スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人足りないんだけど! 

touban1.jpg
:萬チーニ
manciniindex02.jpeg

赤黒さんみたいに野心がないし、黒白さんみたいに恐怖心もないんだけど、
中盤どうするよ!?
木っ端のファイナルも控えてるんで(玉子、間に合うらしいし)
ここらで主力を温存したかったんだけど
温存どころか人手不足なんですけど。
壊れてるメンバー大杉
それなのに、会見やインタビューとくれば
「で、アドリアーノとの仲…」ばっかりでしょ。
いつ私がアドリアーノを20ヶ月も干したことがありましたか。
ゼマリアだったらわかるけど
個人的に「あいつ嫌い」というなら問題ですけど
そんなこと言いましたっけ?言ってないよね!
私のおニューのニットよりもアドリアーノのネタの方が
興味があるだろうけど。もういい加減にしてくんないかな。

今回アドリアーノを召集してないのは太っている
コンディションがよくないからです。
この際、裏エース「得点数を抜いて鼻を明かしてやれ」
吹き込んでいるわけではありませんよ。
そりゃ、がその気で行くかどうかはわかりません。
もちろん、試合に勝つことが前提ですから
誰が得点しようとOKですよ。もちろん裏エースが得点すれば
ザマーミロそれはそれでいいではありませんか。

それよか、中盤が組めない方が問題なんだけどね。
4人揃わないから4-3-3にしちゃおっかと思ってますけど。

スポンサーサイト

隣はいいねぇ 

touban1.jpg
;マテ吉
83272.jpeg

シーズンも終盤だからよ。
この際言わせてもらうけどな。移籍させろ。
今シーズンはムサイやつが入ってからスタベンが増えたし、
「サムエルの加入は大きい」ばかり聞かされてうんざりだ。

おまけに気が付けばピッチは南米選抜だろ。
ここはイタリアじゃねーのかよ。
Fヴァッリもそうだろうけど、お隣さんは魅力的だよな。
年寄りもいきいき働いてるだろ。
おまけにデルビーだって勝ち組だしよ。
何しろ、スタムがいなくなりゃ、強面が必要だろ?
モデル兼ディフェンダーより100倍ニラミがきくぜ。
それに味方になったらジラも〆られずに済むだろ。
オレ加入したらいいことづくしよ。
とにかくイタリア人がいるとこでプレーしたいのよ。
いっとき、「イタリア人を増やす」なんて言ってたのに
「でも、イタリア人高いからなぁ」で頓挫するんだぜ。
そんなチームにいてもスペイン語圏の奴らが増えるだけだから
移籍する方がいいと思ってんだよ。文句あっか。

それって・・・ 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。そろそろ花いちもんめを控えて
いろんな噂やネタが出回ってきたとです。
それはよかですが、カントクがお笑い王ディフェンディングチャンピオンとして
木っ端は死守プランをぶち上げたとですよ。

まず顔芸からって何させるとですか
こーいうのはチーノの方が得意じゃなかですかねぇ。
こんなのが役立つとは思えんとですよ…

たかが一冠、されど一冠 

touban1.jpg
:萬チーニ
83128.jpeg

先日オーナーと夕食をともにしましてね。
来シーズンも指揮を取ることになりそうです。
このまま投げ出すのは私のプライドが許さないし、
ミハが逆切れしても困るから。
えげれすには断りの連絡を入れましたよ。
…だから、オーナー、気が変わらないでくださいよ。今さら。

