 


アドリのスタメンは微妙って言ってるでしょ 

touban1.jpg
:萬チーニ
1336399429.jpg

今晩はウディネ戦なんだけど。
負けられない試合ですよ。今日も。
ダクール@いい人の先発はほぼ確定かな。
アドリアーノについては微妙です。
今朝のコンディションを見てから決めますよ。

隣の99キロは人が変わったようにまじめにトレーニングして
夜遊びもするけどチームに貢献しようとしてるね。
まわりも踏まれたら骨折するから歓迎ムードだし。

私も若いときはやんちゃもしたから夜遊びは否定しません。
多少増量するのも「自重でひざを壊す」なんてことがなければ
オッケーです。
マニシェ化してると評判のソラーリだって、若い頃より顔がプニプニだけど
試合に出たらキレキレですから。

だけどねぇ。眠れる皇帝様はどうなんだろ。
このまま寝たきりになるつもりか?
なんて思ったりして。

復活が一瞬
だなんて笑えないし。
いい加減大人になってくんなきゃ。


中盤さんいらっしゃい 

touban1.jpg
:萬チーニ
1336399429.jpg

やっとスタジアムが通常どおりになったおかげで
いきなりナイトゲームですよ。
人が来るのかなぁ。ハッハッハ
ご存知の通り、カード満期のデキは休み、
Pたん、クチュは修理中で中盤が足りません。
召集した時点で4人しかいないし。
というわけで、いつもどおりカピターノは中盤だけど、
今回はニコも中盤にしようかなって。
だって、若マルコも戻ってきたし、DFは余ってんだもん。

その代わり「中盤さんいらっしゃいキャンペーン」を実施中だよ。
ニコには「これでレギュラーへの道が開けるよ」って
ふきこんでおきましたよ。
ムサイとポジション争いしなくてもいいしね。
来週こそ蜜柑を皮ごと食っちまう必要がありますから
中盤から怪我人を出さないようにしなくちゃね。
あっちなんか捻挫したはずのビーム男
先週末の試合に出てましたからね。こっちだって
ベストメンバーを組まなくちゃ。いない子が多いけど。

【中盤さんいらっしゃい】だけど、子供の頃の憧れ、でもいいから
中盤を経験してみたいボーイズはレポート用紙に志望理由を書いて
申告するように。
今ならミハコーチのフリーキック特別レッスンも受けられるよ。


出入りが激しすぎね 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

木っ端じゃないけどスタメンだったから
アタシ的にはテンション高かったの。
先取点を取れたのは光栄だわ。

だけど、何よマックス。嫌そうな顔して。
サンティも心なしか距離感があるし
歓迎してくれたのはやっぱり強面同郷の友ね。

結局、先日の蜜柑戦の鬱憤を晴らすように
大量点取ったんだけど、失点もあったから
単に点の取り合いだったわけ。
モリモトとかいう小僧に1点やらなかっただけマシ?
だけど、今日のラインナップって4バックどころか
中盤2人もDFじゃん。
2失点はまずいわよねぇ。

アドリはスタベン 

touban1.jpg
:萬チーニ
91893.jpeg

だ・か・ら!
アドリは明日はスタベンだって言ってるでしょ。
夜遊びが過ぎたからお仕置きってわけじゃなくて
コンディションがよくね?ってのと戦術的な理由です。
トレーニングの時にモタモタしてたら出さないでしょ。普通。
ピッチで結果だせない子はダメです。
だからアドリはスタベン。場合によっては途中から出すかもね。
お誕生日会に呼ばれなかった腹いせ?
んなわけないでしょ。ハッハッハ

はっきり言ってそれよか蜜柑チームとのセカンドレグんときに
Pたん
、クチュが負傷離脱ってことに加えて
ダクールもいないことの方がよっぽど痛いですよ。
ビーム出す男が負傷って聞いて「おや?」と思ったけど、
セカンドレグには治って出てくるらしいよ。
残念だったね。三白眼ビームは健在だってさ。

