 


なんでオレ様は後回しだ? 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatouban2.jpg

オレ様はずーっと気にいらねぇって言い続けてるんだが
いまだに一問一答の取材が来ねぇ。
国順って噂を聞いたから、そっか、オレ様はだからな。
と思ったんだけど続いたのはだろ。
名前順でZからと言われたけどそれも違う。
取材の基準はなんだ、インテルチャンネルさんよ(怒)

マンチョもマテ吉も「30代からだよ。ハッハッハ」っていうから
我慢もしてたが、いきなり若マルコかよ。
なんでオレ様が1番じゃねーの?
オレ様の方が背も高けりゃお兄さんなんだよ!
やっぱマテ吉の言うとおり地味な面子から呼んでるってことか?
じゃ、ムサイの順は近いなww

インテルチャンネルだけじゃねぇ。
公式だって一問一答でごまかそうとしてねーか?
立花警部の件もスルーのまんまだ。
どうなってんのか、はっきりしてくれや。
デキだって同じ時期にドバイにいたんなら情報仕入れてこいや。
…使えねぇな。何してたんだ?


趣味の悪い冗談だぜ 

touban1.jpg
:マテ吉
full.getty-fbl-ita-lazio-inter_milan_4_46_51_pm.jpeg

立花警部の件でてんやわんやだって言うけど
オレらはそこまでは騒いでねぇ。すでにサインしたっていう報道もあるけど。
公式発表があるまでは箝口令ってことだ。
第一、年明けまでオフだし。

一問一答?どういう人選かわからんね。
背番号順でもないし、国籍順でもない。
しかし、あれも立花警部の騒動をごまかすための
カモフラージュかもしれん。だって
出てるメンバーが地味すぎだろ?

あ、そうそう。MARCAの冗談記事見た?
金タ2006のFIFA最優秀選手は地蔵の間違いだった
ってやつ。集計しなおしたらカンちゃんが2位で…。
ちょっと前なら笑える冗談だったんだけど
最近の白巨人のパフォーマンスからすると笑えんよな。
立花警部のネタも悪い冗談だったらいいんだけど。
ついでにこのネタも(笑)。

公式じゃ発表してないよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
2822880573.jpeg

ボーイズたちは暴れないで落ち着くように。
だから、一問一答の取材順なんて知らないから。
「なんでダクールが先なんだよゴルァ」とか言わないように。
どの基準で呼んでるか本当にわからないんだよ。
ただ、20代は呼ばれてないよね???

それよか立花警部の動きで、てんやわんやなんだよ。こっちは。
公式じゃ発表してないってのに、ポルトガルのメディアは
【金曜日から日曜日にサイン、1月5日に合流】って…
勝手に書くなよ

公式ページを見たけど何がなんだかさっぱりわからんよ
スタベンが不満だから出る→引退前にサウジでひと稼ぎ?
だからギャランドゥからつるつるにしたのかな?
すんごい大金積まれてるみたいだよ。
現地に捜査本部設置とか、ドバイの高級ホテルに滞在中とか
半年ローン17ヶ月の契約まで、これまた諸説あってね。
ネタには事欠きませんけど。

私のオフはどうしてくれるんだね。



まだ合意しただけだって 

touban1.jpg
:萬チーニ
m.jpg

スキーに行こうとしてたのに、騒ぎになっちゃって。
ズラは一問一答に呼ばれなくて不機嫌なのか、
立花警部の件で怒ってるのかどっちだね?
取材の順番は私も知らないよ。ハッハッハ

ところで立花警部の件だけど。
サウジ側が「立花警部はうちのもんだす」って言ってるだけで
まだ輸出移籍と決まったわけじゃないから。
現地に捜査本部を設置したってのはウワサだよ。
ただ、投資家として石油王とコネを作るのかもしれないね。
公式じゃ何も発表してないはずだよ。

それに木っ端要員を二軍扱いにするのは間違ってるね。
うちはすべてのトロフィーを狙うんだから。
隣は木っ端だとBCミランにしてるけどさ。
立花警部を干してるなんてとんでもない。
干されオブtheイヤーカリーニに比べりゃ
確かにアバウトな私とキマジメな立花警部は性格が違うから合わないけどね。

というわけで、私はスキーに行っていいですかね?




