 


寒いよ 

touban1.jpg
:ミハ
ico_mihajlovic0607.jpeg

モスクワに入ったが、ほぼ冬じゃねーか。
せっかく来たんだから【赤の広場】には行ったが寒いよ。
と違ってジャージかよって突っ込むなよ。
スーツじゃ寒いっての。
ヴィエラは気の毒だが治療中だよ。
なぜか背番号だけ来てる。なあマクスウェル

ヴィエラがマンチョに「人でなし」って怒ってるんだろ?
そらそーだろう。怪我してるのに交代ナシで
文句を言おうと思ったらサッサと引き上げてるし。
おかげでオレにとばっちりだ。
マンチョも土産くらい買えよ。
溝ができても知らんぞ


もすかうで3ポイントゲットだぜ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
88343.jpeg

デルビーでMan of the Matchをもらったデキでぃ~す。
身体は疲れてるけど、デルビー勝って出発するのは
気分がいいよ。勢いをそのまま持っていけるでしょ?
今度はアウェイだけど3ポイントゲットだからね。
そりゃ声援の後押しがすごいだろうけどさ。
もすかうとリスボンで3ポイントとって、
最後9ポイント持ってモナコにリベンジしたいね。

中盤は相変わらずケガ人が多いんだけど、
もすかうにはクチュも行くことになったんだよ。
その代わりヴィエラがアウトだけど。
ケガしてるメンバーには早く治って欲しいけど
チームの状態は悪くないよ。
テンションも高いっしょ?

ミハはマテ吉の赤紙でぶつくさ言ってたけど、
バンビーノの誕生日でメッセージ出したかったんだって
言うんだもん。責められないよ。
バンビーノにはいい記念になったんじゃないの。アレ。

なんだこれ?
【ユニ脱ぎガイドライン】だって?
良い例(1)
良い例(2)
微妙な例
ダメな例
下に着ていてもダメな例






心配しなくても、もすかうでは脱がないよ寒いから。

失点大杉だって言ってんだろ 

touban1.jpg
:ミハ
ico_mihajlovic0607.jpeg

最近、得点数が増えたと思ったら
失点まで激増してるじゃねーか。
デルビーも気がつけばぎりぎりセーフって
何を律儀に1点差まで…。

音なしアタッカンテに今シーズン初得点は贈呈するわ
今シーズン最多得点を記録させるわ
隣に弱みでも握られてんのかよ。

あと、マテ吉。カードの数え方もわからんのか。
ゴールを決めたあとに脱ぐな
1試合に2枚黄紙をもらったら退場はルールなんだ。
残り2分ならまだしも20分以上残して10人って
何をしやがる。
試合が終わった後で脱ぐのは自由だがね。
タイミングってもんを考えろ。

辛うじて勝ったからいいようなものの、
モスクワ出発までに反省レポートを出すように。
「わーいわーい、勝った勝った♪」じゃダメなんだよ。
マンチョは全然気にしねぇようだけどな。

デルビー前にヤな話よね 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

確かに青黒は南米選抜なんていわれることもあるけどさ。
アドリが帰国するハメになったのはアタシたちのせいだって
言ってるハゲヤツがいるのよね。
確かにセバ兄さんが責めてたけどさ。去年の話よ。

で、いやな事件があったの。タイヤが盗まれたのよ(怒)
サネたま、クチュ、サンティってアルヘンばかり3人も。
アドリの件で逆恨みしてるヤツが犯人だって噂よ。
だけど彼ら、アドリのこと追い詰めたとは思えないの。
えるにゃんやフリ男さんみたいに
ポジションがかぶってるわけでもないし。

アタシのタイヤはなんで無事だったのかって?
強面だから?違うわよ。
アルヘン全員から盗ったら多すぎるからよ。
今はブラジル組が犯人って噂が立ってて、アタシにも
「ブラジル組が怪しい」って言わせたいみたいね。
その手には乗らないわよ。

毎度おなじみ内紛勃発と書かれるに決まってるもの。

ただ、こんなことが続くのもなんだし、
立花警部に捜査を依頼できないのかしら?


