 


強ぇ~じゃん(笑) 

touban1.jpg
:ズラたん☆
14251inter5.jpeg

うははは。木っ端見た?え?見てねーの?
ピッチの平均年齢がぐっと若返ったみたいだけど
強ぇ~じゃんww
4-0って。

しかも、全部ヘッドで決まったって?
おまけに、ニコがドッピエッタ
ディフェンダーが3点とったって?
皆揃って初得点だっけか?ふ~ん


でも、ムサイはニコにネタを持っていかれたんだろ?
ぷ。


でもって、アドリはハグ担当だったのかよ。
カニバサミもさせてやりゃいいのに。


おかげでオッサンの復帰とアドリのゴールどっちが先かの結果は
またまた持ち越しだな。

オレ様がどっちに賭けてるかって?んなもん言わねぇ。
アルヘン組はオッサン派だろうな。
Pちゃんはアドリじゃねーの?
スキンヘッドつながりでww


木っ端はいらない、なんて言ってないよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
87854.jpeg

今晩は木っ端ですからね。
すでに連覇してるし、私なんかミスター木っ端なんて
言われるほど取りまくってるタイトルなんだけど
「もういらない」なんて言った覚えはないからね。
はっきり言って大耳より大事ですから。

カンピオナートと違って木っ端は手を抜いてるチームもあるけど
うちは違いますよ。
小僧をいっぱい呼んでますけどね。
立花警部やクチュを出しちゃうよ。
もちろん、調整中のアドリアーノも呼んでます。
戦術くんの復帰とアドリのゴールの賭けも絡んでますから
今回はちょっと胴元が操作するってことですな。
フリ男の復帰が先と賭けたメンバーは焦ってるかもね。ハッハッハ

ネタ不足だわな 

touban1.jpg
:マテ吉
86814.jpeg

ムサLがスタベン続きで面白くねぇって?
んーそりゃ仕方ねーわな。
お前ネタが足りねぇもん。
もくもくと壁作ってるだけじゃダメよ。
なんかこう、ひとひねりしなきゃ。
だけど、丼のコンディションが戻らなかったらスタメンだろ。
ここでネタが出せりゃバッチリよ。

ワールドカップん時、もうちょっと大ネタしかけられたらよ、
オレも金の玉もらってたかもな。
どっかの親父がアンリ杏里って言いまくってたけどな。
世間様はそう見てなかったってこった。
それにしてもどうよ。こっちゃモニカ・ベルッチだよ!

ちなみにオレらもなんか賞をもらったんだけど
この人誰?
泰造なんか格好からしてやる気ゼロだよな。
オレらもモニカがプレゼンターだったらよ。
スーツくらい着ていったんだがな。

スタベンは飽きちゃったわ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

トップのまんま戻ってこれたのはうれしいんだけど、
最近ほんとスタベン暮らしが長いのよね。
立花警部もスタベンが多いんだけど、ほら、彼って
引退後の自分探し生活を考えてるみたいで
牧場でベゴ飼いたいアタシとは話がイマイチ合わないのよ。
建築やファッションに興味があるなんていうから
てっきり、デザイナーになるのかと思ったわ。
セレブな私がするわけないだろムサイくん」って言われちゃった。

ほら、アタシはいつでもスタンバイOKなんだけど
なかなかお座敷お呼びがかからないのよね。
昨シーズン「サムエルの加入は大きいですね!」
と言われ続けたアタシとしては
今の扱いは納得いかないわけよ。
パレルモ戦は丼の交代で出たんだけど
写真1枚も写ってないし。
公式だけじゃなくてニュースサイトもよ(怒)

翌日のトレーニングだってかろうじて1枚写ってただけよ。
アタシってそんなに存在感なかったかしら?
なんだか昨シーズンのサンティを彷彿させるじゃない?