納得いかねぇな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
14251inter5.jpeg

気に入らねぇ。オレ様は大いに気に入らねぇ。
今日こそ取材に来るかと思ったらじゃねーか。
いつになったらオレ様の番なんだよ(怒)

しかもオレ様の尊敬する立花警部を産油国に輸出だとぉ?
記事には「すでに捜査本部を設置」って書いてあったぜ。
アドリのカウンセリングは誰に頼むんだよ。

おまけに後釜がベッカムだぁ?
いくら白巨人はお得意様とは言っても、せめてオレ様みたいに若いのにしろや。
ベッカムと較べたら、よっぽど立花警部の方がイケてるし。
それにアルヘンだらけのチームにイングリテーラを入れたら
命ないぜ。わかってんのかね?

おい、マンチョ。お前が偉大なファンタジスタを腐らせたんだぜ。
木っ端要員みたいに扱いやがって。
ちょっとは責任感じてんのかよ(タメ口)

順番なんかオレの知ったことか 

touban1.jpg
:ミハ
90483.jpeg

デキもズラもなんだ。
「マンチョを差し置いて一問一答なんて信じらんない!」だの
「なんでオレ様よりも先に答えてんだ(タメ口)」だの。
バカンスで遊びほうけてるヤツに言われたかないね。
第一、聞いてくれなんて頼んだ覚えはないし、
順番なんてオレの知ったことか。
お前ら根掘り葉掘り聞かれて嬉しいのか。
ま、オレはそんなにヤじゃないけど。
ただ、足首フェチと思われるのは心外だがね。

カンピオナートじゃ二度とない11連勝で暮れたから
オーナーもおとなしく新年を迎える気だと思ったのに
やっぱり買い物熱が出たらしい。
ムサイセー猿に現金持たせてゴージャス松野取り、だろ?
トーニもやっぱりいっとく?とか
そーいや、アドリとの交換ってのもあったよな。
杏里とアドリの交換ネタもあったし。

大枚はたいて大物ばかり寄せ集めてたから
「個人技だけ」「チームとして機能してない」とか
K勝に言われ放題だったんだが、懲りてないね。
せっかく今はチームらしくなってんだから、
大きくいじらない方がいいと思うが。
だけどアルヘンにもスカウトを派遣してるんだろ?
とても「4月になったらオーナーやめようかな」と言ってた人間とは思えんな。

例の噂は本当? 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

「ホントにお前らは肉が好きだなオイ(タメ口)」、とか
ウザイのよズラ。
一問一答に出たいならアタシに構わないでちょうだい。
あれは当番とは関係ないの。
アタシ、肉の話をしに来たんじゃないんだったわ。

1月の花いちもんめシーズンが近づいたでしょ。
ややこしい男がイタリアに来襲するって噂を聞いたの。
なんでも爺ちゃんの信頼を失ったんですってよ。あの爺キラーが。
そのかわりタヌキ監督に目をつけられたんですって。
噂では「タヌキさんはガブに首ったけ」だって。
えるにゃんとはタイプが違うって誰も教えてないのかしら?

ただ、隣はブラジル人だらけだから
一人南米予選でもめなきゃいいわね。
えるにゃんはタヌキとラブラブだったからよかったけどさ。
あ、隣にはリオとかいうヤツよりかっこいいお兄ちゃまがいるわよ
ガブもかわいがってもらったらどうかしら。
せいぜいF爺とポジション争いしなさいな。

ところで、くりすますぱーちーで部屋をぶっ壊したのアンタ?




冬休みに入ったとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
85158.jpeg

フリ男です。怪我の影響で、
皆よりも早くお休みに入っとるとです。

とうとう土曜日に結果が出たとですね。
先を越されたのは残念やったとですけど、
チームのためには得点してくれんと…。
今度はゴールまで200日にならんでほしかね。

マテ吉たちはバカンスって言っていたとですけど
アルヘン仲間はほとんど国に帰るんじゃなかでしょうか。
すでにコネホやリハビリの飯、アジャ兄さんが帰ったとですって。
でも、集まって新年会するわけじゃなかとですよ。
BBQだったら集まるかもしれんとですけど。

青黒のサイトは休み中もネタを更新しとるとですから
今はサネたんの一問一答が掲載されとるとです。
それにしても「好きな匂いは【が焼ける匂い】」
「好きな料理は【焼肉】」って…。
サンティも好物は【肉】と断言しとるとですし、
アルヘンの肉好き筋金入りやったとですよ。
W杯のときもBBQしたときが一番嬉しそうだった
なんていわれていたとですしね。

ところで、フリ男にもイチモンイットウが回ってくるとですかね?
いっぱい聞かれたら困るかもしれんとです。うふふ

11連勝で決着! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
86233.jpeg

デキでぃーす。
なんやかやあったけど、
アドリが得点して、賭けも決着して11連勝だよ。
なのに、新聞は
クリスマスで皆休みかよ!

