 


31日にはアンゴラ戦があるとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
69791.jpg

フリ男です。おかげさまで胃痛は治ったとですよ。
今日はまた移動したとですが、入り口で歓迎を受けたとです。
ただ、後で知ったとですがえるにゃんは女性の歓迎
フリ男はオッサンだらけって?これって…
ま、よかですけど。

アンゴラ戦はテレビで放送が決まったとですよ。
日本でもライブ放送するとですって。
フリ男はベンチ外でなければよかですが。
ただ、裏番組はエゲレス(宿敵)のフレンドリーマッチも
放送されるとですって。
ドイツで当たるかどうかはわからんとですが
視聴率では負けたくなかとですね。


もうちょっと待ってや 

touban1.jpg
:ヴェーロン
1637824225.jpeg

土曜からフリ男ぽんぽんが痛いんやって。
せやからワシが代理や。あ~ワシって親切。
けど、えるにゃん、フリ男と順番におかしなっとんな。
誰かの陰謀ちゃうか。気ぃつけや。

それはええねんけど…

more

羅馬は暑かとですねー 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。羅馬はとても暑くて
昼間のトレーニングはフラフラになるとです。
メッシのそばに寄ろうにも浪漫のガードが固くて。
なかなか写真が載らんとですよ。

今回のアルヘンは本当にちびっこばかり。
足元でぺちゃくちゃ言われても聞き取れんとですよ。
それにしてもなして、ちびっこたちは
「かわいい」にこだわるとですかね。
移籍金が上がるとでしょうか?

最終ラインもマテ吉タイプはおらんとですしね。
巨人電柱型FWがあちこちにいるのに、大丈夫?
やっぱりフリ男は壁要員として
呼ばれたとでしょうか…

イタリア入りしたとです 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。アルヘンでの合宿を終えてイタリア入りしたとです。
週明けにはフレンドリーマッチをするとですよ。
といってもフリ男はレギュラーではなかですから
今度はベンチ外になるかもしれんとですけど。
えるにゃん次第?

さて、ムサイが言うとおり、メッシのそばにいるようにしたら
写真をのっけてもらえるとですね。びっくり。
座ってないとあごから上が切られるとですが
この作戦はよかですね♪

more

アタシは忙しいの! 

touban1.jpg
:サムL
samy.jpg

ったくねぇ。バカンスでいいね~だの
暇こいてるみたいに言わないでほしいわね。
アタシはね。い・そ・が・し・い・の。

立花警部アドリと違って地味なアンタたちのネタを集めるのは大変なんだから!
フリ男さんには直接頼まれたから仕方ないけど。
ニコ、めんこい娘に見せたいからもっと気合を入れて探せですって?
たまに見つけてもマメ扱いだから仕方ないでしょ。

そりゃ、うちにも子供がいるから「パパ、かっこいい☆」って
思われたい気持ちはわかるけどさ。
もっとこう、派手にできないわけ?
せめてメッシのそばににじり寄るとか。
幸い若造との試合のネタを探してきたわよ。
ニコの分はないわよ

アルバムだって作ってんだけど、鯖の調子が悪くて
アップできないのよ。アタシに当たらないでよね

ちゃんとキャンプやってんのかしら 

touban1.jpg
:サムL
sammy.jpg

ドイツ行きがなくなったからとっとと国に帰ったわよ。
もうすぐバカンスに行っちゃうもん。
ムサイの6はガブにやるわ。フン。

さてと。フリ男さんがいないもんだから、
代理でアルバムを作ったの。
青黒のメンバー中心にアップしていく予定よ。
って、何でアタシがそんなことやってるんだろ。
ま、期間限定だからいいけど。
だけど、アルヘンは何やってんの
ニュースを探してるんだけどペケ爺ばっかりじゃん。
ちゃんとトレーニングしてんの?
アンタ達の私服なんかアップするつもりないってのに
そんなのしか出てないじゃん
それとも取材もされないほどショボイチームになったのかしら?
スルーされすぎ。