やればできるってこったな☆ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85597.jpeg

久々に大量点とって快勝じゃねぇの?
オレ様もイブラカダブラ~♪なゴール決めたしよ。
マンチョに何言ったかって?
「オレ様のおかげで首がつながったろ(タメ口)」って
言ったのさ。
大きなドラえもんみたいなヤツがいないけどよ、
4人でちゃんと回ってたろ。

オレ様が出てやる前だって中国人が頑張ってたし。
ま、マテ吉も悪くねぇな。
この前9番を「パス出しやってんだから決めろやオッサン」って
脅してやったからよ。
交代間際決めてたろ。やればできるんじゃねーか。

ま、この試合で、オレ様と18番でズラクレ、オレ様と9番でズラクル
2トップで機能するってことがわかっただろ。
ま、そのうち中国人ともコンビ組んでやるよ
えーと。ズラチーノだな。

アドリアーノ?当分休めばいいんじゃねーの?
帰ってきたら居場所がないプレッシャーがかからないように
してやっから安心しな。
その場合は何だ、ズラドリってとこか。
ヅラが飛んでくみたいだな。

アドリの話は禁句 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
アドリがいつ戻るかって?誰も知らんとですよ。
「休んでる間に監督が変わればなぁ」なんて思っていたら
かなり長い間戻ってこんとじゃなかでしょうか?
今回の休暇監督とアドリの意地の張り合いって知らんかったとですか?

それより明日の試合を考えなくちゃいかんとですよ。
何しろリボルノは失点が少なかとですからねぇ。
と言っても、スタメンを決めるのは監督なので
フリ男が心配することではなかですけど。
チーノと2トップでもよかですけどねぇ~
ズラは【決めろよオッサン】と睨むのでちょっと
恐ろしかとですよ。
えるにゃん?芸風がかぶるから同時に立っちゃいかんと
爺ちゃんに遺言されとるとですから、
その2トップはなかですよ。
不思議ちゃん采配が出たらわからんとですけど。

移籍直後は大変だけど・・・ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

アドリの件はアタシたちがいろいろ言っちゃいけないの。
ブラジルでは野放し自己管理に任せるって話よ。

アタシはやっぱりアルヘンだからアドリよりも
チビコンビが気になるわけよ。
鳴り物入りで入った割には全然でしょ。
アタシがガラクティコに行った頃を思い出しちゃって。
ローマの壁と言われたアタシがザルザル(怒)
辛すぎて鼻まで折っちゃったわ。
今?間仕切りくらいになったんじゃないかしら。
ヘンなこと言わせないでよ、フン!

テベスはプレミアの速さに驚いたなんて今頃言ってるし。
で、何?コザール腕を噛まれたぁ!?
プレミアはマジで猿がサッカーやってんの?
信じられな~い。
だけど、とっとと結果出さないと売られるわよ。


こんなときこそポジティブに 

touban1.jpg
:萬チーニ
87854.jpeg

またドローだって言いたいんでしょ。
幸いなことにデルネーリ爺のおかげで、
羅馬もドローだったんですよ。
あとはがどれだけ頑張るかにかかってますよ。
だけど、ここで調子付かれても困るから
スコアレスドローが理想だな。ハッハッハ

アドリ?ご存知の通り、ブラジルに帰りましたよ。
とにかく、精神的に参ってますから。
すっぱ抜きスクープの記事も出ちゃったでしょ。
別にオネエちゃんと遊ぶのはいいんです。
点さえとってくれたらね
しかし、タバコ(マリファナじゃないだろうね)はいかんよ。
でもって、カラダがユルいののも問題だね。
とはいえ、今はそっとしておいてくださいよ。
メディアの皆さんも協力よろしくね。