どれもこれもラツィオに2-0ばっかりじゃん。古いよ。

11連勝って言うけど、すげー大変だったよ。
丼もムサイもマテ吉もいないでしょ。
FWだってズラはカードが満期、戦術くんは怪我、
えるにゃんは過労死寸前で…
ホント、立花警部がいなかったら
どうなるかと思ったよ。
昨日の得点って全部、立花警部がらみだったしね

前半と後半じゃ別のチームみたいだったって?
最近はね、ハーフタイムんときにロッカールームで
ミーティングするようになったんだよ。
「1点取られたくらいで負けられっか!」って話したんだ。
今年の青黒の違いはそこだね。きっと。
前はロッカーじゃもめるか、座ってるだけだったもん。

マンチョも意地張ってないで、もっと立花警部使えばいいのに

やっと来ましたよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
2822880573.jpeg

はぁあ。ネタ不足ってこんなにプレッシャーがかかるんだね。
見事な逆転勝利でしたよ。ありがとうオウンゴール
めでたく前期優勝勝ち点7差で折り返しになりました。
それもこれも出た途端に引っ込んだチーノの代わりに
ピッチに立ったアドリアーノ1発が大きかったね。
会長の説教が効いたのかもね。

どれほど来たかっていうと…
    
途中、何を考えとるんだおまいは!?というチョンボ
すべて水に流す勢いでした。ハッハッハ

ということは、どっちかの賭け決着したってことだね。
悲喜こもごものようだけど、
無記名でぼやいたり喜んだりしないように。
口調でバレるからね。
それに表向きには"賭け事禁止"なんだよ。
せいぜい賭けてるたって、ジェラート1個くらいだろうけど。
・・・で、結局誰が勝ったんだい?

仕事納めだよ! 

touban1.jpg
:萬チーニ
16102_news.jpeg

今日で仕事納めだからね~。
マテ吉&ズラのお笑いコンビが不在なんでちょっとネタ不足かな?
でも、連勝記録にこだわらず、勝ちたいね。
アルゼンチンリーグなら前期優勝なんだけど。ハッハッハ

2位の豆電球「追いついてやるさかいに覚悟しなはれ」なんて
言ってるらしいね。
おまけに今日は「守備固めなんかやるか。ガンガン責めるぜ」
なんて威勢よく言ってるヘッドライトもいてね。
毛量は私の圧勝なんだけど、試合ばかりはやってみないと。

数は3人いるとはいえ、トップは誰にするか、
ぎりぎりまで迷ってますよ。
予測では、えるチーノ=チーノ1トップじゃなくて、
えるにゃんチーノになってるんだね。
皆疲れてるから難しいところですよ。
アドリは、今日で賭けの決着がつけられるかが焦点だね。
年越しまで引きずったら戦術くんが有利になるよねぇ。
ところで皆はどっちに賭けてるんだろ。
誰も教えてくれないんだよ。

木っ端かって? 

touban1.jpg
:すたんこびっち
86233.jpeg

セルビアの最優秀選手に選ばれたデキで~す。
モンテネグロと分かれてから初めて選出されたんだよ。えっへん☆

ところで今日は今年最後の試合なんだよね。
召集メンバーは【木っ端要員】かって?
そうじゃないの。ケガ人が多いんだよ!
2名芸人オイタが過ぎて強制休暇だけどさ。

ここ最近ずっと「中盤がやばくね?」って言ってたんだけど、
今日は「最終ラインが激ヤバじゃね?」って感じ。
おまけに「FWもやばくね?」
スタメンどうすんだろ?
下手したら、えるにゃん過労死だよ。
アドリはアテにならないし。

だけど、勝って休暇だぜ!と思ってるから
みんな気力は十分だよ。
難しい試合になるだろうけど、もちろん勝ちを狙うよ。

あ、そうそう。隣のトップページ見た?
なんかイカシてんじゃん。
モデルさんの下にいるF爺は浮いてるけどね。
その点、青黒はなんかムサ苦しいんだなぁ。
どうして?