呪いを払拭ってことで。 

touban1.jpg
:ミハ
ico_mihajlovic0607.jpeg

アウェイ白ユニ、おまけにマンチョの嫌いなイケメンロゼッティとくりゃ、
どうなるかと思ったが、いい勝ち方だったな。
試合前から「ほら、生え際は私が圧勝だよね!」とか妙に戦闘モードだったな。そーいや。
ま、負けない試合ができてるのはいいことだわな。

アドリをスタメンにした理由?
戦術じゃない。台所事情が厳しいからだよ。だけどちゃんと機能したろ。
これで自信がつきゃいい。
フリ男の復帰とアドリの得点、どっちが早いかの賭け?
ん~まぁ~、今日の調子が続けばアドリの方が早いかもな。

それにしても、まだレガは半分も終わっちゃいないんだが
デキは喜びすぎだ。ウィンターブレイクも来てないぞ。

パレルモと勝ち点差がついた、ついた!って皆喜んでるけどな
今はローマが2位なんだが。
ったく、足し算もできねぇのか

アウェイだろうが勝つぜ! 

touban1.jpg
:ズラたん☆
11.jpeg
おいコラ!
これはオレ様↑じゃねーだろ(怒)
正しいのに変えろよオイ
20061125213059.jpg
なんだこりゃ、まぁいいや。

日曜日はピンクいチームと試合なんだけどよ。
古巣かなんだか知らねーが、泰造弱気でよ。
アウェイだろうがあっちの会長がほざこうが勝ちにいくんだよ。
なんてたってオレ様は優勝請負人だぜ。
オレ様が行ったチームは必ず優勝することになってんだ。
アヤックスで大皿、白黒の時だって連覇してるし。
なんだぁ?オッサンも「フェイエで大皿取ったとです」だと?
イタリアじゃ、からきしじゃねーか。
オレ様の方が「勝ち組」にふさわしいね。

まだ大耳とスクデットに木っ端と3冠の可能性があるだろ。
もちろん、取りにいくぜ。
なにぃ?マンチョ木っ端はいらないだって?
バッカじゃねぇの。
トロフィーってのは、取れるもんは
すべていただくのがマナーだろうが
(タメ口)






日曜日はパレルモ戦 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
日曜日はピンクいチームパレルモと直接対決するとですよ。
泰造は古巣対決になるとですね。
生卵や発炎筒が飛んでこなければよかですね。

フリ男はイタリアに来たときグイドリン監督に
世話になったとですよ。
あっちには忘れられているかもしれんとですけど。
お礼参り恩返しができなくて残念に思っとるとです。

ところで、泰造はパレルモ時代は人気者だったとですねぇ
…昔からいじられ専門やったとですか?

ようやく16狂、いや16強♪ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

最初の連敗からどうなるかと思ったけど
とりあえず勝ち抜けたわね。
これでバルサに一歩リードだわ♪

アタシ?ええ、あたためてたわよベンチを
なんか文句ある?

「今日はイタリア人で行くから」
って言われたから、しょうがないでしょ。

それにしても食べ物の恨みって怖いわぁ
何も負傷退場させなくたっていいじゃないの。兄さん
アンタもよデキ。
フォール勝ちといわんばかりの
ガッツポーズ
してんじゃないわよ。
ほんっと乱暴なんだから。

その点、エルナ姉さんは違うわよ。
「ゴールはフリ男にプレゼントするで」ですって!
でもって、フリ男さんは自宅でテレビ観戦してたらしいけど
チームに感謝してたんですって。
どう?これがアルヘンの麗しい友情ってもんなのよ。
だからアタシたちいつも固まるの。


勝ちに行きますからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
87854.jpeg

あと3時間ほどですかね。試合まで。
今日は勝ちに行くからね。
戦術くんはいないし、アドリはまだ太ってる本調子じゃないし、
とか、いろいろあるけど、勝たないとヤバイんだよ。

あ、ズラ、じゃないイブラ。
カピターノは腹話術使ってないから。
「サネたん、いっこく堂みたいじゃね?」じゃないよ。
それよかキュートな私の萌えポーズに注目して欲しかったね。ハッハッハ