試合ですか?私が鼻ほじってるって誤解されてる間に
会長に返り咲いたオーナーが油屋の監督と話してるとか
いろいろ聞きますけどね。
断っておきますけど、レガではまだ負けナシなんですよ。
勝ち点1点ずつってのが2年前を彷彿させるけどね。
今日の試合だって収穫がありましたよ。
久々に失点ゼロ。
ヴィエラが黄紙ナシで90分持ったでしょ。
丼ははやめの有給でデルビーは大丈夫だしね。
先日のズラたん☆ぺ!もお咎めナシだし。
えるにゃんのアタマごっつんこは大丈夫だったかな?気になるのはそこだけかな?

何事もポジティブに考えなくちゃ。ハッハッハ




ワシのせいにすな 

plate.jpg
:ヴェーロン
verontouban.jpg

忙しい言うてんのになんやの?
アドリが強制休暇になったってか?
ワシ何もしてへんで。は?
200日以上ゴールしてへんのはワシのせいや言うんかい。
イタリアに念力でも送ってるってか?
そんな魔法は使えんわ。アホらし。

それに、今はサンティがやさしうしてんのやろ?
揃ってかばってやってるがな。
でも立ち直れんのはカラダやのうて、心の病気や。
カウンセリングを受けさした方がええで。
あ、休暇て、そーいうこと?

ま、アドリかって「点さえ取ってりゃ、あとは何をしようが勝手やろ」
くらい言えたらええねんけどな。
言えるくらいやったら心の病気にはならんけど
青黒さんとしては神経だけ白巨人のさんと交換したいやろ。
せやけど人の交換はやめた方がええと思うでぇ。

あ、そうそう。最近お宅の守備はザルになっとるで。
失点大杉ちゃう?
ワシも人のことは言えんけど。ガハハ





9ポイントで予選突破だぜ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
86233.jpeg

デキでぃ~す。
もすかう戦は幻の3点目だったって?
ま、ボールを取ろうとして伸ばした足がファールだって言うから
しかたないけど。
勝ち点3がついたからいいよ。

ぼくは勝ち点9取れたらリーグ突破できると思ってる。
そのためには2週間後にもすかうでもう1勝。
ドイツでお礼参り、だな。
とはいうものの、まずは日曜日の試合に備えなくちゃ。

周囲の「勝て勝てプレッシャー」が相変わらずなんだけど、
オッサン組の頑張りで空気が変わったかもね。
戦術くんなんか、「アルヘンのヤッホーで取り上げられたとです。
しかも写真付き♪」なんて喜んでたけど、
フツーは当たり前に載ってるよね
裏エースなのにスルー?それちょっとひどくね?

でも、名前間違えられなくてよかったじゃん。

ビリから脱出 

touban1.jpg
:萬チーニ
87854.jpeg

もうゼッタイに負けられない試合だったですからね。
勝ってよかったですよ。これから2位を狙いますから。

大方の予想(キメツケ2トップ)を裏切ったのはなぜかって?
だって、えるにゃんを使ってまた怪我がぶり返したらいけないし、
アドリはベンチの方が楽しそうだったからいいじゃん。
戦術くんは日曜日から決めてたんだけど、
チーノは「歯が治って調子いいアル」って言うからさ。

でも我ながらこの采配がどんぴしゃだったね。
前半20分で試合が終わればいいのにと思ったよ。ハッハッハ

アウェイゴール決められたって?
いいんだよ。アウェイゴールを入れ返せばいいんだから。
戦術くんも3点入れてりゃ、ネ申だったんだけどなl。
ま、次節もすかうで決めてくれたまえ。
使うかどうかは決めてないけど。

おや、なんだね、裏エース戦術くん?
せっかくゴールを決めたのに、憧れのカニバサミをしようと思ったら
先にヴィエラにのしかかられたとですって?
2点目の時もできんかったとですだって?

大きな子はカニバサミをしちゃだめだよ。
だけど、ノッポ枠は拡大したはずだけどなぁ。
今度ズラで試してみたらどうだい?