仕事納めで悪かったな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatouban2.jpg

ケガ人でもないのに一足お先に仕事納めで悪かったな。
どの新聞も「10人で勝った」ばっかだ。けっ。
2枚の黄紙だが、1枚目は「そんなにひでぇファールかよ?」
と思ってたのに出されちまった。
あと1枚で満期になっちまうって慎重にしてたんだぜ。
カードの枚数計算ができねえほどオレ様はバカじゃねぇ。
ところが、笛が鳴った後にボール蹴ったからって2枚目だ。
笛なんか聞こえなかった。聞こえてたら蹴らねぇよ。

このオレ様にアホな判定下しやがったのはコイツだ。
しかも後ろめたいのか、オレ様にカード出すとき目をそらす始末だ。
オレ様言い訳ご意見聞かせてやるときもだ。
「話をするときは相手の目を見なさい」って
マンマにしつけられてねーのかよ。

とはいえ、オレ様が退場してからは残りがよく頑張ったな。
オレ様の退場がショック療法になったんじゃね?
ドローか負けるかってところで追加点ってのがクールだったぜ。
オレ様、マテ吉は好きだよ。おもしれーし。
言動が単純ストレートで裏表ねぇもん。
ゴールできたのは立花警部のおかげってスパイクにチューしてやんの。
このノリで40までサッカーやるってよ。スゲー。

マンチョ?やることやってりゃ文句言わねぇから楽だな。
自分のトレーニングに熱心すぎるのも笑えるし。
ただ、オレ様の尊敬してる立花警部と犬猿の仲らしい。
トレーニング中もつい目が釘付けになっちまうぜ
怖い怖いww



10連勝!しかも10人って・・・ 

touban1.jpg
:マテ吉
full.getty-fbl-ita-lazio-inter_milan_4_46_51_pm.jpeg

テレビ中継がなかったらしいね。
見てほしかったね~ww。10人で勝ったのに。

何しろ元ラツィオが多いだろ。
何人いたんだ?ベンチ含めて4人だっけ。
ただでさえやりにくいとこに持ってきてこれだもんな。
結局、点を取ったのはしがらみのないクチュオレだよ。
どうでもいいけど、ズラ、
そんなに触覚に触れるのに怯えんでもいいだろう。
Pちゃん見てみ。全然気にしてないから。
ああ、マイコンはカニバサミさせてやらなかったのかよ。
お前がゴールしたんじゃねーだろ。
させてやれよカニバサミ。
オレって若手の面倒見、よくね?自画自賛。

ったくズラのやつ、、前半ロスタイムに余計なことしてくれっから
後半10人で大変だったっての。
ちょっとくらい申しわけなさそうにできんかねぇ。お前は。
今度セー猿になんかおごってやれよ。
ま、オレも人のことは言えないけど。

ま、10連勝したのはよかったけどさ。
おかげで週末はオレたち強制休暇?
ラツィオ戦で運を全部使い果たしてたらごめんな。


ラツィオ戦はラジオで! 

touban1.jpg
:萬チーニ
pale11_v0.jpg

明日はラツィオ戦なんだけど
テレビ放送はありませんからね。
イタリアン親父の生中継でも聴いてください。
文句はぷららさんに言ってね。うちの責任じゃないから。

クリスマス前の2試合にラツィオってのは厳しいねぇ。
挨拶隊長はいないけど、オッドがいるでしょ。
すでに仕事納めになってるメンバーも多いし。
難しい試合になるとは覚悟してますよ。
なかなか点を取らせてくれないでしょうね。
えるにゃん?メッシーナ戦は温存したからね。
銀靴もらってきたことだし、頑張ってもらうよ。
アドリアーノ連れて行くけど。ねぇ。

え?月曜日にトレーニング無断欠席したアドリについてって?
休んだ理由は皆知ってるんでしょ。
日曜日にディスコでフィーバーしすぎたって。
私はね、呑みに行くなとか、踊りに行くなとは言いませんよ。
ただ、翌朝起きられんほど遊んでる場合かと
ティフォージもしっかり監視してくれなくちゃ。
昔はちゃんと家に帰るように言ってくれたじゃないか。

それにしてもアドリは音なし君になって以来、
300日が見えてきたんじゃないか?
立花警部にカウンセリングを頼んだほうがいいんだろうか。
でも、顔を合わせてもクチをきかないんだよね最近。