あー、ところでCLのセミファイナルはご覧になったかな?
お隣さんは残念だったねぇ(にっこり)
実質ファイナルみたいな試合だったけどね。

これでお隣の2冠が消えましたな。ハッハッハざまーみろ
あとは黒白とのスクデット争いになるわけで。
もし黒白が立ち直ってしまったら、
お隣さんは去年に続いて無冠かよ!
うちより悲惨だね~。おやおや。
黒白さんもずるずると調子落としてたらお隣さんに抜かされて
これまた無冠かよ!
ってこともありうるわけです。
みんな、木っ端のことを軽くとらえすぎですよ。
実を言うと私はシーズン当初から
狙うは木っ端>スクデット>大耳と考えていましたからほぼ計算どおりです。
取りやすそうなもん優先てのはスルーの方向で
とりあえずファイナルまでコマを進めてますしね。
ま、一冠の可能性が50%はあるわけです。
オーナーもここを評価したんでしょう。
ちなみに木っ端のファイナルは玉子のいる羅馬とです。
お笑い王、とつくからには負けるわけにはいかないね。
本気で取りに行きますようちは。ハッハッハ

爺さん扱いはやめて欲しいね 

touban1.jpg
:Fヴァッリ
73767.jpg

最近、F爺、F爺ってよく聞くからてっきり会長のことだと思って
たんだけど、なんだ自分のことを言ってたわけ?
F.コウトよりも若いのに。
自分は爺ゼッペじゃないっての。
はげPパンキャロと同じ名前なのに失礼な。

それはおいといて、最近、アドリアーノのネタに集中してるだろ。
気の毒に思って、隣に行くかもってネタを提供したのに、
チーム内ではスルーじゃないか。
一部のティフォージには通じたけどね。
おかげで、この前の復帰戦は散々だった。
快勝したのにブーイングの嵐だ。

ほんとに隣に行くのかって?
元は、隣が左の即戦力大募集って言い出したのが
きっかけだけど、普通ならムシしてたと思うよ。
ただ、元気のある組織は【高齢者を宝】と思ってるって
アエラに載ってたからさ。
青黒じゃ立花警部とタメで、シニアグループに入れられるけど、
お達者クラブ赤黒じゃ、まだ若手よ。
半そでおじさんに、セル爺妖怪カピターノ夜のキャプテンだろ。
40代がいるんだぜ!
というわけで心が動いてるのは確かだ。
隣なら引っ越さなくてもいいのも魅力だし。
唯一心配なのは、赤黒は長髪が多いってことだ。
今更自分がロン毛にするなんて無茶だろう想像つかないよ。

ただ、まだ3試合残ってる状態だから、
結果は公にするつもりはないよ。
アドリじゃないから。

大人にならなきゃ 

touban1.jpg
:ピサー口
20060312165724.jpg

F爺さんは、今は何も言いたくないからってんで
わたしに回ってきましたよ。

みんな知りたいのは
アドリアーノは孤立してるのか?ってことでしょ。
でもって、お前はどっちの肩を持つんだ?ですよね。
ま、今アドリアーノはパリに行ってるからいいですけど。
チリ人としてのご意見ねぇ。
南米だったらチーノにも聞いてくださいよ。

アドリアーノって子供なんですよ。
そりゃロッカールームの中だけにしとけよ、と思うネタも
ぺらぺらマスコミにしゃべっちゃう。
たとえばチーム内で誰と馬が合わないとか、なんて
外に言ってどーするの?
そのうち作戦も外に洩らすんじゃないですか?
だから皆もなんだよって思うんだよね。
カントクも怒ってましたけど。
悪いやつじゃないんだけど。大人にならなきゃ。

そらセバ兄さんは厳しく言い過ぎたかもしれませんけどね。
夜遊び三昧で結果出さなきゃ、文句言えないでしょ。
現にどうです?得点数はフリ男さんと並んじゃいましたよ。
このままだと抜かれるんじゃないですか?
アルヘン組はフリ男派で肩入れしてるんじゃないかなぁ

わたし?出てったると息巻いたこともありましたけど。
オーナーが残ってくれというなら残ってもいいですよ。
ただ、スタベン続きならお断りですよ。
この前の試合で4-3-3が機能したことだし、
仮にセバ兄さんが来シーズン残っていたとしても
共存はできると思ってますよわたしは。

ただ、カントクって来シーズンもいるんですか?