あとね、トラックバックはアルヘンからしかいないのかよ(タメ口)
とか言わないように。別にそんなつもりはないんだけど
たまたまそうなってるだけで。
世間様が退いてるだけなんだよ

2ヶ月の離脱だってよ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85597.jpeg

日曜にオッサンがケガしたろ。
2試合どころか2ヶ月の離脱だってよ。
戦術くんが使えないのは大誤算だってマンチョが言ってた。
オレ様たちがいるのになんていい草だ。

ま、CLで得点してるのオッサンだけだし、
少ない出番で得点してるのは確かだし
気がつけばチーム内得点王だったりするんだけど。
・・・えるにゃんが抜いたんだっけ?
代わりに入るのが200日以上音なしくんだしな。
中国人?まだダメなんじゃねーの?

オレ様?寒いのはヤだけど調子は悪くない。
明日は赤紙をもらうハメにならんように頑張るさ。
もちろんオレ様は引退しないからな。
引退宣言したのは泳ぐヤツだ。間違えんなよ。

やっぱ、お祓いした方がいいんじゃない? 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

ちょっとぉ~。フリ男さんが右膝やっちゃったわよ。
ほとんど見せ場ナシで退場って(涙)。

今シーズン、CLで得点してるの、フリ男さんだけなのよ。
あの様子じゃ、しばらく出られないんじゃない?
なのに、公式ではスルーなのね。
エゲレスでもニュースで取り上げられてるのに。

エルナ姉さんが取り上げられるのはいいけどさ。
そんなに存在感ないの?
裏エースに対して失礼よね。

アルヘン2トップネタ幻にしとけばよかったのに。
あれは、ゼッタイ呪いよね。
ニコとアタシに黄紙が来たのも呪いに違いないわ!

アドリアーノ、呼んじゃった 


:萬チーニ
87854.jpeg

日曜は昼間に試合があるんだけどね。
ズラ、いやイブラが出られないもんだから
アドリアーノ召集しちゃいましたよ。
チーノが使えたらチーノにしたんだけどさ。
まだ呼ぶのは早いんじゃねーの?と内部でもめましたよ。
でも、FWの交代枠ナシってのもどうかと思うでしょ。

それにアルヘンコンビがねぇ、
「P爺の遺言で、似たもの2トップはいかんとです」
「爺の呪いがかかるんちゃう?」とか言い出すし。
P爺って誰なんだよ。説教部屋はF爺だったろ?
それに、似たものって言うけど君達の顔は全然似てないよ。

心の治療はともかくアドリの減量は進んでますよ。
私はどっかのおばさんパーマと違いますから、
動けりゃ多少パツパツでもOKなんだよねぇ。
「モテるちょいガチ」でも「イケてるちょいデブ」でも
「大きなドラえもん」
でも、90分走れりゃいいんです。
うちは蜜柑チームと違って体脂肪一桁厳守なんて言わないからね。


オレにネタを求めるからだ 

touban1.jpg
:マテ吉
89122.jpeg

またやったかだの、独り舞台だのうるせーよ。
いいじゃんかよフレンドリーマッチなんだから。
ルートコをボコボコにしたら後が怖いだろ。
ま、あんなに喜ばすこたぁなかったがな。

ま、これでまたドナドーニのクビが危うくなったと言われれば
そうかもしれないけど。一応反省してんのよオレ。

今回はマイコンもやったんだよな。オウンゴール
気の毒なことに、アイツの場合は決定的瞬間
撮られてんだよな。アハハ言い訳できねぇ

互いに手加減しててつまらねぇなんて言うから
ついついネタに励んだんだよ。
あまりオレらを責めないで欲しいね

代表組はどうだったの? 

touban1.jpg
:萬チーニ
87180.jpeg

代表組は無事終わったみたいだけどね。

で、どうだった?
ヴィエラは最後まで退場しなかったんだね。
さすがカピターノだね。

マテ吉は?
マテ吉もカピターノか。でオウンゴール!?
相変わらずネタ持って行くねぇ。
で、まさかキーパーぶっ倒したのは、君じゃないよね?