オレは悪くねぇ 

touban1.jpg
:マテ吉
86238.jpeg

頭突きのマテラッツィじゃなくて
頭突き被害のマテラッツィだよ。
オレは被害者だって言ってんの。

日曜日、オレがメッシーナの監督を退場させたってんで
オレが悪者になってるみたいだな。
もともと入っちゃいけねぇエリアに入って来て
オレらのボールだってのに取り上げちまうもんだから
「うちのボールだから戻していただけませんか(意訳)」
って言ったのに
後ろからボコリやがった手を出してきたんだよ
なんでオレが黄紙なわけ?って聞きたいよ。
オレ、ボコられてる被害者よ。
ヒトコマずつ記事に載せてくれちゃって。
どう見てもオレは暴力ふるってないだろ?
そりゃ、口ではいろいろいったけどよ

モラちゃんだってオレの味方だし。

それよか、ケガ人の心配してやってよ。
スルーされると気の毒じゃん。

おまたせ9連勝 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85595.jpeg

いやいや人気者は辛いね。
9連勝、ちゃんとライブで見たか?

この前木っ端でボコボコにしてやったとはいえ、
油断は禁物だったしな。
それにえるにゃん温存って言うからよ。
今シーズン初のズラチーノだったぜ。

しかし、ムサイはツイてないヤツだよなー。
黙祷のときに大写しになったと思ったら、いきなり負傷退場かよ。
大ネタ狙いで空回りってこのことじゃね?

ま、代わりに出たニコだって大したことねえから安心しろ。
Pちゃんと一緒にケガしたから公式にも出られたろ
とりあえずネタ出しできたじゃん。
ソラーリなんかずーっとアップしてただけで終わってんだから。
マシだって。な。

昨日は何と言ってもマテ吉がすごかったよなー。
オギャサワラとかいうヤツに当てられて悶絶したと思ったら
相手の監督を退場させるし。
しかもロナウジ~ニョも真っ青よあのシュート
カッケーよ。オレ様ソンケー

ジャポネのニュースじゃ
・今までは控えの存在だった33歳が
頭突きで有名になり
・昨日のゴールで一躍人気者、だってよ。

マテ吉はよ、ネタじゃ昔からスターだったし、
頭突きで有名じゃなくて頭突き被害だって。
昨日のゴールで
スターの座を不動のものにしたってことじゃね?

あ、そうそうぽっちゃりくんか?
頑張ってみんなでお膳立てしたんだけどな。
これでまたオッサンとの賭けは持ち越しだったぜ。

ま、チームは勝ってんだから気にすんな(タメ口)


見たか!9連勝だぜ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85595.jpeg

よぉ、9連勝達成したぜ。
ちゃんと見てたかお前ら?

オレ様は前半ちょっと傷めちまった…演技じゃねーよ
だけどダメ押ししてやったろ。

more

やるわねインテル 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

インテルたってブラジルのだけど。
バルサに勝っちゃったわよ。
インテルのカピターノ山賊みたいだし、他もイカツいし
強面ぞろいだと思ってたんだけど、まだ歯の矯正してるような
カワイ子ちゃんがいるじゃないのよ!

バルサは残念だったわねー。
世界一になって帰る気満々だったみたいだけど。
全員揃って呆然としちゃって。
これで2年連続南米にしてやられてるのねぇ。
CL優勝チームってアテにならないのね。
それにしても、決勝点挙げたの、
アドリアーノだったんですってよ。
なんだかうち以外のアドリアーノはちょこちょこ得点してるのね。

人買い禁止令が出たとですって 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
まだ別メニューでトレーニングしとるとです。
だから最近は遊んでる写真しかなかとでしょ。
ただ、フリ男は動けなくても増量はしとらんとですから…。

ところで、この季節になったら人買いの噂があちこちに
出てきているとですけど、
お隣も青黒も【人買い禁止令】が出た?とですって。
家計に対して買い物しすぎ、ということらしかとですけど。
お隣はチェン子を売った分、大金持ちと思っていたとですけど。
違っていたとでしょうか?
冬にはガブに興味なんて噂も出ていたとです。
麗しの最終ラインでは勝てんと気づいたとですかね
ガブが入ったら一気にややこしい最終ラインになるのでは?ぷ。

青黒のお買い物禁止令はわかるような気がするとです。
ピッチが狭くなるほど、のっぽさん増えたとですし。
会長さんは無類の買い物好きやったとですけど、
ケガ人が戻れば十分機能するんではなかでしょうか、ねぇ?