フロントが後釜にエリクソンにつば付けしたって?
ま、私がいなくなったらそうなるでしょうね。
彼なら女性関係も派手だし優れたコーチだし
デキた人だからいいんじゃないですか。ハッハッハ

けが人続出でね 

touban1.jpg
:萬チーニ
91893.jpeg

蜜柑戦にアドリアーノを出さなかったのはなぜかって
しつこいね。
だって夜遊びが過ぎてヨレヨレコンディションが
イマイチだったからだよ。おまけに戦術くんを出したことで
また物議って失礼な。
ちゃんと仕事してたじゃないか。
うちはトップチームにわんさか人がいるんだから、
出られないことがあるのは当たり前じゃないですか。
マテ吉だってそう言ってるでしょ。

それとね。隣に99キロ99番が来て何が困るかって
お礼参りされたらどうしよう、じゃなくて
うちの子たちを夜遊びに連れ出すことですよ。
でね、うちのボーイズも女の子調達しなくていいから
二日酔いになるほど飲まなくてもいいし。
ったく、99番チーム内に友達がいないのかね。
思わぬところに足を引っ張るネタが転がってましたよ。

ただでさえPたんは1ヶ月離脱だし、クチュも前と同じようなところを
やっちゃったし、チーノは散髪したしで台所事情は大変です。
だからピッチの外で余計なことはしないように。
ちなみに、日曜日は放送がないですよ。

次、勝ちに行けばいいの! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
86233.jpeg

2-2のドローでマジヤバ?なんて言ってるらしいね。
んなわけないじゃん。次はヴァレンシアに勝ちに行くんだから。
まぁた、スペインの呪いか?じゃないよ。ったく。
なんかすっごいヤな感じ。

そりゃ、スコアはドローだったけどさ。
試合はぼくらが押してたでしょ。
たまたまFKがすげーとこに飛んで
たまたま終了間際に蹴りこまれたんだよ。
総合力では負けてないから、60000人が蜜柑チームのティフォージでも平気さ。スペインの客は発炎筒を投げないから。

まあ、ケガ人が出てきてるのは確かなんだけどね。
でもさ、「Pたんの検査結果はどうなの?」とか
クチュは大丈夫?」「軽症だよね?」とか聞くのに、
ぼくには「生え際ヤバくね?」とかコンテっぽい」って
どういうことなのさ。

蜜柑の皮は固かった 

touban1.jpg
:萬チーニ
cover2.jpeg

皆が「アジャ兄さんのビームが怖い」だの「モリエンテス要注意」ばかり
言うもんだからそっちに夢中になっちゃって。
余計なアウェイゴールを献上しちゃいましたよ。

立花警部をスタメンにしたのは「勝ち経験」からですよ。
誰ですか。蜜柑狩りなら木っ端要員で充分なんて言ってたのは。
冗談じゃありません。本気モードに決まってるでしょ。

クチュを早めに変えたのは触覚の保護大事をとってです。
戦術くんを出すのが遅いと言われたのは仕方ありません。
よく考えたら今シーズンのCL男戦術くんだったのに。
マイコンぬへのアシストもあったんだけど
世界中にスルーされてるね。
公式で見つけたから安心するように。

ビーム対策は巧くいったんだけどねぇ。
目をあわさないとか。
マイコンぬは「目ぇ閉じればいいっス!」って言ってたけど。
モリエンテス引っ込めたから大丈夫と思ったのが悪かったかなぁ。
ビジャの1発はあるかもと警戒はしてたんだけどねぇ。

あ、そうそう。アジャラは味方にはビーム出さないんだね。
それとも小さくてかわいい子には甘いの?
うちも小さくてかわいい子を出しときゃ
もうちょっとガードが甘かったのか…。