絶対負けられない試合があるってことだけど 

touban1.jpg
:萬チーニ
cover2.jpeg

明日はスパルタク・もすかうとの試合だよ。
これで負けたらリーグ敗退がほぼ決まっちゃうからね。
サネたんが言ってるけど、絶対負けられないってこと。
それなのに、ヴィエラが有給、クチュはリハビリ中でいないでしょ。
ズラ、いやイブラはスタンド観戦が決まってるし。
これでどうしろと!?って思ってたんだけど、
どこかで神様が見てるんだねぇ
えるにゃんが戻ってきてくれたよ。
1ヶ月かかると思ってたからラッキー♪
これで点が取れるかもって期待が膨らむね。
残り面子じゃイマイチ不安だったし。ハッハッハ

ところで、今日気づいたんだけど
サネたんはインタビューの間ずっとお口にチャックなんだよね。
腹話術でもやってるんだろうか?
シワが増えなさそうでいいよなぁ

今度はズラたん☆ぺ!かよ(怒) 

touban1.jpg
:ミハ
ico_mihajlovic0607.jpeg

ったく、昨日はやっとこさ勝ったが
首位返り咲きだぁ~♪なんて呑気に言ってる場合か。
本来は「ずっと首位」じゃなきゃいけねーだろ。
だからインチキスクデットとか言われるんだ。
試合に勝つのも、毎回5-0とは言わないが、せめて
2点差以上つける試合もやってみろってんだ。
シーズン終盤は得失点差も大事なんだ
毎回毎回1点差でセーフ、なんてやってたら
ひっくり返されるぜ。

でもって、ケガ人に有給続出だってのに、
また問題起こしてくれたのかよイブラ。
カターニアからクレームが来てるぞ。
はぁ?「ズラたん☆ぺ!」だとぉ?ったく、しょーがねぇヤツだ
去年の「サミちゃんペ!」よりたちが悪い。
お前の場合は「ぺっ!って吐きかけたのがカメラにも映ってる」
って正面から言われてんじゃねーか。

おまけにずっとケンカ売ってたのかよ。
「大きな図体して幼稚園のガキンチョみたい」
お前、人の親になったんだろ?なんだよこれは。
「試合の後にクルスのところに行って、アイツはアホか?どないやねんと言ったら
同意するとですって言ってた」ときた。

サムLなんてパツキンが「見てないから知らない」って言ったのに
3試合サスペンションだったんだぞ。
お前は確実に3試合サスペンション食らうだろう。

この大事な時期に何してやがる。
そんなにスタンド観戦したいのか。この××××野郎!



首位返り咲き! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
86233.jpeg

本日ドッピエッタのデキでぃ~す。

最初に1点取られて焦ったでしょ?
1勝しかしてないチームにやられてさ。
だけど、ぼくは絶好調なんだよね~
得点欠乏症の二人を差し置いて、2点取っちゃった。
これでクチュにも追いついたし、
あと1点とったらえるにゃんにも追いつくよ!
アタッカンテが点取らなくちゃって言う人もいるけど、
去年だって【サブメンバーの得点数がレガで1番】だったのに
急に芸風が変わるわけないじゃん。
アドリ途中交代したけどさ、
フリ男さんだってPKはずしてるから安心しなよ。
ま、キーパーに神が降りてたかもしんないけど。
ぼくにPK蹴らせておけば得点したかもよ。
そうしたらトリプレッタだったのに。

これで、首位に返り咲きだよ!
何しろ、CLは勝ちナシだけどレガでは負けナシだもん。
この調子で行きたいね。
今年は何が何でもスクデットを取りたいんだよね。
来年以降は二度とないかもしれないから
だってインチキスクデットとか呪いのワッペンとか
言われ続けるのってイヤじゃん。