次はバレンシアだよーん 

touban1.jpg
:萬チーニ
m.jpg

CLの組み合わせが決まったの見たでしょ。
私の新しいヘアスタイルもチェックしたかな?ハッハッハ
そりゃいいんだけど。

今やったら、あっちはケガ人だらけだから楽勝だと思うけど、
実際は2月だしねえ。
故障してるメンバーが戻ってきたらあなどれませんよ。

だけど、皆に聞いてみたら「アジャラが怖い」「アジャ兄さんは要注意」。
なんだアジャラアジャラって。
カツアゲでもされるのかね?そんなに連呼しなくても。
その点、サムLは弱気なことは言わないね。
え?誰も聞いてくれなかっただけだって?
そりゃネタ不足だから…。

どうも私は「戦術は皆無」と思われてるようだけど
ちゃんと研究してますよ。
バレンシアのことだってね。
前回勝ったからって安心しちゃいけません。

あっちの監督は私より年が若いとか
夏の花いちもんめでアルヘンはアジャラだけになったとか
カニィアルゼンチンで草サッカーして遊んだとか
あ、はジュードーの黒帯らしいよ。ズラ。
ほら、いっぱい調べてるでしょ。
私の情報収集力をあなどっちゃいけませんよ。ハッハッハ

あ、そうそう。他にも興味深いネタがあったんだよ。
あっちはオフの増量にも厳しくて、一日二度の体重測定とか
しょっちゅうチェックしてるらしいよ。
ケガ人続出の原因は「無理なダイエット」なんて話だよ。
ローマのピチユニじゃないんだから多少増量しても
シルエットは崩れないのになぁ。
あ、膨張だからか。なるほどぉ。意外にお洒落さんなんだね
その点うちは多少デブでも90分走れたらOKだからね。
要は見た目じゃありませんから。
イケメンなんて私だけで十分でしょ

何しろ大耳、盾に木っ端とまだ3冠狙えますからね。
まずは日曜日に取りこぼさないようにしないと。

次はアタシが 

touban1.jpg
:サムL
Samuel.jpg

ふふ。セバ兄さんから次の当番もらっちゃった。
ズラ?いいのよパーティーで盛り上がってるみたいだから。

山にサンタさんはまだ来てないんだけど
一足先にクリスマスパーティがあったの。
もちろん、日陰の立場だからアタシの写真はないけど。
ま、お約束通り、立花警部の奥ちゃんは美人ねーとか
マテ吉は家族総出かよ、とか。あ、そうそう。
戦術くんは学校の先生にしか見えなかったわ
ネクタイしないならオサレなシャツ着なくちゃダメよ。

それよか、ハポンでやってるクラブワールドカップだっけ?
あっちの方が気になってたの。
蜜柑チーム時代のお礼参りをヨコハマで、なんて
ピオホ兄さんが言うから期待してたのに
全然ダメじゃん。
あのプジョルハート付きの看板が立つのよ(驚)。
中立地のはずなのに、その差は何?ハポンてわからないわ。

決勝は南米のインテルとバルサなんですって。
間違いなくインテル弩アウェーね。お気の毒様。
なんだか強面ぞろいだし、サポーターも少なそうだから
他人の気がしないインテルを応援しちゃうわ。

それにしても、胸にユニセフのマークつけた相手とはやりにくいわよね。
子を持つ親としてユニセフにケンカ売るってどうかと思うでしょ。
あれはズルイわね。そう思う人は多いはずよ。

お先やで♪ 

plate.jpg
:ヴェーロン
verontouban.jpg

おう、ワシや。久しぶりやな。
いきなり出てきたらアドリがおびえるって?
別にアイツに用事ないねん。

青黒はんも調子こいてるみたいやけどな。
ワシとこ、一足先にトロフィーあげさしてもーたわ
巷では海坊主いじめっ子が国に帰ったから青黒が好調や
なんて言うてるらしいけど。
アドリは相変わらず音なしやないか
ま、確かにチームは好調やけどな。
えるにゃんが活躍してんのはええこっちゃ。
毎度おなじみの内輪もめも今のとこないみたいやし。

暴れん坊将軍率いるところの赤白か?
ワシが入った直後はそうでもなかったけど、
おかげさんで、プレーオフまで持ち込んだで。
ボカも言うたら古巣やけど、2-1で勝ちましたんや
ちょっと優勝のツキ分けたるわ。ガハハ