青黒もホコリが出ちょったね 

touban1.jpg
:桐
kily.jpg

ハゲ文字ネタが相変わらず話題を集めちょるね。
おかげで青黒も関係しちょったなんてすっぱ抜かれたけんね。
去年?のCLのときに便宜図ってもらっちょるって。
試合の主審は開始48時間前まで知らせちゃいけんと
決まっちょるんだけど
2週間以上前に教えてもらっちょるって。ねぇ会長
青黒は大丈夫じゃろうと思っちょったけど、
叩かれてホコリが出てきたんじゃね。
それでも優勝はできんのじゃけど
どこもかしこも病んどるねえ。

病んどると言えば、バイヤンデミもかなり病んじょるけん。
ペケ爺に事前に電話で落選を告げられちょったらしいんじゃけど、
「生きる気力もなくなった」とか「旅に出る元気もない」と
恐ろしく凹んでるけんね。
シーズン中レギュラーで結果出してきたのに
落選するなんて耐えられんと思うのはわからんちゃないが。
おいに言わせれば、4年後でもまだ20代じゃなかね?。
フリ男は今回4年前のリベンジを果たしたけんね。
デミもそろそろ次を考えるっちゃ。
もちろんムサイもおんなじじゃけね。
ニコを責めちゃいけんよ。
サネたん
だって今回落選しても代表を引退はせんし、
国を応援するって言っちょるよ。


おつかれさーん 

touban1.jpg
:萬チーニ
83128.jpeg

最後にごたごたあったけどシーズン終了だね。
おつかれさーん。
これでしばらく休んで、また夏のキャンプから頼むよ。
このたび次シーズンも私が監督することになったからね。
おそらく皆に逃げられたんでしょ
アドリアーノは知らないけど、カピタンは歓迎してくれたよ。
よかった総スカンじゃなくて。
これでミハにも修行先を探さなくて済むよ。ハッハッハ

ところで、ついついバーベキューをしたんだけど
肉となると来るね~アルヘンは。

どうよ。かいがいしくカピタンは世話焼きしてるし
サムエルもマメだね。
いつも家でやってんのかなぁ。
ま、動いた後のビールとバーベキューは最高でしたよ。
あ、未成年ボーイズたちにビール飲ませちゃダメだよ。
公式には写ってないよね?

ま、あんまり調子にのってオフの間に増量しないように。
じゃ、ドイツでがんばって…あ、しまった。

・・・・ 

touban1.jpg
:サムL
samy.jpg

ドイツにいけなくて残念だわ。
ただ、修道院キャンプに呼ばれなかった時点で
なんとなく予感してた分、デミほどは落ち込んでないけど。


クチュは順当だし、フリ男さんはアドリを押さえてですもの。
実績から呼ばれて当然よね。
ただ、地味だからスルーされるかもって思ったのは内緒よ
ニコはここ最近、のお気に入りだから呼ばれても不思議じゃ
なかったし。
だけど、サネたまが呼ばれなかったのはびっくりよねぇ。
アルヘンではサネたまが呼ばれるかどうかで盛り上がってたのよ。
アタシはほぼスルーされてたけど。
アタシに関する記事だって辛うじて1本見つけたきり。それも
「サムエルはダメじゃねーの?」ってやつ。
チームで印象残してないコロよりはいけてると思ったのに。
ケガ上がりのガブ以下かい。やんなっちゃう!
やっぱり銀河の【ザル】イメージが残ってるのかしら?
・・・・凹むわねぇ


リベンジしたとです 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。とうとう4年前のリベンジが果たせたとです。
だけど、チームメイトなのに呼ばれなかった、
サネたまムサエル海坊主ソラーリは本当に残念だったとです。
皆が呼ばれたらよかったとですが・・・。


more

続々決まっとるで~ 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpeg

シーズン終わったこっちゃし、アルヘンに帰ってんねん。
他が続々ドイツ行きメンバー発表してんのやけど、
ペケ爺はまだ時間稼ぎしとるな。

ま、帰ったときのお約束は、
「ほんまにアルヘンに戻るん?」ってヤツや。
ワシはもう1年ヨーロッパでやってもええな~と
(チェルスキーとの契約がまだ残ってんねん)思ってねんけど
10年も国はなれてたやろ。
カミさんが「放浪生活はもうええわ」言うねん。
せやから、これから家族会議や。
サッカーの前に確かめやんとな。
こう見えてもワシはいつでも家族優先やからな。ガハハ