替えがないと大変 

touban1.jpg
:サムL
Samuel.jpg

この前のスペイン戦でマキシ大怪我したんですって。
ピッチが悪かったからだって噂もあるんだけど。
そんな試合呼ばれてなくてよかったわ~。
決して負け惜しみじゃなくってよ。

今日は、ホームゲームなんだけど、
中盤が足りないのは仕方ないとして
やっと前が4枚揃ったわよ。キーパーは二人だけど。

アタシはあんまりプレミア見ないんだけど
プレミア好きの浪漫が「一試合で二人もキーパー
病院送りになって、ディフェンダーがGKやってたの。
あのチームにしては珍しく大ネタよ」ですって。

それって油屋のことらしいんだけどね。
前にえるにゃんがいたとこよ。
ほら、次の青黒監督になんて言われてる人がいるところ!

それがさー、見てみたんだけど別にヘンと思わなかったから
「あら、この人元からキーパーじゃなかったっけ?」なんて言って
大笑いされちゃったわよ。
イングリテーラのカピタンなんですって?
どうも倉内とかじゃがマルが目立つもんだから
こんな人いたっけ?って感じなのよねぇ。

もし、うちが同じようなことになったら誰がキーパーやるかって?
丼もアタシも小柄だし、マテ吉兄さん?
いくらサネたまが器用でもキーパーはムリでしょ。




能天気でもおバカさんでも 

touban1.jpg
:萬チーニ
86790.jpeg

メディアにもネタにされてますけど、低空飛行が続いてたら
シーズン終わる頃には青黒を追い出されるっていうことくらい
自覚してますよ。何か「冠」取らないとね。
スーペルコッパだって取ったじゃん
ただ、私は木っ端はもういらないんだけど。
羅馬や隣の小僧「スクデットはいただき」なんて言ってるんだろ。
まだ勝負がついたわけじゃありませんよ。ハッハッハ
ケガ人が戻ってきて、ヴィエラバカンス癖が抜けて、
ボーイズたちのベクトルが合えば…
それが難しいって?わかってるよ。だから苦労してんだろ。

ところで、FIFAのWorld Player of the Year
候補見ましたか。青黒からも選ばれてますよ。
なんでアドリなのか非常に不思議だったんですけど
皆さんよく見てますな。私としてはアドリを選ぶならクチュにして欲しかったね。
髪型は関係ないんだろ。

そうそう。私の後釜候補でしょ。
いつもとさほど変わりませんよ。
クーペルとか油屋の人とかイングランドの監督してた人ですからね。
おや、ラファベ・ニテスがいなくなってる。
オーナー、ボボとの裁判騒ぎでそれどころじゃなくなったのかな?
でも、この中じゃ私が一番いい男だよね。


見たか! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
86233.jpeg

デキでぃーす。
EURO2008の予選は面白いって?
ま、うちは好調だからね。楽しいよ。試合も。
今回はPKも決めたし!
もちろんカピターノだったよん♪

マテ吉は控えだったろ?
ヴィエラは出てたみたいだけど
今回は退場してないんだね。
どうして代表だったら問題なく90分もつんだろうね?
何が違うのかな?

歯は大事ってことだね 

touban1.jpg
:萬チーニ
86107.jpeg

チーノの不調の原因は「歯」だったらしいね。
で、歯の治療をしたら足の痛みもなくなったって
さすが中国4000年の歴史は違うね。

ってことは、他に怪我してるメンバーも
歯の治療したら復帰ってことにならないかなぁ。
ほら、中盤がね。ダクールは頑張ってくれてるけど
これ以上こき使うとまずいよねぇ。
クチュもまた病院送りになっちゃったし。
ヴィエラはねぇ。カラダは悪くないんだけど
訳のわかんないバカンス取っちゃうから計算できないんだよねぇ。
やっぱピサーロは残しておくべきだったんだよなぁ。
残してたってかさばらないのに。