せやけど負けナシで慣れへんトップや、言うてあぐらかいてたらあかんでぇ。
気がついたら木っ端だけにならんようにしーや。

あ、断っとくけどな、ワシは伊太利のムショには入らんで。
そんな理由で伊太利なんぞ行きたくないっちゅーねん。
ほなまた。

契約延長?まだ。 

touban1.jpg
:すたんこびっち
deki.jpg

デキでぃ~す。久々に当番だよ。
ちょっと!ペルッツィと間違えたって?失礼な。

最近ぼくの当番がなかったでしょ?
オレ様風ふかしてるヤツが順番取っちゃうんだよ。

ゴールした時になでなでしてやったじゃん。
ハグハグもしてやったし。たまには譲れよ。
ぼくの方が先輩なんだから。

いっとき、ぼくがあちこちから大枚積まれてるのに
契約延長の話が全然ない、ってネタがあったでしょ。
一応、口約束では2010年まで延長ってことで同意してるんだよ。
サインはしてないけど。
周りは「マンチョの契約延長が決まってないから?」って言うけど。
そーいうつもりはないんだけどね。
マンチョも口約束だけしてたんじゃない?
ただ、あの人の口約束ってすぐに前言撤回があるからなぁ。
マンチョの契約で心配してるのはミハだと思うよ。
試合の時だっていつも密着してるでしょ?あの二人ww

マンチョ?長い間見てるけど、コーチ業は大変だよね。
今でこそトラ爺もびっくり!って褒めちぎられてるけど
2ヶ月前なんか「あれは首だ」「次はを持ってくる?」って
皆揃って言ってたじゃん。
短い間にコロコロ評価が変わるもんだ。
マンチョは前からプチ整形の威力が薄れるほど老けたけど
同じマンチョなのにね。

決勝トーナメントの組み合わせ見て、日曜日の試合に勝って、
サインはそれからだな。
なんなら10年契約してやってもいいよ。
決勝トーナメントではどこと当たりたくないかって?
リヨンだな。よくわかんないから。あとはどこでもいいや。
勝てばいいんだから。


全員休んでるわけではなかですよ 

touban1.jpg
:フリ男
85158.jpeg

フリ男です。
監督は水曜日まで休み、なんて言っていたとですけど、
リハビリ組と日曜日に強制休暇だった二人は
休みじゃなかったとですよ
丼のケガが長引いてるので驚いているとですよ。

ムサイが喜んでるんじゃなかって?いやいや、
チャンスができたとは思っとるとでしょうけど。
ポジション争いは正面切って奪いたいんじゃなかでしょうか。
確かめたわけではなかですけどね。

ところで、今ハポンでクラブワールドカップをやっとるとですか?
知らぬ間にピオホが我が物顔でピッチにいたとですね。
コネホも派遣されとるとですってね。
トヨタカップみたいなもんでしょ。来年は出たかとですねー
しかもインテルがいたとですよ。
こっちのインテルも強面ぞろいなんて言われているとですが。
今の青黒って強面ぞろいやったとでしょうか…。

今日明日はお休みですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
m.jpg

おかげさまで8連勝ですか。
これってチームの記録に並んだんだってね。
トラ爺の記録を抜く勢いなんて騒いでるけど、
目先のことに踊らされちゃだめだよ。
最後にいる順位が問題なんだから。

ケガ人と強制休暇のおかげでやりくりが大変だったけど
ボーイズたちはうまくやってくれましたよ。
えるにゃんセリエAで125点達成でしょ。
隣のタヌキ監督が地団駄踏んでるらしいね。ザマーミロ。
メンバーチェンジをした後も機能してるのは
サネたんの力が大きいね。そのうちセンターフォワードも
やらせちゃおっかな~。
ハッハッハ

ズラも調子いいでしょ。あの子は管理してもダメなんだよ。
ま、かなり上に伸びちゃってるけど。
機嫌よくほっぺたぷーになってたでしょ。
チーノもカピタンマークをつけなかったにもかかわらず
はまってたでしょ。
短時間なら守備しなくても安心だね。

昨日の試合で大きかったのは
マテ吉スーペルゴールがなかったことだな。

12月はアドリムサイがゴールを決めてたんだよね。
あれ・・・ま、アドリは「戦術くんの復帰とアドリのゴールどっちが先か」
ネタがかかってるから、そのうち決めてくれたまえ。