オレ誕 

touban1.jpg
:ミハ
ico_mihajlovic0607.jpeg

何ぃ?日がずれてるだと?
気にするな。欧州標準時間じゃまだ間に合うぜ。
まだ誕生日プレゼントは受け付けてるからな。
もうすぐ生まれるバンビーノの祝いでもいい。

とはいえ、まずは21日の蜜柑戦に勝つことだ。
話はそっからだ。
ヴィエラが休むのは仮病急な怪我じゃなくてちょっと前から傷めてたんだ。
肝心なときにでられなくて辛いのは本人なんだから。
マンチョも「メディカルスタッフが教えてくんないんだもん」
とか駄々をこねるな。
エリを立てるのも古いって誰か教えてやってくれ。

黄色いチームに負けたのが尾を引いてるから
蜜柑には勝たなくちゃならねぇな。
今の強さが本物か真価を問われるってことだ。ショボイ試合したら左脚ブンブンが待ってるから覚悟しろ。

ビームごときでビビッてられっか 

touban1.jpg
:すたんこびっち
marui.jpg

スペインからご一行様が来るんだろ?
でもって、ビームを出すやつもいるんだよね?
でも、なんで皆そんなにおびえるわけ?
別に食われるわけじゃなし。

それよか年間パス持ってる人しか入れないほうが問題だよ。
ホームのアドバンテージないじゃん。
ま、普通に入れたとしても人が来なくちゃアドバンテージないけど

ティフォージの後押しって大事よ。
無観客試合は慣れてるし、とか言うのはナシだから!

油断大敵ですからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
m.jpg

ローマがずっこけたおかげで勝ち点差がついたけど、
安心してる場合じゃありません。
またもや【3日に1試合】が始まりますから。
ここで気を緩めず勝ち続けなくちゃ。
ターンオーバーなんていったのはメディアですからね。
皆、試合に出たくてトレーニングをやってるんです。
それをターンオーバーだの木っ端要員だの差別しちゃねぇ。
え?私がターンオーバーって言ったんだっけ?

水曜日にはCLなんだけど、
怪我人が戻ってきたバレンシアは油断できませんよ。
もちろん、勝ちに行きますけどね。
あっちにはモリエンテスってマテ吉恐れない命知らずがいるでしょ。
おまけにあっちの監督と同年輩で知将らしいし。
どっちいい男対決も見ものです。ハッハッハ

え?モリエンテスよりアジャ兄さんの方が怖い
ビームを浴びたら凍る???
じゃ、アドリにはビームが当たらないように気をつけてくれよ。
ガタイの割に気が小さいんだからね。
う~ん。ビーム対策としてはズラクレ2トップかなぁ。
まだ考えてないんだけどなぁ。

ターンオーバーじゃなかったとですか 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

今日はターンオーバーなんて噂を聞いていたとですから
予想スタメンにもあがっていたとですけどね。
出番がなかったとですよ。

ズラニコで取った1点を守って
新記録の16連勝を達成したとです。
でも隣の99kg99番のネタの方が
大きく取り上げられていたとですねぇ。
あまりにも重そうでカカちんに同情したとです。怪我しなかったらよかですね。





まっ昼間に試合だぜ☆ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
14251inter5.jpeg

24日までは夜の試合はナシだから。
土曜日は昼間開催だぜ。間違えんなよ。

オレ様の調子?もう戻った。
あのダメージは10日から2週間はかかると思ってたから
キエーボ戦に出なかったのは想定内だ。
オレ様の欠席が原因でオーナーとマンチョがこじれたって?
んなこたぁない。
オレ様がいなくたって勝ったじゃねーか。

シーズンはまだ続くし、負けられない試合だらけだ。
だけどマテ兄さんが言う通り
ここであと2,3試合分ポイント差をつけたら
スクデットはいただきだ。間違いねぇ。
トップチームは24,5人もいるが、スクデットから
大耳、木っ端まで全部いただく気だからな。
立花警部の思い出作りは壮大だろ?
そう思えば多すぎじゃねーよ。
ま、中にはネタがない目立たないヤツもいるしね。

ムサイ?なんでもマイコンぬ見てひらめいたらしい。
位置取りが変わってやんの。ぷ。
そんなとこで目立っても世界のセレブには勝てねぇよ(タメ口)