ホッとしたとです 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。ごたごたがあった後なので勝ってホッとしたとですよ。
例の二人?どちらもかたくなになっとるとですから
カンタンに和解とはいかんでしょうね。

昨日はPK含めてドッピエッタやったとですよ。
サンティのパスがロスタイムぎりぎりで通ったとです。
これで、もうすぐアドリに追いついてしまうとですか?
裏エースがオモテに追いついたらまずいんじゃなかとですかね?
でも、ここまで来たらもっと点を取りたかとですけど。
15点取ったらペケルマン監督が呼んでくれんとですかね~(遠い目)

は~今日はレッジーナ戦ですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
manciniindex02.jpeg

アドリアーノの言い訳大会が終わったと思ったら
今度の矛先は私ですよ。
デルビーの時にアドリアーノを本調子じゃなかったのに
1トップにしたのはいじめだとか、ね。
仕方ないじゃないか。クルスが使えなかったんだから。
アドリアーノも、あと少し我慢したらカントクのクビが飛ぶから
言っちゃえ!と思ったんでしょ。

more

大変やな 

touban1.jpg
:ヴェーロン
sebatouban.jpg

アドリいじめの張本人やで。
別にあれから何も言うてへんけどな。
目ぇも合わさへん。目がおうたら襲われる思ってんのやろ。
ワシは猿かっちゅーねん。ま、ええけど。

ワシは相変わらずリハビリしてるけど、アドリとは話してへん。
避けとるんやろ、おかげで罪もないゼマリアの頭真っ白や。慰め役も大変やで。

アドリのやつ、ブラジウメディアにいろいろ言うたんが
まずかったらしいな。
そら、クラブの悪口言いたい放題やってたらあかんわな。
というわけで公式では言い訳大会やで。

ワシのこととかマンチョとの仲も聞かれとる。
ま、あっちからしたらウザイやろ。
風紀委員としてはウザイと思われてなんぼやし。
せやけど、ちょっと休むとすぐデブになるユルサはあかんで。
もっと自分に厳しうせな。プロやねんから。

というわけで、アルヘンに戻るつもりで9割がたおってんけど
ひょっとしたらもう1シーズンおるかもしれんで。ガハハ

気合が入らんねー 

touban1.jpg
:萬チーニ
82889.jpeg

土曜日は試合なんだけどね。
ごたごたしてて落ち着かないんだよな。
国に帰ってたクチュは戻ってきたんだけど
ケガ人(年寄りチーム)がゴロゴロいるからね。

上層部は国内主体計画をぶちあげたらしいね。
私は蚊帳の外だから詳しくは知らないけど
もともとアルヘン好きなのはオーナーでしょ。
今さら整理しようったってね。
機能してるもんをどーしたいんだか。

第一、私は元ラツィオ仲間を集めてるだけだから
言うほどアルヘンはいませんし。
ま、勝手にやってください。もう懲りてるんで。

あ、そうそう。相変わらずカピタノとフリ男が間違えられてたな
やっぱり知らない人が見たら似てるのか。
それでフリ男が髪型を変えたのかあんまり効果はないと思うけど

土曜日?まだなーんにも考えてないですよ。
気になってるのは黄色い潜水艦の1stレグだね。
え?負けたの??困るなぁー
勝ち残ってくれないと。
優勝チームに負けたならしゃーないって
思ってもらえないじゃないか。

インテルでなくなるらしいで 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpeg

今日からトレーニングあるんやけど、
その間、新聞やネットではネタの宝庫になってんで。
アドリを売ってトニ買うん?
とにかくオバもプレミアあたりに売るつもりらしい。
この前まで南米にスカウト派遣だの
杏里が欲しいだの言うとったと思ってんけど。
今候補にあがってる面子知ってる?
ルカ"紫のキリン"トニやろ。
ルカレッリやろ。
タバーノにイアクィンタにカラッチョロやて。
手当たりしだいやな。
そのくせザネッティとマテ吉出そか、言うとったら
数はプラスにならんやん。ワシにはようわからんわ。
とにかくチームがインテルの間は優勝できへんのと思って国内産で固めるねんて。