マイコンは?
出てたんだねぇ。最近コンスタントに呼ばれるね
なかなかいい傾向ですよ。

若マルコも90分出たんだよね。

で、デキは?

つい、気になっちゃうのよねぇ 

touban1.jpg
:サムL
Samuel.jpg

今日?インターナショナルブレイクってやつよ。
トレーニングはやってるけどね。
でさ、やっぱり気になっちゃうじゃない。イングリテーラ。
断っとくけど好きじゃないのよ。
アタシたちの宿敵だから。

だけど、一番の元凶だったあの人が容色衰えたから出ないでしょ、
アタシ的にはイマイチ盛り上がらないのよね。

ところで今のカピターノは誰?
あら、コイツ?この前キーパーやってたヤツじゃん。
やだ!アタシよりも年下なのぉ~?
老けてる~。オッサンくさ~い。

この人ってさぁ~、気づいたんだけど
この顔って・・・


仏像ぽくない?

褒められたとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
ここ最近、結果が出ているとですから
ニュースでも名前が出ていてうれしかとです。
昨日は会長(F爺ではなかとですよ今は)にも名前を出して
褒めていただけたとですよ
・・・時間通りで、真面目で…?????
フリ男は品行方正だと?
できればサッカーのことを褒めていただきたかったとですよ。

ただ、名前が出た原因が「トレード要員」でないだけでも
よかですけどね。


実は、フリ男のバンビーノもユースチームに加入することになったですよ。
こっちもちょっと嬉かとです♪

いい仕事してますねぇって言うのよ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

これでドローだったらピンクいチームに抜かれるじゃん!と焦ったわ。
さすがね~戦術くん。
2試合連続で勝負決めちゃったわよ

そーいや、オッサンになっても2323してるからって
戦術くんにこっぴどいファールしてたわね
フェルナンドコウト
断っておくけど、戦術くんは頭髪に困ってないんだから。
だからロスタイムで逆襲されたのよ。ザマーミロって思っちゃった♪

アタシの出番?この前木っ端に出たし、
そのうち丼かマテ吉兄さんのどっちかがカード満期になるから
心配してないわ。

それよか、アタシが心配なのは戦術くんの扱いの小ささよ。
たまに写真があれば寝てるか、以前の使い回しでしょ。
おまけにカニバサミは今日もお預けでしょ。
いつになったら憧れのカニバサミができるのかしらねぇ。
ちょっと気の毒。

アタシがカニバサミさせてあげてもいいんだけど、
ほら、ポジション的に遠いじゃない?


しかも、これで終わってりゃ、「戦術くんさすがね!」で
終わってたのにさ。
イブラが赤紙なんて離れ業でネタを持っていったわけよ。
久々にカッケーキックでゴールしたか知んないけど
アンタ、そこまでしておいしいとこ持っていきたいわけ
ったく、呆れちゃうわ!

なぜ減量が必要か 

touban1.jpg
:ミハ
ico_mihajlovic0607.jpeg

木っ端に勝ってマンチョはご機嫌だね。
子供を大勢連れてった甲斐があったってもんだ。

アドリアーノは当分減量プログラムだよ。
断っておくが、こっちだってジョカトーレ相手に
減量プログラムなんてやりたかねぇよ。
チームはエステサロンじゃねぇんだ。

アドリがどこまで認識してるか知らんが、
身体を絞れというのはイジメじゃねぇよ。
白巨人のデブを知ってるだろ?
あっちも200日超でゴールがなかったらしいが。
そんなところまで仲良しなのにはあきれるね
得点した途端、膝を壊して年内離脱だぜ。
そら、あの身体じゃね。膝も気の毒だ
せめて負担を減らしてやらにゃ。
減量の目安?90分走れるデブだな。
9分じゃねぇぞ。