アルバム制作中? 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

立花警部の卒業まで半年切ったもんだから
アルバム委員会ができたみたいなの。
最近、Vサインばっかしてるわよ立花警部。

アタシ?マイコンぬと違って写真を撮られるの苦手なのよね。
だからつい後ろに行っちゃうんだけど、それが仇になるわけよ。
せっかくの2ショットに邪魔が入ってるとか。
別に嫌がらせしてるつもりはないのに。

だって、たまに撮られたら
「パンツの丈がびみょ~」とか「前髪ヘン」とか
ロクでもないことばっか言われるの。
着膨れサンティのほうがよっぽどヘンなのに。
ヤになっちゃう。

アタシも泰造みたいに「いつ見ても同じ顔お口全開
くらい達観したいもんだわ。

あ、そうそう。客引きの話だけど、
減る田が新しい試みをしてるんですってよ。
需要としてはヂエゴよかクリロナの方がありそうね。
アタシはやりたかないけどね。

立花警部の卒業制作? 

touban1.jpg
:萬チーニ
16102_news.jpeg

イケメンイレブンなんて無謀なこと考えなくていいから。
強面イレブンじゃないと無理だよ。それか南米イレブンじゃないと

ところで、アドリご機嫌にすごしてるし、
立花警部は卒業アルバム作りをしてるようだけど
大事な仕事があるんだよね。
警部の後釜を誰にするかってことだよ。
セバは「リケルメがいいね」なんて言って帰ったけど。
リケルメはボカに戻ったっての

今のところ立花警部の跡目はチエコロナウドに絞られつつあるんだけど。
いや、私が言ってるんじゃなくて、ニュースでね。
どっちがいいかって?
う~ん。微妙に芸風が違うかな。
もし、ロナウドが来たら
隣と試合のときはロナウド対決だね。
若さとルックスじゃ圧勝だな。ハッハッハ
立花警部がうまく口説いてくれるといいけど。
あ、コンサル料は安くしといてね立花警部。
ただ、ロナウドってって聞いたけど?
結局、強面系かよ
立花警部の後釜はオサレ番長も兼任なのにそれじゃ困るよ。
誰か、アドバイスして…あ、うちじゃ無理だった。ハッハッハ


イケメンイレブン♪ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
marui.jpg

ホントにやったら人が来んのかな?イケメンイレブン。
せっかくだからマンチョの代わりにメンバー構成してちゃおっと。

えーと。
GKはカリーニだよね。やっぱし。トルド兄さんじゃないでしょ
DF?いきなりつまづいちゃったよ。
お婿さんにしたい男ってことで一応カピターノを入れるか。
あとは…マックス?ま、なんちゃってトムクルーズね。ガニマタだけどね!
んでセンターバックが手薄。次。

MFは…まずぼくが筆頭。あとはな~。立花警部。マダム需要。
クチュ?髪型変えたら入れてもいいけど。あとは誰にしよっかな~。
んーとサンティ?ちょっと老けてるよ。ま、いっか。
マリちゃんよりは女子人気高そうだし。

問題はフォワードだよな。アドリはイケメンって感じじゃないし。
大きなアイスキューブみたいだろ?
戦術くんは銀行員だし、えるにゃんは野獣系でしょ。
ナシにする?イテ!何すんだよ!!!
マックスのマブダチだからメンバー入りは当然だぁ!?
暴力に訴えてきたズラにすっか。不本意だけど。
ありゃ11人には足りないよ。
やっぱ、イケメンで11人組むのって無理じゃね?

大勢の前でプレーしなくちゃ意味がないよね 

touban1.jpg
:萬チーニ
91893.jpeg

レガ再開っていってもね。
無観客試合ってのはどうなのよと。
ボーイズだって見てもらってこそ盛り上がるってもんだよ。
それに、カルチョのネタとして大一番のローマ戦が
4月に延期でしょ。遅いっての。
今やって、勝ち点差がどうなるかってのが気になって
客足が伸びるチャンスだったのに。

とりあえず、入り口は直したみたいだから
年間パスを持ってる人は入れるんだけど、
それだけじゃ満杯にはならないよなぁ。
やっぱ、子供10000人招待とか、飛び道具がいるよねぇ。
なんかこう、人が呼べそうなネタはないかね?