水曜日までお休みにするから、ちゃんと休養するように。
夜遊び、ギャンブル、酒場で乱闘は禁止だからね。
青黒のティフォージはチェックが厳しいから気をつけるんだね。


いつまでも呪い呪いって言うんじゃねぇ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
ibra4_v0.jpeg

呪いの白ユニじゃねーかって?
確かピンクいチームとやった時も言ってたな。
優勝請負人のオレ様がいる限り呪いなんてかからねーよ。
見ろ、今日だって快勝じゃね?
なになに?余計な黄紙をもらうなって?
わざとじゃねーよ。じゃあるまいし。
あんよが上手なんだよオレ様は。

しかし、首位をキープしたってのに
メディアの連中はローマダービーに気が向いてんのか
青黒の扱いが小さくね?
えるにゃんのゴールも済んだ後だし。
オレ様はほっぺたぷーかよ(怒)
しかも、どれもこれもピンが甘すぎ。
辛うじてムサイのヘッドは見つけてやったけどよ。
コイツ必 死 だ な

アドリは今日も無得点?気にするな。
これで「オッサンの復帰とアドリのゴールどっちが先か?」
のネタが持ち越しになっただけだろ。
どっちに賭けてるかって?
んなもんオレ様の口から言えるわけねーだろww

ただ、オッサンジョギング始めてるらしいぜ。
アドリもちょいとエンジンかけた方がいいんじゃね?(タメ口)



楽な試合じゃなくってよ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

今日はエンポリ戦なの。
木っ端でも当たるような気がするんだけど。
前回はマテ吉兄さんの見事なOGでB降格から救ってあげたのよね。
恩返ししてくれる番だわ。
ただ、空気が読めるチームなのか、わからないんだけど。

Pたんはカード満期でアウトでしょ
立花警部オペラ鑑賞はできても別メニューだし
いい人ダクールも休んでるでしょ。
あら、また中盤が足りないじゃん。
サンティがトップ下?
それとも意表をついてチーノをトップ下に置くのかしら?
ちょっぴり木っ端なニオイがするメンバーよね。

この頃になると、恒例の花いちもんめネタが飛び交うんだけど
去年とネタになる面子が違うのよ。
今までだったら、ニコ戦術くん、それにサンティ
トップ3を占めてたでしょ?
それが今年はアドリとかアタシの名前がバンバン出てるわけ。
ま、アドリはいろんな所からネタにされるけど
アタシの場合はイタリアばかりね。
白巨人時代の印象が悪かったから?
ネタの間は黙っておくことにしてるの。
ただ、ユーヴェとローマだったら、ローマの方がいいわね
これって内緒よ。



オレも大人になったろw 

touban1.jpg
:マテ吉
89122.jpeg

文化活動にも積極的なマテ吉様だぜ。

今シーズンは、老女んちの退場王がいない分、
オレがダントツのサスペンション数だと思われてたみたいだが
アテがはずれたろww。
まだ赤紙1回だぜ。それも暴力行為じゃないし
悪質な行為で3試合とか5試合とかももらってないしよ。
おかげでムサイの出番が減っちまったな。

それにオレはと違ってチーム内でもめないし、味方壊したりしねぇ。
ズラが来たときに一触即発なんて思ったって?
【イッショクソクハツ】ってどーいう意味だ
オレは文豪だが学がないから難しい言葉はわからんよ。
オレを単なる乱暴者と思ってるヤツは考えを改めるこった。

ち!まだ、地蔵の話がしたいのかよ。しつけーな。
オレは地蔵には別に腹を立ててねぇよ。
鬼の首とったみたいにいろいろ言ってたハゲ文字にもね。
ただ、あの野郎と思うのはメガネっ子だけだ。
決勝トーナメントで当たったら覚悟しろ!と言いたいところだが
アイツレギュラーじゃないから
試合であたっても対決できねぇなww




オペラ見たとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
足がまだ治らないので別メニューで調整しとるとです。
そしたら、どーいう風の吹き回しだかオペラに招待されたとです。
マテ吉と立花警部と行って来たとですよ。
なんだかセレブ気分が味わえたとですね。

幕間にマテ吉と立花警部は取材されていたとですが、
フリ男はスルーされたとです。
ただ、去年なら一緒に行っても名前も載らんかったでしょ。
それだけフリ男も有名になったと思ってよかですかねぇ。

なかのひと