インテルナツィオナーレでなくなったから何?
ナツィオナーレで略してナツィオ。ガハハ。ラツィオみたいやな。
イタリア国籍持ってへんヤツらは要注意やね。
ワシ?いざとなったらアルヘン帰るからかまへんけどな。ガハハ

噂話が多かとです 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。デルビー以来ブルーになっとるとですが
青黒じゃ、しゃれにならんとですね。
ニュースを見てたらあちこちで来期のカントク候補とか
アドリが移籍したがってるとか
いい話がなかとです。
ちなみに候補に上がっとるのがこの人おばさんパーマと。
でも、おばさんパーマは呼んでも来んでしょう。
第一、日常生活にも厳しいと噂されよっとですから
皆が悲鳴を上げるかもしれんとですね。
おや、ムサエルは何の用?

more

あれはほとんど尋問だよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
82889.jpeg

皆は火曜日まで休みだけどね。
私は呼び出し食らって取材というか尋問をされましたよ。
知りたい?

more

残念やったな 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpg

前半は押しとったのにな。
カラーゼにやられるとは思わんかったで。
客席も異様やったし、お隣さんも心ココにあらずな雰囲気やったけど
あーいう状況ではオッサンがおる方が有利やな。
ミハも10分で帰ってる場合ちゃうで。
下手すると【お達者クラブ】とか言われるけどな。
妖怪までおるからな。お隣さんは。

今日の当番?マンチョがおらんから代理や。辞表書いてるかもしれんけど
ミハの修行先にかかわるから勝手に決めたらあかんで。

あ~ワシって親切。

ところで、ワシがアドリを責めまくってるて書かれるんやけど
会長が一番言うてんで。
「おどれはそないに銀河に行きたいんかい!」とか
「出て行きたければ出てもいい。別に止めん」だの、
「評価を得たけりゃ、バカスカ点取ってみぃやて。
ま、会長はもうちょっとお上品に言うと思うけど。
ワシは別にアドリを追い出したいなんて思ってへんし、
アドリ一人に責任を押し付けるつもりもないで。
ただ、エースやったら、大事なところで決めて欲しいんや。
それができるはずなんやから。
せやけど、周囲がアルヘンばっかりで友達おらんと
言われたら仕方ないわな。
お隣さんやったら仰山セレソンおるもんな。
ヤツがハッピーじゃないのは確かかもしれん。

まー、インテリスタはんもインテロリストはんも
こないに不甲斐ないチーム、応援してられるかい!
と言いたい気持ちはわからんでもないけど
ワシらも「今日は負けてもええわ」と思って試合なんかせーへん。
それだけはわかって欲しいんや。
そりゃ、点が取れんかったら勝つことはありえへんけどな。


こんな日にデルビーなんて! 

touban1.jpg
:萬チーニ
82889.jpeg

さっき大騒ぎしていたボーイは誰だい?
前にも見たことがあるような気がするけど…まぁいいや。
元気なのはいいことだね。
あーいうキャラがいてもいいかも。

さてさて、今日はデルビーですよ。
お隣さんがバルセレソンとの試合があるからって
無理やり1日早めたんだけどね。
いーんかい今日で。罰当たりめ!って言われても知らんよ。私は。

とりあえず20人呼んじゃったよ。
勝ちに行くぜ!と言いたい割には不安材料がいっぱいなんだよね。
隣はリーグ戦で10得点以上してるメンバーが4人もいるでしょ。
ボボは逃亡して正解だったね。
うちはどうだい?
10点以上取ってるのが二人で、そのうち
一人はサスペンションかよ!ダメじゃん!