で、この時期に聞かれるんがナショナルチームネタや。
ソリンともめたからドイツに行けへんのか?とかな。
ソリンともめたんはピッチの中の話やで。
「乱暴からチームからはずせ」、いう権利はないやろ。


へ?んで今度はアドリがどないしてん?
また、どうせハゲにいじめられたとか言うとんのやろ。
「とやかく言う前に足元見ろ」「余計なこと言わずにサッカー
やってたらもっと偉大な選手になれた」ってか?
ほっとけ。
心配せんでも、ペケ爺からの召集はないわ、言うといて。
ほんまにアイツは学習機能がないやっちゃな
そうやって火種まいて後で困るの自分やのに。
んなことするからチームにおっても楽しくなくなるねん。
大人の付き合いってのも覚えんとな。


ドローで終わったとです 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

最終戦はドローだったとです。
でもフリ男個人はFKを決めてゴール数を15にまで伸ばせたとです。
イタリアに来て一番よかったとです。
ソラーリも1点決めたとですよ。K勝じゃない解説の人が
「よく動いている人に点が来ましたね」って言っていたとです。
3ポイント取れなかったのは残念やったとですが。
やっぱり呪いの白ユニが悪かったとでしょうか。

カントクはネタ狙い?で若い子を後半から使ったとですが
黒白のスキャンダルや赤黒のチェン子ネタの方が
圧倒的に目立っていたとですから、
試合のようすは完全にスルーされとるとです。

アルヘンのドイツ行きメンバーの発表?
召集されたらうれしかねぇ。
ただ、プレーだけではペケ爺のおめがねにはかなわんとでしょうか。
ネタがないといかんらしかとですよ。
ネタねぇ(嘆息)

アルヘンと若者大集結 

touban1.jpg
:サムL
81596r.jpeg

今日の最終戦は若手のお目見えとアルヘンの集まりってとこね。
ケガ人と代表に内定してるメンバーはお休みよ。
だからニコとクチュは休みなんだけど
あとは全員集合なの。ちょっと複雑。
サネたまは当落選ギリギリらしくって
あっちのニュースに出てたんだけど。
青黒エースのフリ男さんとか浪漫のコロスリスト1位の桐とアタシは
スルーってわけ。あ、セバ兄さんもね。
ソラたんなんて悲惨よ。Adidasのサイト見た?
隣のネスタはちょっとかわいいわ
ソラたん代表ユニ着て顔まで出てるんだけど
キャッチフレーズがないの。ひど~い。
アタシ、あのシューズ使ってなくて正解だったわ

今日はいくら頑張ったところで、ペケ爺の評価は変わらないでしょうね。
あの人、視察に来ないんだから。
ただ、ここで腐ってたら若い子たちのの見本にならないから
ベストはつくすわよ。
もちろん、フリ男さんは青黒エースとしてゴールランクを
上げたいところでしょ。
せめて欧州に来て一番いいシーズンだった♪って終わりたいじゃない?

明日でしゅーりょー 

touban1.jpg
:すたんこびっち
1805993145.jpeg

デキでーす。
日曜日で今シーズンはしゅーりょー。
この後、ぼくらはドイツに向けて休息&トレーニングだよ。
ちなみに明日は6人休むことが決まってる。
だからいつものように呼ぶ数多すぎってのはないと思うよ。
でもマンチョは数の数え方知らないみたいだから
いつものように20人以上呼んじゃうかもしんない。

ところで、木曜日に木っ端連覇したわけだけど
ミハが出なくて残念だったな。
一発決めて欲しかったんだけど。
だけど最近コーチ業にはまってるみたいだし
オッサン二人楽しそうにしてたからミハはOKなのかも。

あ、そうそう。表彰のとき、スタンドがすかすかじゃんと思ったら
インテロリストはまだ怒ってるらしいね。
木っ端なんて意味のないカップだって?
だけどマンチョが来るまでその木っ端さえ取れなかったのに。

ぼくはたとえ小さなカップであろうとすべていただき!と思ってる。
そこから彼らの言う意味のあるカップに進めばいいわけだし。
そうやって木っ端をバカにすると大物を逃すんだよ