家族連れで来られるようでなくちゃ 

touban1.jpg
:萬チーニ
91893.jpeg

トラ爺もびっくりの15連勝だけど、
観客ゼロじゃ盛り上がりませんねぇ。
やはりファンの前でパフォーマンスしてナンボですからね。

今ごろになって入り口の改装とかやってるけど
とっととやっときゃよかったんです。
「サッカー見に行って血まみれ」とか
「命がけでスタジアムへ」なんておかしいでしょ。
キエーボは女性ファンも来てるってのに、
青黒はヤクザ映画かってくらい男だらけです
これじゃいけません。
なんのために女性人気№1監督として私がいるんだか!



この際言わせてもらうぜ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatan-ljumsken.jpg

アタマごっつんこして痛いから今日はお休みするでちゅ♪
って、言うわけねーだろ。
ま、大事をとって休むけどな。

ったく、夏に青黒に来てからあっちゃこっちゃで
裏切り者呼ばわりされてよ。
Pたんだって同じように移ってんじゃねーか。
それなのにオレ様ばっか責められる。
けったくそ悪いぜ。

休みついでにニュース見てたらどうよ。
眉毛ボーン老婦人に復帰したいって?
ゴリヒゲ戻りたいってか
どの面下げて言ってんだ。
さっさと移籍したのはどこのどいつだ。

オレ様たちの方がよっぽど筋が通ってるってもんだ。
なあ、Pたん。あれ?
何を自分だけいい子ちゃんしてんだよ(タメ口)


倍耐力のお出ましだぜ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85597.jpg

オレ様は明日は休むんだよ。文句あっか。
そうそういつも出ずっぱりじゃ怪我するじゃねーか。

オレ様よか、中国人を気にしてやれ。
ぴったりのロゴなのに呼ばれてねーじゃねーか。



え?ビザ取りに帰ってるのかよ。
魚釣りかと思ったぜ。

皆苦労しとるとですね 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。レガが週末から再開されることになったとですけど、
無観客試合が半分以上になるとですって。
空のスタンドで試合なんて、ねぇ。
近いうちにエゲレスみたいに
家族連れで試合が見られるようになればよかですけど。

エゲレスといえば、アルヘン仲間は
いろいろ苦労しとるとですねぇ。
コトバを間違ったり
話ができんかったり
爺ちゃんに捨てられたり
アルヘンは英語と相性が悪かとでしょうか(謎)

レガ再開のお知らせ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

最近、パンツの丈が中途半端ってよく突っ込まれるのよね。
別にいいじゃない。誰にも迷惑かけてないし。
それともパンチラするほど短いのはけっての!?ヤダヤダ。

アタシが呼ばれなかったおフランス戦
Pちゃんと当たったんだけど、
ぬゎんと、アルヘンが勝っちゃったのよね。
新生アルヘンで初勝利?(遅)
ヨーロッパのチームとやると、もめるのがお約束なんだけど
アジャ兄さんとアネルカ先生の小競り合い程度で済んだみたい。
よかったわね。遺恨を残さなくて。

ところで、週末からレガが再開するんですって。
てっきり、アタシはローマ戦だと思ってたんだけど
飛 ば す の ね 。
ホッとしたわ。
やっぱりローマはやりにくいのよ。
第2の故郷みたいなものなんですもの。
アタシ、ローマじゃアイドルだったし。

今度のキエーボ戦は無観客だっけ?
昨シーズン何度かやってるから馴れてんだろ、なんて
言われるけど、そんなことないわ。
声がとにかく響くの。
スタンドで電話したら話のネタまで丸聞こえよ。
オーナーは気をつけたほうがいいと思うわ。

ただ、最近スタンドがスカスカだから
無観客でもさほど変わらんですって?!失礼ね。
ヘッドバットをお見舞いしちゃうわよ。
それともぺ!の方がいい?