チーノが「使わない理由がなくなって残念だろ」って?
ヤな言い方するねぇ。戦術くんはそんなこと言わないのに。
干しちゃうぞ。
あ、すでに今まで散々干してたっけ?ハッハッハ

[10/10]お誕生日おめでとう 

To:フリ男・クルスさま
85904.jpeg

お誕生日おめでとうございます。

お祝いのメッセージが届いています。
今すぐ読みますか?

more

本買えよ 

touban1.jpg
:マテ吉
86238.jpeg

よぉ。やっと勝ったろ。
ダンディ監督もやっと落ち着いたろうね。
ただし、ホッとするのは11日に勝ってからだね。

あ、そうそう。ニュースになってるけどよ。
今度本を出すことになったぜ。
玉子の本とはちょっと違うけどね。
例のネタで全編構成したんだ。
もちろん、印税は俺に入るわけじゃないよ。
何しろ国連親善大使様だからよ、
ユニセフに寄付することになってる。
イタリア語だけじゃなくて、いろんな言語で出ると思うよ。
日本語版が出たら買えよ。寄付金が増えるから。

若い、若いってさ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

皆揃ってサンティが30歳に見えない、若い、若いって大合唱ね。
アタシにはとても20代には見えないって言うくせに。
この差は一体なんなのって思っちゃうわ。
アタシの方が2歳も若いのよホントは。

で、ワールドカップのときに画像集めをしてたでしょ
その影響でEURO2008予選だったのに、画像集めしちゃうのよねぇ。
デキ?探すの苦労したわよ。ほとんど載ってないんだもの。
まだマテ吉兄さんの方が探しやすかったわ。
そしたら隣にいたスタムロボまで発見しちゃったのよ
あの人まだ代表でやってんのね




え?
あれスタムロボじゃないの???

行方不明って失礼な! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
86233.jpeg

デキでぃーす。
EUROの予選で行方不明だなんて失礼な!
ちゃんとカピターノのマークもつけてたっての。
10番背負ってたんだってば!
なのにマテ吉よか小さい扱いって納得いかない。

試合だってね。星占い監督とこと違って
1-0で勝ったんだからね。
やっぱ上下白ユニは呪われてるんだよなきっと

皆イングランドだのイタリアの取材に行っちまってさ。
イングランドなんか、客いっぱい集めた割には
つまんねー試合
だったのに
どれほど写真が転がってることか。
11日も試合だからね。ちゃんとチェックしてよ。

EURO2008の予選をしとるとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。サンティの誕生日でもあったとですけど
EURO2008の予選があちこちで行われているとですよ。
青黒からも何人出ていっとるとです。
デキだけ行方不明になっとるとです。
試合が始まれば情報が出回るかもしれんとですね。

今日は室内でもトレーニングしたとですよ。
最近アドリはずっと別メニューで有酸素運動ばかりしていたとですが
減量は進んでいるとですかねぇ。
トランポリンを踏み抜いたようにも見えるとでずが、
足元がカットされとるとです。

減量といや、マニシェサンティ
どっちが顔がぷにぷにか
気になってきたとですよ。
なんとなく似とらんとですか?

呪いは強力? 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

ようやくピッチ戻ってきたとですよ
フレンドリーマッチだったとですが。
でも明らかに調子が悪かったなんて言われてしもたとです。
100%じゃないことは自覚していたとですけど…
ただ、監督は元から多くは求めてなかったみたいで
「60分もったからヨシ。ハッハッハ」と言っていたとですよ。

試合はニコがドッピエッタ!だったとです。
ただし一つはオウンゴールだったとですが。
会長が化けて出るのではなかでしょうか。

サネたんは「だって前日にフルで2本トレーニングしてるから
足が重かったし」なんて言っていたとですけど
言い訳にはならんとですよねぇ。

やっぱり呪いの白ユニには倍耐力をつけるか
何か加工をせんといかんのではなかとでしょうか。
特に全身白だと勝ち星ゼロでは?ぶるぶる

それにしても、開始早々に交代したクチュが心配。
まだ診断結果が出とらんとですよ。

大使様だぜ 

touban1.jpg
:マテ吉
86238.jpeg

やっと代表に呼ばれてもOKになったぜ。
ったく、いつまでドイツの騒動を引きずってんだか。
あっちみたいに社会奉仕でいいんなら俺だって喜んでやったよ。
ミラノ警察一日署長とかさ。
ジョカトーレってのは試合に出てナンボだってのに
痛すぎたぜ。