あっちはドローでもいいけど、うちは勝たないと2位確保が
夢幻になっちゃうんだよ。
ボーイズたちも、予備選からコツコツあがっていくなんて面倒でしょ。
ただ、オーナーが、捨て鉢になってるみたいなんで
今日負けても私の首には影響しないみたいだよ。ハッハッハ
だから思いっきりやってもらいたいね。
アドリ?まだ100%じゃないんだけど
使わないわけにはいかんでしょ。メンバー足りないから
ここで確変を起こしてくれたらいいんだけどね~
隣の小僧が余計な一言をかましてこないことを祈るよ

ジイちゃん、よろしく 

gabykanban.jpg
:ガブ
gabi.jpg

オレオレ!チョーひさびさだよねー。
さびしかったでしょ。いやいや、わかってるって。
ケガ以来ずーっとおとなしくしてたんだけど
いよいよピッチに戻るときがやってきたぜぃ。
先月からトレーニングしてるんだけど、
うちのジイちゃんカントクも
「ガビはド根性で戻ってきたっぺ。
んもう~トラみたいに攻めてっぺ。んだんだ。へてから週末にはベンチさ呼ぶっぺ」て。
何言ってんだかわかんないんだけど、
とにかく、週末はベンチ入りだから。
ピッチに立つかはわかんないけど、やるよオレ。
まずは試合に出て、ガウガウ削ってエルボーして
飛び乗っちゃうもんね。
見てろよチェルスキー。逆転優勝も夢じゃないぜってんだ。

だけどさー。休んでる間はテレビで見てたんだけど
何なの青黒。黄色い潜水艦に撃沈されてんじゃん。
オレの代わりにパツキン削りまくって、かたき取ってくんなきゃ!
何のためにアルヘンの先輩がいっぱいいるわけよ。役立たね~
あとさー、リオにもいろいろ小一時間問い詰めたいわけよ。
こっそり応援してたって噂だし。ひどいよリオ。

来月でドイツ行きのメンバー決まっちゃうから
焦ってんだよねー。
ペケ爺、いやペケルマン監督ってば、ちゃんとオレのこと、覚えてんのかなー
すごーく心配。背番号がムサイの6でもいいから忘れないでよね。

アルヘンから連れて行くより旅費が安いんだからさ。




やっぱり呪い? 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。
平日の昼間にガラガラのフリウリ
木っ端のセミファイナルだったとです。
かろうじて人がいたのはミラノからのご一行のところだけ
やったとですよ
呪いの白ユニだったとですしね。
ちょっといやーな予感がしたとです。

雨が降っていると白は透けるんじゃなかですか~
いや、見たくなかとでしょ?そんなの。
立花警部は重ね着していたとですけどね。

試合は無観客試合男改め、木っ端男サンティ
先制点を取ったとですよ。
が、そのまま進まなくて、後半に追いつかれてしまったとです。
しかも、公式では文字が出ないわ点数が勝手に変わってるわで
大混乱やったらしかね。
一時は3-2になってて、(白ユニだったとですが)敗退!?
なんていわれていたとですって。

後半は守備固めか足慣らしかようわからんかったとですが
ミハ先輩にFヴァッリにとディフェンダーだらけになったのに
追加点取られたとですよ。

ピサー口が古巣に1発放り込んで助かったとですよ。

それにしても心臓に悪い試合やったとですねー
フリ男も1点取りたかったとですが…期待に応えられなくて
残念やったとです。

ファイナルではすっきり勝って、サネたんにカップを
持たせたかとですねー
パレルモってのがちょっと引っかかるとですが

木っ端ですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
82766.jpeg

明日は木っ端のセミファイナル(だっけ?)なんだけど
週末にアスコリから戻ったときに騒動があってね。
ってのに襲撃されて誕生日前のザネすけがたんこぶ作ってさ。
カワイさあまって憎さ100倍かもしれないけど
暴力はいけないね。
よい子はまねしちゃいけませんよ。
それに相手間違うと、えらいことになるしね。ハッハッハ