仕事きっちり♪ 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
最近、荒くれ者が当番をしとったとでしょ。
やっと取り返したとです。 ふぅ。

テレビでは放送がなかったとですけどね。
木っ端だったとですよ。別のチームかと思うようなメンバー
乗り込んだとです。
ズラは「やっとマンチョのヤツ、休ませる気になったな」なんて
言っていたとですけど
黒白時代のサスペンションを引きずってるだけじゃなかですか。

試合はフリ男がFKを決めて、それが決勝点になったとです。うふふ。
なのに、あの小さな扱いはひどくなかとですか?
カピターノもしていたとですよ。あれ?
誰も見とらんかったとですか。
Rating見て心を慰めるとですよ。orz...

細かいことをグダグダ言うな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85595.jpeg

オレ様は青黒のゆるゆるなところが性に合ってたのに。
マンチョまで他の爺みたいに小言いいだしたよ。
「小難しいプレーをするな」だぁ?
ボール持ってるときは好き勝手させろってんだ。
オレ様だってガキの頃からボールが友達だったからよ。
おしゃれヒールパスくらいできるってんだ。
何がムカツクっって、同じようにボール持ってんのに
出っ歯ならファンタスティックでオレ様だったら持ちすぎ注意って
どーいう了見だ。

オレ様はサッカーやってるガキんちょが
「カッケー!マネしてぇえええ!!」って言う
プレーをしたいんだよ。わかったか。

モラちゃんなら「サッカーにネタを呼ぶ男だね」って
褒めてくれたのによ。他は見る目がなさすぎだな。

と・に・か・く。

オレ様は小難しかろうが、人をおちょくってるように
見えようが好きにさせてもらう。
ついでに明日の木っ端は休みたい。ちーとは休ませろや。(タメ口)

どうも納得いかねぇ 

touban1.jpg
:マテ吉
86814.jpeg

アスコリ戦見たろ?
サネたんが4年ぶりにゴールした後も見たろ?
サネたんもユニ脱ぎしてたってのにお咎めナシってどうよ!?

オレなんか、同じようにしただけで、誰か殴ったわけでもないのに
黄紙ゲットに、罰金まで食らったのによ。
なんで?なんで?納得いかねぇよ
なんでサネたんはスルーなんだよ!?

サネちんは4年ぶりだってよ! 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85597.jpeg

マン・オブ・ザ・マッチをいただきだぜ♪
しかし、なんかいいもんくれるかと思ったんだけど
マン・オブ・ザ・マッチって言われるだけ?つまんねーよ。

ちゃんとお前らも見てたと思うが、
オレ様はすべて(2点とか言うな)の点に絡んだからね。
マン・オブ・ザ・マッチは当然だな。
ま、セー猿もほめてつかわす。

ところで、サネちんが得点したときには一瞬
「あれ?今日の相棒は姉さんじゃなくてオッサンだっけか?」と思ったが
カピターノだった。アハハ
で、サネちんが得点したのって4年ぶりだってよ。
アドリなんかたった200日だろ?
気にせずリハビリに励めや。
その間にオレ様たちが着々と勝ち続けてやっからよ(タメ口)

アスコリ戦をなめちゃいけません 

touban1.jpg
:萬チーニ
87854.jpeg

厳しい試合に勝ってきたもんだから
調子付いてるなんて言われてますけどね。
こんなときにコケるのが青黒の得意技なんですよ。
だから今日は要注意です。
幸い、ネタのためなら赤でももらうマテ吉は休みだからね。

ヴィエラ?ご機嫌はもう少ししたら聞いてみますよ。
先日のほとぼりが冷めていることを祈りますね。ハッハッハ
アドリ?重量オーバーだからしばらくはムリかな。
ロナウドの減量とどっちが早いかって?
いい勝負かも。
でも最近のロナウドは、「サッカー選手に見えんこともない」
らしいよね。ってことは、リードされてる?