おや? 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

おや、セレソンは負けたとですか。
でも、新しい監督になって初めてやったとでしょ?
アルヘンなんかドイツ以降、勝ってなかとですから

ムサイは「同じトップチームのスタベンで、なぜガブが呼ばれたか
悩んどるとですけど、巴里で試合があるからだと見とるとですよ。
ほらソリンちゃんガブもPSGにいたとでしょ。
帰りのみやげ物屋で通訳するんじゃなかですか?
おみやは何を買って帰ってくるとですかねぇ。

ところで、ムサイもフリ男も代表を引退したわけではなかですよ。
ただ呼ばれんかっただけやったとです。
去年サネたんが呼ばれなかったことよりも
不思議じゃなかでしょ?

ケガしとったとですしね。(言い訳)

二度とないように・・・ 

toubanuro1.jpg
萬チーニ
cover2.jpeg


今日は、先日の犠牲者の葬儀がありました。
まだ若い父親を失った、ご家族の気持ちを思うと
胸が痛みます。末っ子はまだ8歳って言うじゃありませんか。
このような事件は二度とあってはならないし、
暴力を容認してはなりません。
たまに奇特な人もいるけれど、国外でプレーしているイタリア人は
滝沢派じゃないのかな?
私が「プレミアで監督やりたいな」というのは
こんなことも絡んでます。
今までインテロリストの皆さんに
えらい目遭わされてますから。
こんなことが続くようじゃ、選手が皆逃げてしまいますよ。

ただ、スペインじゃ選手を追い出した結果、
ドツボにはまってる人もいますけどね。
トレーニングもまじめにやってる子を干したらいけないな。
あれじゃ、チームが動揺するよね。
そりゃロナウドは礼儀知らずなところはあるけどさ。
猛獣はもっと上手に扱わなくちゃ。

代表戦はあるわよ 

touban1.jpg
:サムL
samuel-2.jpg

レガ・カルチョは無期延期とか
2月11日以降に無観客試合で再開するとか
いろいろいわれてるんだけど、確定じゃないの。
1週間延期するだけじゃ根本的な解決にはならないでしょ。
そりゃ、レガが再開されて結果を出すことを望んでるけど
とやかく言える立場じゃないし。
アタシがイタリアに来たときは「アルヘンの方がクレイジーだわ」
思ったんだけど。
もうイタリアも普通にサッカーを見に行ける環境じゃないわね。
観客数が伸びないはずよ。
行きたいとは思わないけど、プレミアの方が安全そうじゃない?

アッズーリの試合はお流れになったかわりに
他の代表戦があるわよ。青黒からは10人出てくの。
ホントは11人の予定だったんだけど、断わったヤツがいてね。
といっても、アルヘンは半分が
メンバー?やっぱりガブには納得いかないわねぇ。
なんでスタベン続きなのに呼ばれるのかしら?

亡くなった方のご冥福を 

toubanuro1.jpg
:萬チーニ
cover2.jpeg


皆さんご存知だと思うけど、絶対に起きてはいけないことが
起こってしまいました。
一つのボールがあれば、コトバは通じなくても
世界中の人と友達になれるのが
サッカーだったはずです。
それなのに、ティフォージと名乗る心無い輩が原因で
人の命をも奪う結果になりました。

当面の間、試合は開催されないでしょう。
無期限停止とも言われてますからね。
今シーズンは始まるときから普通ではなかったかもしれません。
でも、この事態は異常です。
私たちは傷つけあったり、殺し合いを助長するために
サッカーをしているのではないのです。




ったく、うちの連勝記録はどうしてくれるんだよ!と言いたいね。

日曜日はパパレスタだってよ! 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatan-ljumsken.jpg

