決まってます。ハッハッハ

スペインについたとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
リボルノから直接スペインに飛んだとですよ。
24人も呼んで監督は数の数え方もわからんとですか、と
突っ込まれてたとです。
えるにゃんやクチュも同行してたとですからね。

えるにゃんはいいとして、クチュ
蜜柑戦には間に合わんのじゃなかでしょうか。

蜜柑戦?皆疲れたまっとるとですけど、勝ちに行くとですよ。
フリ男ももいい仕事したかとですし。
立花警部の卒業アルバムもかかっとるとですよ。

なかのひと
