 


あんたらやりすぎ。 

gabykanban.jpg
:ガブ
toubangaby3.jpg

オレオレ。ガブ。なんかさー、どっかの青黒のチームがよぉ、
テロにあったら怖いからエゲレスはいや~んとか言ってたくせに、
ボロカスに言われて来たと思ったら本気モードでコテンパンかよ。
大人げねーよ。
出先では【ポロっと】負けるのがマナーじゃんかよ。
フレンドリーマッチなのによ。

うっとこ?なんかリオ兄ぃと馬がピッチでもめてたらしいけどさ。
ややこしい話の時にはオレ呼んでくんなきゃ。
血が騒ぐのにぃ。(O型の)



幸せの水色バトン14? 

touban1.jpg
:サムL
3076.jpg

いつになったら青黒入りの発表かしら・・?って
一部の腐女子をやきもきさせてるサムLよ♪

えぇ~ローマの壁と呼ばれ、銀河のザルとあがめられた
アタシのことを知らないですって?
ちょっと誰よ。ガブとのムサイムサイ大王争いとか言ってるのは!!!
陰口たたくヤツは自慢のおヒゲでザリザリしてやるから覚悟なさい!


あ、肝心な用事を忘れてたわ。さっき桐兄さんから水色のバトンを渡されたのよねアタシ。
早速お答えするわよ
Q1.あなたの水色の思い出を語ってください。
最近はいい思い出ないのよね~コンフェデは途中でカードがいっぱいでしょ。
だいたいさぁ見た目で判断するのはやめてほしいわけよ。
大して乱暴なことしてないのにさ。
そりゃたまにはこんなこともするけど。キュートなアタシに裏拳マスターはないと思うのよね~

Q2.バトンを渡す1名
あ、そうそう。ロマンがさっきフィ毛ちゃんを〆てたらしいって
聞いたのよぉ。乱暴な人ってやーねぇ。桐兄さんがアタシに渡したのも
直接、愛ちゃんに渡したら大変!
って言ってたもの。アタシから送ればいいかしら。
愛ちゃんだったらみかんチーム愛ちゃん江で届くわよね。
じゃ、佐川くんよろしくね(ハート)

幸せの水色バトン13 

touban1.jpg
:桐ゴン
kily.jpg

おいおいヴェーロン、仕込み言うやなかね。おいは子供らを
プールに連れていっちょったよ。家族サービスじゃ。
勝手に【板前】にせんで欲しかね。

んで、スペインのフィ毛から来たもんは何ね?
あ~あ~。おやびんからスタートしたバトンやないねぇ~。
え?美川がよろしう言うてたて?うそや。あいつは
おいをコロスリストに入れるて、いつも言うてるよって、
よろしく、なんてありえへんえ。フィ毛ちゃん。

Q1.あなたの水色の思い出を語ってください
せやね~。おいの場合は、カントクに呼んでもらえるけん、最近は
若い子に囲まれて嬉しかねぇ。
おいはロマンと違って博愛主義じゃけん。誰かだけにラブラブなんてことはせんけんね。
ロマンも偏食はいかんよ。

Q2.バトンを渡す1名
ここで愛ちゃん、に回したら美川は発狂するけんね。
面白そうやし、やっちゃろかと思たんやが・・・
誰かはさむかね。せや、青黒に来るんか、はっきりせんヤツ
しちゃろ。

幸せの水色バトン12(割り込み) 

touban1.jpg\
:ヴェーロン
veron.jpg

今、フィ毛からの荷物受け取ったで。
フリ男呼んで~、言われても、おらんいうねん。
さっきオフィ猿の写真みてエライ落ち込んどったし。
しばらく引きこもるんちゃうか~
9番のユニが取られたいうて泣いてたで。
落ち込むくらいやったら
「エゲレスはテロや追いはぎが怖いから行かんとです」
とか言うとらんと、素直に行っときゃよかったんや。
しゃーないやっちゃで。

あ、この荷物、桐あてらしいな。けど、ワシが割り込んだろ。
ええやろ。減るもんやなし。ガハハハ

Q1.あなたの水色の思い出を語ってください
ワシの場合はやっぱりラツィオやね。萬チョもおったし、
やりたい放題やったからなぁ。アルヘンの方は
ワシ、昔カントクとケンカしたさかい、もう呼ばれへんと思うわ

Q2.バトンを渡す1名
なんやて!?もう終わりかいな。少ない質問やな。
しゃーない、桐に渡したらええんか?
ほな、ワシから渡しとくわ。あ、そうそう。ルチョにな、バトンやのうて、酒の1本も差し入れせんかい言うといて。


大ショック! 