ところで、ウディネーゼ戦には21人呼んでるけど
アドリは休みだからね。天敵?のセバもね。
別に仲直りさせるためじゃないよ。
とりあえず、小屋はセー猿1号に、トップの1名はフリ男に
と思ってるけど、もう一人のトップは明日決めるから。
フリ男ときたらアスコリ戦で赤紙退場なんてやってくれたもんだから
デルビーは強制休暇でしょう。参ったよ。
裏エースとして計算してたのに。

試合の後、あの拍手は「審判にしたつもりじゃなかったとです」とは
言ってたんだけどね。私はあの時よく見てなかったんだけど
シチュエーションから察するに、「おまいはどこ見て裁いとんのじゃヴォケ~!」
と言ってるのと変わらんよ。
もっと狡猾なやり方をミハから習って欲しいもんだね。
今のうちに。
サネたんみたいにカードをコレクションしなくていいんだから。

デルビーに出られんとですorz.... 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。
赤紙なんて初めてもらったとですよ。
判定が厳しくて腹が立ったとですが、
審判を侮辱したと言われて黄紙が赤に変わったとです。
これでデルビーに出られんようになったとですよ。あ~
腹に据えかねても我慢せんといかんかったとですね。
退場なんて初めてしたとですよ
ヴェーロンは馴れてるとでしょうけど。

しかも、アスコリからは深夜便で空港に着いたとですが、
覆面のインテリスタとかいうのが数人いて
押し問答になったとです(驚)
ついつい手を出したザネすけはアタマを殴られたとですよ(怖)
デルビーの応援はしないとか、深夜の空港で待ち伏せとか
最近の(自称)インテリスタは恐ろしかとですよ。

このばかちんが! 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

ま、俺の左足ブンブンのおかげで勝ち越したからいいようなものの。
なにシミッたれてやがる。
呪いの白ユニでもなかったのに。
CLの敗戦のこといつまでも引きずったって、
終わった試合は覆らねえよ。

ティフォージの応援拒否?気にするな。
また差別バナーだのコールだのされるよりマシだと思えっての。
シマウマさんちでも似たような事情だし、
うちだけの問題じゃねえよ。

で、だ。フリ男お前は何やってんだ。
PK決めたまではいいがイエローもらった挙句、拍手して退場って、
お前はジャガイモか。
ダービーまでにアドリがダークサイドから戻ってこなかったらどーするつもりだ。
サブメンバーがなんとかしてくれるとです、と思ったら大間違いだ。
てか、お前がサブメンバーで何とかしなくちゃいけない立場じゃねーか。
え?俺がどうしてこんなに懸命なのかって?
ここでマンチョがクビになってみろ、
俺様の来シーズンの修行先が未定になるんだよ。
こちとら生活かかってんだ。お前らもしっかりやれ。

やめないからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
80051.jpeg

オーナーに「お前はクビ!」って言われたとか
辞表を出すんじゃないかとか、いろいろ言われてるみたいだね。
先に断っておくけど、シーズン終了までやめませんから。

クソ!なんでやめねーんだ!って思ってる人は残念だったね。
ま、もう懲りてるから次の更新はしないと思うよ。

黄色い潜水艦に負けたことでいろいろ書かれてるんだけど
それだけじゃないのよ、このチーム。

デルビーのときの立花警部の潜入捜査勇気ある発言が行き過ぎだとして罰金でしょ
メッシーナ戦でピーーー☆な横断幕を掲げたヴォケのせいで
呼び出しと罰金でしょ
会長が余計なことを言いまわってアドリアーノがボロボロだし
私がかっこよく泥かぶったのに台無しじゃないですか会長
チームが同じ目標に、なんてかっこいいこと言ってたはずのセバが
暴れまわって空気変えちゃったしね。
それで自分はケガで離脱っていいご身分じゃないか
毎度おなじみの内紛勃発が出てくると収拾つかないんだよね。
うち、隣みたいな妖怪カピターノじゃないからさ
サネたんがいくら頑張っても、言うこときかないし。
もちろん私のことなんかスルーで言いたい放題ですよ。