代表戦がウゼェから断ったら世界中に配信されてやんの。
玉子だって同じようなことやってんのに。
オレ様だけ悪人みたいじゃね?
フレンドリーマッチなんだからいいじゃねーかよ。
この試合続きの中、エジプトくんだりまで行ってられっか。
代わりにパツキン呼べよ。
え?今はパツキンじゃない?細かいこと気にすんな。
拝み倒して出てもらえよ。


代表ではどーだか知らんが、夏に移籍してからオレ様の評価はうなぎ登りだ。
オーナーもベタ褒めだし
スクデット取ったら眉毛ボーンがも独り占めしたネタ賞は
オレ様がいただきだな。へへ☆

隣のロニーダイエットからスタートらしいぜ。
99って体重かと思ったら、背番号らしい。まぎらわしいな。
ま、ダービーまでに何グラム減るか知らねぇが、
マテ吉たちが手ぐすね引いて待ってるってよ。
ついでにオレ様がお達者クラブ
ヨロヨロにしてやるよ。楽しみにしてな。

それよか週末にローマを直接叩くほうが先だな。
マンチョの嫌いなパパレスタが審判だってよ。
アイツが裁くと勝率が悪いんだとさ。
そうやってゲンかつぎばっかやってっから
契約延長できねぇんだ。

3タテにならんかったとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

サンプ3連戦が終わって、
ファイナル進出が決まったとですけど、
点が取れんかったとですorz...
せっかく2カ月ぶりにフル出場しとったとですのに。
カントクもコンディションを気にしてくれとったとですのにねぇ。

コザールの行く末はどうでもよかったとですよ。
それよか、スカスカのスタジアムだったら…の方が
心配だったとです。
辛うじてどっちのホームかがわかる程度だったとです。ほ。

あっちがボールを持ってる時間が長かったとですか?
たぶん、荒くれ者達がいなかったからではなかでしょうか?
ピッチの大人いい人おとなしいメンバーばかりだったとですし。

まだまだ試合はたくさん残っとるとですから
早くトップコンディションに持っていって
チームに貢献したかとです。
夏に笠野とポジションなんかしたくなかとですもん
荒くれ者のちびっこはちょっと苦手…

コザールは? 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。確か移籍市場は閉まったはずだったとですけど
コザール浮いとるとですかね?
コトバの問題がなくなるって喜んでいたらしかとですけど…
で、カルロスちゃんは置き去り?

青黒はこの冬はおとなしいもんやったとですよ。
子供が二人修行に出たくらいで。
若マルコも残ったとですし。(てか、怪我しとるとですから
出せんとですけどね)

でも、なんと言っても
フリ男の名前が出なかったのに驚いたとです。

今日のサンプ戦?得点せんといかんとですね。
4-0で負けなきゃ大丈夫とはいっても、すっきり勝って
ファイナルに行きたかとですよ。
え?得点しなくていいから客を連れて来いって
その方が難しかとですよorz...

移籍市場は閉まってないわよ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

移籍市場?まだちょっと時間が残ってるわよ。
最後の駆け込みで決まりそうもいるでしょ。

アタシもいっとき移籍ネタに挙げられてたんだけど、
との交換じゃねぇ。
それに、アタシがイタリア国内でトレードされる場合は
ローマって決まってんのよ。
知らなかった?

今回は珍しく青黒が買い物症候群になってないの。
若手を二人修行に出したくらいで。
代わりに隣が買いあさってるわ
オッドだけじゃなくてデーブロナウドも来たでしょ。
マテ吉兄さんは「体重オーバーでアウトになるかと思ったのに」なんて言ってたけど。
長く青黒にいるメンバーの気持ちは複雑みたいね。
でも、アタシはエルナ姉さんを見てるから気にならないわ。
出てに行って、また出戻ってんのよ姉さん。

白組から流れてくるメンバーが増えたわねぇ。
何人出たこと
だけどロナウドと笠野以外は物言いが慎重よ。
出たばかりのチームや監督の悪口は言うべきじゃないわね。
といっても、彼にその自覚はないみたいだけど。


なかのひと