フリ男です。
エゲレスは言葉が通じんで、行くのやめたとです。
フリ男だけじゃなかよ。
倫敦嫌いのヴェーロンもカピタンも若も
エゲレスには行っとらんとです。

しかし、これはあてつけとるとですか。
72069.jpg
知らぬ間にフリ男の【9】をつけとるとです!!!
この坊主、ミッコリじゃなかですか?



フリ男、背番号奪われたとですか???




ショック。

幸せの水色バトン7 

フリ男です。
ガブから日記用のノートと水色のバトンが送られてきたとです。
どうやらデキに渡すのはいやらしかとです。
代わりにフリ男がバトンを受け取ったとです♪
アルヘンでよかったとですね。

Q1.あなたの水色の思い出を語ってください
フリ男は水色ユニの思い入れはあるとですよ。
前回のワールドカップ前には”9”をつけてたとです♪
51517399.jpg
ユニのサイズがえるにゃんと同じだからという噂はあるとですが(爆)
もう一度国際Aマッチに呼ばれたかとですね。
フリ男ならピアスもタトゥもしとらんけ、結婚指輪さえはずせば
×ルマン監督の【身だしなみチェック】には合格するとですが。

Q2.バトンを渡す1名
まだチームになじんでないかもと悩むドレミファソラーリ♪
渡すことも考えたとですが、ここはやはりカピタンに渡すのが【筋】と
フリ男は思うとですよ。
71476.jpg
たとえカピタンと間違えられてサインしてたとしても。

第一、ソラーリは今倫敦に滞在しとるとですからね。
カピタンに渡すとです。チャオ☆

ノートが帰ってきたとです 

フリ男です。
ガブから荷物が届いたとです。
ああよかった。バトンとノートが入っていたとですよ。

倫敦まで引き取りに行かなくてもよくなったとです♪
・・・おや、メッセージがついとるとですよ

・・・
・・・・
・・・・・

伊太利の水色の名門ラツィ●ってとこに
いつか入団して暴れてみたいです ガブ


あの男、まだ暴れ足りんとですか!?

幸せの水色バトン6 

gabykanban.jpg
:ガブ
touban2gaby.jpg


オレオレ。
インテ●の監督っていい人だよな。なんかかっちょいーし。
にしても、腹立つぜ、あのデキとかいうやつ。
ミハ先輩にくっつきすぎだ。

というわけで、バトンは俺んとこにきたわけ。

Q1.あなたの水色の思い出を語ってください。
去年はアテネ、南米予選もコンフェデあったし。
俺、サッカー好きだから水色のユニが着られることがうれしいし、
誇りに思ってるよ。思い出はまだこれから作るとこかな?
俺にとって水色のユニは
過去のものじゃないんだもん。テヘ♪


Q2.バトンを渡す1名
え?質問てこんだけかよ!短いよ!!
次か、確かあの萬チョとかいう人、
次はうちのボーイズって
言ってたな。でも、俺、デキとかいうやつには絶対渡さねぇ。

あ!しまった、飛行機の時間じゃん。エゲレスに帰るぜ。
じゃ、またな~

幸せの水色バトン5 

touban1.jpg
:萬チーニ
manciotouban.jpg

おいおいボーイズたち、この騒ぎは何なんだ。
廊下で走るのはやめたまえ。
おや、水色のバトンが落ちているぞ。
ボーイズたちの揉め事の原因はこれだな。罰として没収だ。

これは私が預かる。さ、騒ぎはこれで終わりだ。
私が来たら一発で解決だな。ハッハッハ。

しかし、見かけないボーイがいるな。
君は誰なんだ?え?ガブぅ?
フリ男くん、知り合いかね?さっきからギャーギャーうるさいから
あっちへやってくれ。

さてと。


Q1.あなたの水色の思い出を語ってください。
いいのかな?長すぎるといけないから手短にするか。水色と言えば
私にとってはラツィオですよ。スクデットも取ったし。後で裁判まで
起こされちまったけどね。ハッハッハ。
でも、水色は私にはラッキーカラーでね。マフラーも水色でしょう。
さわやかな私にぴったりだね。ハッハッハ
どこかのエロメガネリッピ監督は還暦の祝いみたいな赤マフラーだけどね。

Q2.バトンを渡す1名
本来の順番はデキだったんだな?しかし、どうしよっかなー。
おい、痛いじゃないか!いきなり猫パンチはやめたまえ。
わかった。わかったから。
君にしてやろうガブ。
次はちゃんとうちのボーイズに戻してくれよ。

水色バトン???? 

フリ男です。
さっき、デキがバトンを持って通り過ぎたとです。
ああ、【幸せの水色バトン】だったとですかね?