今回の木っ端は、ぼくには13個目のカップだったんだ
14個目はドイツで取るから☆

連覇したとですよ! 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。
木っ端ファイナルは3-1で、連覇したとですよ。
クチュが前半6分に渋いゴールを決めて、前半ぎりぎりで
フリ男1点いただいたとです
後半にはオバも得点してスコアは楽勝っぽい感じが
したとでしょうか?
コレで監督は【ミスター木っ端】の名を不動のものにしたとですね。
サネたまがトルフィーを持つ姿が見られてよかったとです。

それにしても、カンピオナートではアドリを抜いてしもたとですし、
木っ端ファイナルでも得点したとですし。
今シーズンはヨーロッパに来てから一番調子がよかですよ。
サネたまとちゃんと区別して扱われることも増えたとですし。
なのに、ペケ爺には呼んでもらえんとですか。
ゴールを決めるだけではスルーされるとですか?
それとも、青黒はアルヘンではダメチームと 
思われとるとでしょうか。

青黒は決してダメチームではなかですよ。
来シーズンはスクデットを取るとです。
フリ男はそれができると思っとるとです。言いすぎ?

ローマ戦に集中してますから 

touban1.jpg
:萬チーニ
83952.jpeg

ったく、マスコミときたら何かにつけて
「オーナーがオバさんパーマカペッロを次期監督に、と
画策してますよ」ばっかりだね。
せっかく私が気を取り直して3期目の計画を考えてるってのに。
その前に今晩は木っ端のファイナルなんだけど。

だいたいね。
このチームの監督するのは大変だよ。
私以外にうまくやれる人がいたらいいけど。
ま、難しいと思うよ。ハッハッハ

ところで、イタリアの23人はぜんぜん心配してないんだけど
アルヘンをいっぱい抱えてるチームとしては、ボーイズたちが
何人ドイツに呼ばれるか気になります。
今のところ裏拳プリンスのニコとクチュは当確なんだけど
カピターノにサムエル、ベロンに、このたびエースに就任したクルスもいるし、
本当は桐もソラーリもいるのはいるんだけど・・・
追加でピックアップされねぇかな?

だって、FW見たでしょ?クレスポ以外、ちびっ子ばかりだよ。
噂ではウサカルロスちゃんを追加だって??
どうすんの。ただでさえ最終ラインも他よりちびっ子なのに
攻撃陣もちびっ子だらけ。
あの監督はちびっ子好き♪なのかね?
別に3メートルもある電柱が必要とは言わないけど
上背のあるFWは必要だと思うよ。
上背のあるやつに負けない勇気だけで乗り切るのは
難しいと思うけどね~
なんで、二人以外ははずされちゃってるの?


立花警部は紳士らしいよ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
1805993145.jpeg

デキでぃーす。
木っ端のファイナルはまだなんだけど、一足先に立花警部が
【サンシーロ・ジェントルマン】ってのをもらったよ。
これは、フェアプレイ賞みたいなもんだよ。
去年はクチュが取ってて、確か11回目だっけ?
あんまり歴史ねぇな。ま、いいや。
今回の立花警部の表彰って、たぶん今話題の
悪役トリオへの突っ込み→罰金事件の分が入ってると思う。
今まで誰も怖くてやらなかったもんね。
立花警部は命知らずだかっちょいいね。
ところで、なんで隣のジラがぴっちり真ん中分けで写ってんの?
ひょっとして二人で一つもらう賞だっけ?
ま、いいや。

で、なんでぼくが出てきたのかって?
それは今シーズンのベストゴール(於:サンシーロ)に
選ばれたからなんだよ。えっへん!




いよいよ木曜日! 

touban1.jpg
:萬チーニ
83128.jpeg

ユーヴェの3悪がどうしたとか、オーナーがオバはんに
スーペルオファーを用意してるとかネタはもう聞きたくないからね。
今は木曜日のファイナルに集中しなくちゃ。

幸い、ヴェーロンソラーリ復調してきたみたいだし。ア、アドリもね
週末のことなんかほっといて、木曜日にすべてをぶつけますからね。
ここでカップを取ってお隣の無冠を笑ってやらなくちゃ。
たかが木っ端と侮っちゃいけませんよ。