やってられっか!と言いたいのは山々なんだけど
年末のお直し分、稼がなくちゃいけないし、
ミハのジャマしちゃいけないからね。
中間管理職は辛いんですよ。

アスコリ戦はなんとしても勝たないと
家に帰るのも危なくなりますね。ハッハッハ


後始末かよ 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

黄色い潜水艦に撃沈されてから、ネタの宝庫だな。
お決まりの内紛勃発っていい加減にしろってんだ。
だいたい会長も会長だ。ジョカトーレだったんだから
一人を責めたって意味ないってことわからんかねぇ。
ぎゃあぎゃあ騒いで自ら負け犬宣言してるようなもんだ。
今はもめてる場合じゃないし、二位になりてぇんだろ?
でもって木っ端の連覇してぇんだったら大人になれっての。
小僧が先に木っ端とってるしよ。
兄ちゃんオッサンたちが手本にならなきゃ話にならねぇ

ネタの殿堂の面目躍如って言いたかねえけどな。
アルヘン組(※フリ男除く)が、アドリを総攻撃とか
書きたい放題書かれてるじゃねーか。
ま、火のないところに煙は立たないっていうしあながち冗談とは言えないがね
セバアドリに殴りかかって、ソリンちゃんには舎弟を使って肘うちさせて
自分はケガで戦線離脱って、やりすぎだ。

サッカーは11人でするもんだ。
FWの得点力不足なんて今に始まった話じゃない
だからサブメンバーの得点力が
リーグ1になってんだろうが。FWばかり責めたって解決しねぇっての。
一番の原因は雰囲気に呑まれたからだろ。

確かに立花警部より、ここ2試合で3得点のソラーリの方が
よかったんじゃねーの?とか、あれだけ引いてしまうんなら
チーノよりフリ男スタメンの方が合ってたんじゃねーの?とか
あの采配に思うことはあるけど、もう終わったことだ。

しかし、あのアルヘン紅白戦試合、
リケルメの調子がよくてアドリが不調ってくりゃ
アルヘン組にはいい予行演習になったんじゃねーのか。おい。


ったくドイツもコイツも・・・! 

touban1.jpg
:マテ吉
78135.jpeg

ったく、もう。
俺の顔をみるたびに「ソリンちゃんかわいそう」「ソリンちゃん気の毒」とか。
ソリンちゃん、ソリンちゃんってうるせーよ。
なんでちゃん付けだよあのモジャモジャ!
別に本人はピッチの中で起こったこと、って言ってるから
いいじゃねーか。

だいたい、セバがもめてたからよ。俺はきっとややこしいやつに
違いねえ
と思っただけだよ。
エルボーはたまたまだ。第一眉毛がクッション代わりになるだろうから
流血するとは思わなかったんだってば!
なのに、俺が極悪人だよ。
大耳取って、気持ちよく移籍、と思ってた計画がパァだよ。

それもこれも、たかが1点が取れなかったからだ。
1点取れなかったのは取るべきやつが働いてねぇからじゃねーの。
誰とは言いたくないけどさ。
戦犯探しやってもいまさら仕方ないし。

なんだよタッキー
黄色チームに入らないかってどーいうことだよ。
ま、俺は意外に黄色は似合うけどな

なになに?ニハトピレスが来るからビッグになるぜって?
それでお前残る気マンマンなのかよ。
あっきれた!