すると、それをどこから聞きつけたのかガブがデキに詰め寄ったとです。

あいつはエゲレスに帰ったやなかとですか(呆)



二人とも「次のバトンは俺!」と言い張っとるとです。
デキは「お前なんかラツィオじゃねーじゃん」と言い、
ガブは「お前、アルヘンじゃないくせにでしゃばんな!」と言い合って
エキサイトしとるとです。



フリ男も間に割って入って【次のバトン】と言ってみたかとですが


あのややこしい二人の間に入る勇気がなかったとです
神様がいたら止めてくれるとですかねぇ

幸せの水色バトン4 

touban1.jpg
:ミハ
69780.jpeg

おいおい。最凶ディフェンダーのスタムロボから回ってきたぜ。
なんだ?バイト料の請求かよ。今回お前教えてないじゃんよ。
ガブは漫U野郎だから面倒見たくねぇだの、ちょっと削られたら泣くようなフリ男は相手にしたくねぇとか贅沢いいやがって。

あ、忘れるとこだったぜ。「幸せの水色バトン」だな。
【幸せ】といえば「黄色いハンカチ」に決まってるだろうが・・・
まあいい。俺様は健さんはクールだと思うぜ。

Q1.あなたの水色の思い出を語ってください。
俺様はラツィオに移ったしょっぱなが自分でいうのもなんだがすごかったと思う。
左足ブンブンで、DF得点王じゃねーか俺。
あそこはなー、サポーターが熱くてよ。丸腰じゃマズイってんで裏拳の技を磨いたもんだぜ。その腕っぷしのおかげで手作りピザもうまくなったぜ。
Q2.バトンを渡す1名
同郷のよしみでデキ、お前に渡してやろうかと思ったんだが、
お前なにやってんだ。トルドの頭、刈ったのかよ。
ったく、しょーがねぇ野郎だな。仕方がねえ。バトン持ってヴェーロンとこに届けてくれや。

ややこしいヤツって思われてない? 

gabykanban.jpg
:ガブ
toubangaby.jpg


クルス先輩のノート管理ってめちゃ大雑把やな。
ちょうどいいや、使ったろ♪

なんかさー、最近俺ってややこしいヤツとか言われてない?
わかりやすい性格してるのに。(←O型)
おまけにフサフサしてるのに美川先輩にはムサイって言われるし。
ちょっとヒドかない?

挙句の果てにはさー、わざわざバカンスをやめて
カルチョ予備校に行ったのに、ミハ先生の講義、
受けられなかったんだよ~。
ったく、クルス先輩がうらやましくってさ~
少しだけ足削っちまったよ。てへ♪

ずっと腹が痛いもんだから、実践レッスンになっても
51353086.jpg
ずっと見学じゃん。つまんねー。

結局さ、まだ本調子じゃないから
アジアツアーに参加するのやめることにした。
これで俺をネタにしようとしてた腐女子みんな、
残念だったな。

また、シーズン始まったらよろしく頼むわ。
slimegaby.jpg


そうだ。言っとくけど、俺はミハ先生じゃねぇよ。
gabhige.jpg
そのヒゲ、うっとうしいから剃れ、って怒られちまったよ。
俺的には「おっ、ミハ先生っぽい?ワイルドでイケてんじゃん☆」
って思ってたのにさ。

チームに合流したとです 

フリ男です。
予備校の講座を終えてチームに合流したとです。

71182.jpg

久しぶりにアルヘン仲間と会ったとです。
やっぱ、アルヘンは濃厚に挨拶せんと、です。

にしても、ヴェーロンはどこでバカンスだったとですか?
人種が違って見えるとです。
ヴェーロンに言わせると「夏にいっぱいお日さんにあたっとくと
冬風邪ひけへんねん。ガハハハ」ですと。

冬にインフルエンザにならずに済むなら
フリ男ももう少し日に当たればよかったとです。

あ、ミハ先輩。
先日はマンツーマン指導、ありがとうございました。
ちなみに一度くらいはFK蹴らせていただけるとですか?
71119.jpg
ミハ「う~ん。俺とのジャンケンに勝てなきゃムリだな」




夏のセミナーの効果はいつか出るとでしょうか?
不安になってきたとです。

なんでこんなことに(T_T) 

フリ男です。
ガブのやつ、自分が招いた腹痛なのに
八つ当たりするとです。
kega.jpg
削られたとですよ(泣)

よくよく聞いてみたら、フリ男がミハ先輩に
マンツーマン指導されてるってのが
気に入らんとですと。

33874.jpg

でも、牛乳を飲みすぎてアタッたのは本人だから…
セミナーに出られんのは、ねぇ。
フリ男のせいじゃなかですよ。

予備校は本日で打ち上げ、そろそろチームに
合流するとです。

今日はひざが痛いのでメディカルセンターに行くとです。
隣と違ってうちのメディカルスタフ
極東の女性陣には話題にもされてなかとね。
そんなに違うとですか?