確かに自分でお上品じゃないとはわかってるが、
は被害者じゃなかったのかよ。

南アの刑務所で座禅組めとか、
中立国で会えとか、
仲直りのイベントをやれとか。
FIFAの連中はしつこいったらありゃしねぇ。

俺はホームパーティのお誘いやれることはやったよ。
だけど返事はない。もう終わりにしてぇんだけどな、
と思ってたところに大使様の任命だってよ。
何って?コクレンシンゼンタイシだよ。
セレモニーをするから来いってさ。
あっちも大使様だからよ。
顔を合わせるかもしれねぇな。

だけど、大使様って一体何するんだ?
佐根っち、なんか知ってる?

お待たせ♪ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

チャオ。
みーんな待ってたと思うんだけど、
裏エースクチュがフルトレーニングに戻ってきたわよ。
なに?クチュはですぐわかったけど
裏エースは?って
アンタねぇ。
証拠を見せてあげるわよ。ほら
目が悪いの?ほら見てわからない?
ったく。愛が足りないわ。

すぐに試合に復帰かどうかはわかんないけど
休みあけまでにコンディションを上げていけば
期待できるでしょ。

ま、別に張り切らなくてもいい人
熱心にトレーニングしてるけどさ。
いい加減に監督業に専念するつもりないのかしら?
アンタがいくらシュートをバシバシ決めたところで
勝ち点は伸びないし。戦術ってもんがないし。
桐先輩も言ってたでしょ。
みんな内心うんざりしてるんじゃない?
元ラツィオは知らないけど。

【10/3】お誕生日おめでとう 

To:ズラズラたん☆ 様
Zlatan_Ibrahimovic_212770c.jpg

お誕生日おめでとうございます!

お祝いのメッセージが届いています。
今すぐ読みますか?

more

俺たちは中休みじゃないっての 

touban1.jpg
:マテ吉
86238.jpeg

レガは中休みだけどな。
俺たちはインターナショナルウィークだからよ
2試合あるっての。

青黒はあんまりEUの人間がいないからさほど抜けてないけどよ。
ケガ人だらけだから休みに入ってよかったんじゃねーの?
泰造も1試合目は休みだ。
11日もどうなるかわからんね。
とにかく今回は2試合とも勝たなくちゃいけねぇな。

どっかで聞いた話みたいだが
戦績がイマイチよくねぇからよ。
ドナドーニ首の皮1枚になってるぜ。
そら葉巻とは違うのは仕方がねぇけど。
やっぱカントクってのはベテランの方がいいんじゃねーの?
代表に限らず。


クビの皮一枚? 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
いくらケガ人が多くても病人がいても
勝たなくちゃいけなかった試合だったとですけどね。
負けはせんかったとですが。。。
マジヤバではなかでしょうか。クビが。

かっこつけてる場合ではなかでしょう。
途中交代で出たサンティはがんばっていたとですね。
惜しいシーンもあったとですし。
アドリもゴールこそ決められんかったとですけど
復調してきたとです。
子育てはほめて伸ばす方がよか、ということでしょうか
その分ズラ、いやイブラが急降下しとるとですが。
しかも、えるにゃんの怪我がかなりひどそうに見えたとですよ。
インターナショナルウイークに入ってよかったとですね。
この間に治れば立て直しも図れるとですよね?あれ?


こんな異常事態に立花警部は髪型変えたんだね」なんて
言ってる場合じゃなかですよ。

なかのひと