ウノゼロで負けたとです・・・ 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

総勢24名で行ったとですがねぇ。
ウノゼロで敗退したとですコパリベルタドーレスチャンピオンズリーグ。
カンタンに勝てる試合とは思ってなかったとですが、
あっちの予告どおりの結果になるとは…
1点じゃ、トルド兄さんは責められんとですよ

…こんなときにいうのも何かとは思うとですが、
ミハ先輩は入れ替わってはなかったとです。

呼びすぎだよ 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

黄色い潜水艦とのセカンドレグでスペインに行くんだが
24人も呼んでるのかよ!
トップチームほぼ全員じゃねーか。
故障明けってか明けてるかどうか微妙なメンバーまで…
なら、なぜゼマリアも呼ばないんだ?
トップチームから一人だけ呼ばれてないなんて
気の毒じゃねーか。
いつもアドリの子守してるんだから連れてってやればいいじゃん。
スタジオ観戦の人数が一人くらい増えたってイスの一つくらい
あまってるだろ。

もうちょっと待ってね 

touban1.jpg
:Fヴァッリ
73717.jpeg

足はまだ治らないのか、復帰はいつだと
あちこちから突っ込まれてるFヴァッリです。
左が不安定でヤヴァイとかね。魚目いつも厳しいRatingだからね。
一応チェックはしてるんだけど。

早く復帰しないとスタメンからイタリア人がいなくなる
言われてもなぁ。トルド兄ぃだけじゃだめなの?
数で言えばいつもそんなもんじゃないか。

自分でも早く復帰したいと思ってるよ。
一応先月から時々ボールを使うトレーニングにも
参加してるんだけど。え?見てないの???
公的なところに出たのはおばと一緒にいったイベントだっけか。
え?雪合戦以来見てないって???
ケガしたの1月末よ。




それほど印象に残ってないってこと???
ちょっとショック。

途中交代やったとです・・・ 

touban1.jpg
;フリ男
cruzindex01.jpeg

今日の試合は快勝したとですよ。
サンティドッピエッタオバもゴールしたとですし。
なのに、フリ男は1点とるどころか途中交代で見せ場ナシ。
せめて最後までピッチにいたかったとです…。

ポルトガルって大変なん? 

touban1.jpg
:ヴェーロン
sebatouban.jpg

ワシ、本日はお休みさしてもらうで。
皆頑張ってや。
ニュース見てたんやけど隣のルイ子フェリポンの声がかかって
ドイツ行くかもしれんて?!
立花警部もやけど、ルイ子も言うたらちょい驚きや。
若い子育ってへんの?
これでコウト兄さんも呼んだら
マジでびっくらこくけどな。それはさすがにないか。ガハハ

ルイ子かて隣でレギュラーとはいえんのやけど
ノープロブレムらしい。
ワシなんかケガせんかったらほぼレギュラーやのに
ペケ爺のヤツはスルーしやがる。
ルーズソックスがあかんやて?
ルイ子かてルーズソックスやんけ。
ソックスがズレたかて、サッカーできるっちゅーねん。
ちーとはフェリポン見習って欲しいわ。

あ、せやせや。ガブはトレーニングに復帰したらしい。
アイツもドイツ行く気満々や。
ただ、アイツすそは必ず入れとるしルーズソックスちゃうから
ペケ爺からしたら合格かもしれんな。
ほんま、何を基準に選ぶつもりやろ。
今までアホほど呼んでるし、絞りきれんかったら笑ったろ。

居心地は悪くないっちゃね? 

touban1.jpg
:桐
kilytouban.jpg

この前の黄色い潜水艦との一戦はなかなか盛り上がったけね。
後でサネたんはあっちのカントクに挨拶しにいっちょったよ。
知ってる顔が多いからってことではないんじゃけど、
居心地がよさげに見えたっちゃ。

立花警部は潜入調査にいったはずの”滝沢”がすっかりはまっちょる、言うとったけん、本人に確かめてみたっちゃ。

滝沢は別に潜入調査しに行ったわけやないっちゃね。
監督(おばさんパーマ言うちょった)が厳しくて
ユニのすそを入れん滝沢を追い出したんじゃってね。
でも、黄色いチームはよかったみたいじゃね。
パツキン友達もできたし、ユニの着方で注意されることもないけん。
滝沢は元のチームに戻る気はないって言うちょった。
それを聞いたら、おいも行ってみてもいいかなと思っちょる。
アオ黒にいるよりも楽しそうじゃもの♪
でも、サネたんは知らんよ。

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。