木曜日なんだけど、うちはがサスペンションでね。
で、ニコとクチュは修道院合宿に行くんだっけ?
というわけで、ちょっと南米人口が減る予定です。
イタリア人?ベンチ含めて2,3人ってとこかな?
スタメンでは1人使うかどうかってとこだね。

気になる羅馬の玉子なんだけど、足がどうこうというより
今インフルエンザらしいんですよ。今日はまだ37度5分あるとかで
「木曜日はムリじゃないかな」なんて言ってました。
朗報だね♪
どっかのオバはんと違ってスパレッティには別にうらみは
ないんだけど、カップを渡すわけにはいかないからね。
これ以上故障者が出ないことを祈りますよ。

アドリを抜いてしもたとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。
カンピオナートも残り2試合になったとですよ。
今日もホントはアドリが先発だったかもしれんとですが
試合前にアウトになったとです。
おかげでスタメンだったとですよ。

前半は決められんかったとですが
後半にマー君からのパスでゴールしたとです。
今シーズンはカンピオナートで14得点できて
とうとうアドリを抜いてしもたとです(驚)。
ま、黄紙の数も大幅アップしとるとですが…

ただ、終了間際にニコの赤紙同点ゴールで、
試合はドローになってしもたとです。
せっかくゴールしても勝てないと。
若い子スラコフスキー?のデビューもあったし、
デキが青黒で100試合目だったとですしね。
勝てなかったのが残念だったとですよ。


アルヘンには驚いたね 

touban1.jpg
:萬チーニ
manciniindex02.jpeg

ハゲ文字のニュース見たかってあちこちで聞かれるんだけど
私は新聞は読まないんですよ。本なら読むけど。
だからカンナバーロの件も聞かないでね。

あ、そうそうペケルマン氏ドイツ行きメンバーを発表したニュースを
見たんだけど。チョーびっくりだよ。
うちのカピターノムサエルが入ってないじゃないですか。
クチュは順当だと思うけど、ニコが呼ばれるとはねぇ。
若手に切り替えたいのかと思ったらアジャラが入ってるから
そうでもないのか。
私個人はどうしてヴェロンが呼ばれないかってのも不思議なんだけど。
カピターノは前半ケガしたけどシーズン通して活躍してたし、
ムサエルも加入直後にサミちゃんぺ!でコケたもののうちの最終ラインで
大きな存在となってるんですけど。
はっきり言ってコロちゃんなんか所属チームで役立ってないじゃん。
うちのボーイズの方がよっぽどナショナルチームにふさわしいと
思うよ。
どっかのオバはんにはアルヘンのチームと呼ばれてる青黒ですから
アルヘンボーイズの召集は気になります。うちには裏エース=クルスもいるしね。

で、明日のカンピオナートはですね。
若手を使おうかなと思って。
木っ端ファイナルに温存するつもりなんでね。
だからカピターノとムサイを呼んでないんですよ。
これはドイツ行きに選ばれなかったからって訳じゃないから
誤解しないでね。

木っ端はいただくよ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
73718.jpeg

デキでぃーす。
木っ端の1stレグはドローだったけど
次はいただく気満々だからね。

皆揃って去年よりひどいシーズンだったって言うけど
ぼくはそうは思ってない。
だって、去年はドローばっかで勝ち点が稼げなかった分
今年の方がポイント数がいいでしょ。
チャンピオンズリーグだって去年と同じだったし!
隣なんか、下手すると無冠で終わるんだよ。
だけど、うちはまだ1冠の可能性があるんだからね。

レアルに呼ばれたって、出てく気はないからね。
まだ青黒でできてないことがあるんだから。
大耳もまだ取ってないでしょ。
盾も取ってないでしょ。
取ってるのって木っ端だけだし。
なんで青黒ってヨーロッパで5本の指に入ってもおかしくない
チームなのに、片付けられない課題がが多いんだろ。
だから移籍なんかに応じられないってこと。
ぼくは35歳までは現役でいるつもりだから
その間に大耳も取るからね。

悪くはないんやけど 

touban1.jpg
:ヴェーロン
sebatouban.jpg

なかなかオリンピコでは勝てんわな。
面子見たらほぼベストメンバーちゃうんて感じやったけど
(ま、ワシがおらんからベストメンバーとは言わんで。ガハハ)
アウェイゴール取ったからよしとせなあかんかな。