こんなことでおばさんパーマとこんなことで張り合うのはヤダねえ。

思い出アルバムとアド●様 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

心の治療がクラブ通いだったア●リ様が戻ってきたんだけど
休んでる間にますます白チームのデブクリソツになってたわ。
この件に関してはオーナーは好きなこと言ってるけど
アタシたちの間ではタブーなの。
ズラも完全武装してるでしょ。
だって、いない方がチームは好調なんだもの。
もちろん、土産なんか買わないし。

ところで、ロシア遠征の写真ができたっていうから
見たんだけど、修学旅行みたいっての?
しかも、寄ってくるのは野郎ばかりって
むさ苦しいチームったらないわ。
女性と写ってるのが辛うじてえるにゃんだけってどうなの!?
これには監督もショックを受けてるみたいだけど。
何しろご婦人方の人気ナンバー1を自称してますから。
今回、意外だったのは、ズラ寒がりぶりね。
サンティなら驚かないけど。
確かに寒くて、ベンチにいたら凍死しそうだったわ。
芝生も育たないところでサッカーするんだもの。
ロシアって恐るべしね。それでも働ける「庭師」ってすごいわ。
これからCLはずっとスタメンで使えばどう?

え~ 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
心身の休養で帰ったはずのアドリの代理人が
アドリは遅くとも週明けには戻るって発表したとです。
リオで夜な夜な遊びほうけていたのがバレた、
というのが復帰の理由ではなかでしょうけど。
正直「えぇぇぇぇぇ~」と思っとるとですよ。
夜遊び一週間で治る心の病
なんか聞いたことがなかですもん。

中盤のやりくりが大変なんていいながら
チームはうまく回っているとですから
当分もうしばらく休んでくれる方が
ありがたかとですよ。

あまり大声では言えんとですけど、
クチュが復帰する方がフリ男はよっぽどうれしかとです。


さすが戦術くん 

touban1.jpg
:萬チーニ
87854.jpeg

いや、モスカの1戦は貴重な3ポイントがゲットできて
よかったですよ。
ふるえるほど寒いわ、人工芝だわ、でも絶対に負けられない
いつも以上にオーナーからのプレッシャーがかかってたんだけど、
開始早々に1点とって、逃げ切れたね。
さすが戦術くんだね。
彼はね。鈍感なのかあーいう状況でもプレッシャーがかからないのか
きっちり得点してくれるから心強いんだよ。
もちろん、ズラデキもボーイズたちは皆頑張ってくれましたよ。
ズラクレだけじゃなくて、ズラクルも機能するってことだし。
これでチーノが復帰すると攻撃のオプションが増えるかな。

え?アドリアーノ?リオで野放しのびのびしてるって?
夜遊び三昧にノーへルで暴走
直接見てないからなんともいえないな。
でも、もしそれが本当だったら
戻ってきても居場所ないよ。
だって、今のメンバーで充分機能してるじゃないか。ハッハッハ



あ、ミハ、ヴィエラにお土産って何を買ってくれたんだい?

ナイスアシスト・オレ様 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85597.jpeg

クソ寒いもすかうくんだりまで行ったが
きっちり3ポイント稼いでやったぜ。
それも開始早々にオレ様のナイスアシストのおかげで
オッサンが決めた1点が決勝点だ。
ま、人工芝だし、寒いし、アウェイだし、バカスカ点が取れるような
状況じゃないのに、結果出りゃ大したもんだろ。
だからマン・オブ・ザ・マッチはオレ様によこせ(タメ口)

後半にはオレ様が自ら1点もぎ取れそうな感じだったが
ちょっと惜しかったな。あれで1点取ってりゃ
もっと気分よく終われたけどよ。
ちと残念だったな。

そうそう。今日はさすがのマテ吉も脱ぐ気配はなかったぜ。
しかし、足元ぬくぬくで、半そでかよ!と思ったけどね。

なかのひと