まじめにやっとるとです 

フリ男です。
セミナーは実践に入ったとです。
ガブはまだ腹痛らしくて今日も休んどるとです。
が、夜中に架空の相手にチョップやパンチ繰り出してるとです。怖かです。

ミハ先輩は竹刀や木刀はナシで手ぶらで教えてくれるとです。
55056.jpg

こんなのとか練習しとるとです。

しかしこれがFKに役立つのか?と少々疑問に思っとるとです。

普通FKはひっくり返って蹴らんとですよねえ。

これが裏拳・・・・? 

フリ男です。

本日の集合場所に来たら、ガブは欠席だったとです。
なんでも、昨晩プロテイン入りのバナナシェイクを1リットルも飲んで
当たったらしかとです。
フリ男も牛乳1リットルも飲んだらお腹がゴロゴロするとですよ。
それよりまた背が伸びるかもしれんとです(驚)


さて、今日は乱取りというのに挑戦したとです。
28949.jpg

が、これって柔道?ではなかですか?
サッカーから遠ざかってるように思うとですが・・・。





・これが裏拳の基礎だったとですか。
マスターになればFK蹴らせてもらえるとですかねぇ。

夏の講座が始まったとです 

フリ男です。
とうとう夏のカルチョ予備校が始まったとです。
なんかガブは気合が入ってるが、ムサ苦しかとです。

隣のガッツとはまた違うムサさですと。
若☆の話では試合中に絡むとややこしいとかで、どう接していいかわからんとです。
言葉は不自由せんとですが。

とりあえず、ピッチの外にさえ出ればコミュニケーションはできるように感じたとです。伊太利では試合はともかく、ピッチの外だけ大活躍タイプが多かとですから。まだよかねぇ。


互いにFKを蹴ろうと誓い合ったとです。
71086.jpg
ただ、見張りつきだったとですよ(怖)。

てっきりミハ先輩が竹刀を持ってきたと思ったとです。

夏期講習のお知らせ 

よぅ。バカンス気分からは抜けたか?
いつまでも南の島やねずみの国で浮かれてんじゃねーよ。
・・・え?看板忘れてるって?
touban1.jpg
:ミハ
69780.jpeg

これでいいか?ったく面倒な仕組みだな、おい。
もういい。本題に入るぞ

more

秋からもよろしくお願いするとです 

フリ男です。
どうやら夏の花いちもんめでは出されずにすみそうだったとです。
エルナンがボボの代わりにこっちに来たらよかねーとも思ったとですが
そうなると自分の立場がなくなることに気づいたとです。

夏のカルチョ予備校でFKの順番ゲットの方法を学ぶとですよ。
講師がミハ先輩ってところが、ちょっと怖かとですが。
若☆は参加するとですかねぇ

ボボ、ミランへ移籍 

フリ男です。
先日、重戦車が抜けると聞いたとですが、隣に移籍したとです。
いきなり青黒から赤黒になるとです。ううむ。
職場が変わっても引越しせんでいいとはうらやましかとです。

それにしても、隣のチームはFWばかり取りたがっとるとですね。
でもタ●キ監督は【クリスマスツリー型】とかいう1トップにしたいんやなかったとですか?
それともいきなり3トップとか新たなネタでも考えとるですかね。

フリ男はトレード候補で名前がしょっ中あがっとるせいで
夜も寝られず昼寝しとるとです。
おかげでまた背が伸びたんじゃなかとと心配です。

フリ男は今のチームの居心地は悪くなかですけどねぇ。

似てるとですか? 

フリ男です。
コンフェデが終わったとですが、「メヒコのキーパーがフリ男に似てる」と言われたとです。

「ルクスはレコ婆に似てる」とは思ったとですがね。
問題のメヒコのキーパー↓
2595167224.jpg
フィ毛ロアが言い出したとですね。きっと
参考画像↓
7548.jpg
確かに似とるように思ったとです。

ちなみに、メヒコのキーパーと並べてみたとです。
nitenaiyo.jpg
自分で比べたらようわからんとです。

おいおい 

touban1.jpg

G0774.jpg

これでいいのかよ。
オイ、俺がいない間にいろいろと噂してくれたな。

俺様はドイツなんか行ってねーよ。バカンスだよ
バ・カ・ン・ス。貴重な休みのシーズンに
くそしんどい思いしてまでサッカーはやらねえ。
FK蹴らしてくんなかったら試合なんか出ねえ。

俺様のバカンスはよ

more

なかのひと