せやけど、羅馬の連中はアウェイでもバカスカ打ってくるでぇ。
次には玉子出してくる可能性もあるし。
安心してたら持ってかれるからな。木っ端。
来週の90分終わるまでは安心できんわな。
何しろ皇帝様は未だ復調せずやし
こっちがバカスカは点取れんやろ。
断っとくけど、ワシは何もしてへんで。

あ、そうそうムサエルやけど、引っ込んでからは音沙汰ナシや。
Fヴァッリのときもそうやってんけど、
ケガしたいう話も出てへんし、トレーニングにも来てへん
スペインから兄さんの三白眼ビームが飛んできたって噂やけど
ベンチでくすぶってるガブの呪いっちゅー噂もある。
背番号6争いも大変や。

丼が平手食らわしたったのがビデオでばれて
2試合サスペンションのネタは載っとるがな。
ムサエルのことはムサいからスルー?

アドリ、ありがとね 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。木っ端ファイナルの1stレグが終わったとですよ。
スペシャル版だけど呪いの白ユニだったとですから
前半早い時間帯にゴールできて、気が楽になったとです。
アドリがアシストしてくれたとですよ♪
やっと木っ端で得点したとです。
憧れのカニバサミはせんかったとですが。
アウェイゴールが奪えたのはよかったとですね。

後半には羅馬に追いつかれて、最後はドローに終わったとです。
ただ、あのチームはバカスカ点を取ってくるとですから
1点で押さえたのはよかったんではなかですか?
セー猿1号がミラクルセーブをしたとですよ。
ただ、心配なのはムサイがケガをして途中で引っ込んだとです。
大事でなきゃよかですが。

ファイナルまで行き着いたとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。
マテ吉の強烈なオチが未だ尾を引いていて
あちこちでインタビューされとるとです。ま、マテ吉の言うように
あれが木っ端のファイナルでなくてよかったとです。
さて、明日はいよいよファイナルの1stレグになるとですが、
クチュデキ戻ってこれるとですって

最終ラインはどうするつもりかわからんとです。
マテ吉はポカがあるかもしれんとですし、
ムサイはおセンチモードに入ると羅馬戦どころじゃ
なくなるとですしね。ま、最終ラインはまだ組み合わせが
考えやすいんじゃなかでしょうか。

ところで、明日も呪いの白ユニになるとですか?
いくらちょっと木っ端マークの下に文字を入れたって
呪いは弱まらん気がするとですよ。
いっそのこと【倍耐力】と書けばよかですのに…
ちなみに、カントクの右胸にあるRMは羅馬じゃなくて
ロベルト・マンチーニのイニシャルですってorz...

なんでワシから言わなあかんのや 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpeg

昨日のマテ吉のOGにはびっくらこいたわ。
あんなシュートできるんやったらもっと打ったらええのに。
ま、この話は終わりや。木っ端にアタマ切り替えんとな。

おや?電話や。誰やろ
「おう。ガブか。何の用?桐ならあんまりご機嫌ようないで
へ?なつかしの爺さんから伝言?爺さんて誰や??」

more

呪いは健在だったわけね 

touban1.jpg
;サムL
81596r.jpeg

後半ロスタイムに試合を決めた
すばらしいループシュートだったわね。
前に飛び出したGKの上からキレイに決まったわマテ兄さん。
入れる小屋が逆だけどな!
ほら、アタシをベンチ外にするからそうなるのよ
白ユニの呪いは健在だったってことね。
ああいやだいやだ。


ま、どのみち中盤組めないじゃん、ていう状態だったから
あっさり勝つとは思えなかったんだけどね。
しかし、負けるとはね~。白ユニの呪いってこわ~い。
幸い、ヴィオラも負けたから順位そのままだったんだけどね。
トニちゃん、パレルモファンに罵倒されまくり?気の毒に)
ま、マテ兄さん反省してるから許してあげて。
ちょっとネタに走りすぎただけだから。

で、木っ端のファイナル控えてるでしょ。今週。
あっちはってーとバカスカ入れてたわよ4-4だっけ?
このまま中盤が揃わないとマジやばくない?

なかのひと
