 


黄色い方が勝ったとです 

フリ男です。
ファイナルは黄色い方が勝ったとです。
うぅ~ん。やっぱりカピタンに花を持たせたかったとですねぇ。

桐ゴンいわく
若☆がカカをとめるにゃ、10年早いけえ
と言ってたとです。10年も経ったら若☆の頭は・・・いやいや。

にしても、カカのシュートは天晴れだったとです。
あんなの赤黒のユニの時には見たことなかったとですね。

あ、そうそう。フリ男は夏の講習会に行くことにしたとですよ。申し込んだらテキストが送られてきたとです。
リンクの裏拳をみてほしかね。


ミハ・・・・? 

フリ男です。
ミハ先輩がイタリアにいないと噂を聞いたとです。
そーいやうちにも「裏拳講座」の誘いが来たとですよ
おまけに怪しげな写真まで・・・

フリ男、バカンスどころでは
なくなってきたとです!
写真についていたメモには
gabka.jpg
ちょっとガブ風をふかしてると思われ
gabka2.jpg
髪型が気に入っているご様子

まさか・・・・・!?

ガブのミハ化? 

フリ男です。
アルヘンはファイナルに生き残ったとですね。
代表100キャップのカピタンの記念に花を添えたとです。

さて、極東でささやかれてるという噂の
ガブ=ミハ先輩説がますます濃厚になってきたとです。

ひげはやして小汚く・・・(以下自粛)
裏拳炸裂、特にエルボーがお約束になってきたとです。

フリ男が言っても「代表に呼ばれない腹いせ」と思われるとですから、リンクに置いてるアルバムを見てほしかです。
人に頼んで集めてもらっとるとですよ。

ヴェーロンも残留決定 

フリ男です。
皆さんご存知かと思うとですが、ヴェーロンもインテルに
残ることが決まったとです。
36410.jpeg
ロンドンに戻らんでよかとね。
それにしても、この日焼けっぷりはすごかね。
怪しすぎるとです。顔だけ黒いってことは
ゴルフでもしとったとですかね、てか
野良仕事?(謎)

ミハかガブか? 

フリ男です。
あちこちから「コンフェデ」で暴れているのは
ガブのヅラをかぶったミハ先輩ではなかと?と
噂が出てるとです。
niteruka.jpg
この二人↑似てるとですか?

確かに前からガブの動きはヤヴァかね。
52893451.jpg
後頭部に右ストレートを食らわせるとです
53099336.jpg
チョップまでしとるとです

気になったので、画像を集めて検証してもろたとですよ
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=106652&key=1330840&m=0
ガブはミハ先輩ではなかですが、何かを習った可能性は大きかですね(怖)

バカンスに行くとです 

フリ男です。
バカンスに行くのでお休みいただくとです。
「コンフェデ」はテレビで見るとです。
若☆があちこちで出てたとですね。
30411.jpeg
カピタンのまねしてみたとです

夏の花いちもんめで放出リストに挙げられたくなかとです。
フリ男は今のチームが気に入ってるとですよ。
32604.jpeg
ほんとは顔はあまり似とらんとです

来月また青黒チームにいたかねえ。
ついでに顔も覚えてほしかね。 チャオ☆

髪型仲間? 

フリ男です。
やっとノートを取り返したとです。
バカンスの準備もするとですよ。
家でビデオを見ていたら気になったとです。
70933.jpg
流れ作業ぽいものの、割と普通と思えたとです
70930.jpg
お隣の会長の満面の笑みはなんじゃとですか
夏の花いちもんめに関係するとですか?

ついで>
70931.jpg

すたんこびっちはムシされたとですか(呆)

祝・ミハ先輩契約延長 

touban1.jpg
:すたんこびっち
G0764.jpg

フリ男のノートを見つけたので、チャンスだと思って
書くことにしたよ。今日はミハ先輩の契約延長が
決まったから嬉しいんだ。
だって、僕らはいつも仲良しだからね。
70910.jpg
こんなに近づいても大丈夫なのは僕だけなんだ。

みんな「ミハ怖い」「裏拳食らったらやばい」「挑発
されたらどうしよう」「FK蹴らしてくれないかなー」
とか好き勝手いうんだ。ミハ先輩は本当は優しいんだよ!

単身赴任のおかげで「ピザも上手に焼けるようになった」
って言ってたし。

どうしてラツ●オ出身の人はガラ悪い、とか言われちゃう
のかなー。心外だよ。隣のス●ムさんの方がよっぽど怖いよ!
それに比べたらミハ先輩なんかまん丸顔でかわいいじゃん。
G0774.jpg

69780.jpeg
似顔絵入りのサインだよ。かわいいでしょ!ミハ先輩

だからミハ先輩のこと、怖いとか言わないでね。チャオ♪

ミハ先輩は怖かとです 

フリ男です。
まだ余韻からさめとらんとです。

オバオバとがんばったとですが、
ミハ先輩に持っていかれたとですねー
image8.jpg
マテ吉のおびえっぷりを見ればミハ先輩の左足の
恐ろしさがわかるとですね


カピタンマークはコルドバ丼に持っていかれたとですから、
この1点の時にはTVに映る場所にいたとですよ
image9.jpg

真っ先に祝福にいったとですよ。
行かないと〆られるとです。
でも桐ゴンとは違ってチューはせんとです。


これはおまけ。
オバオバがカントクに水かけたとです
image19.jpg

でも、カントクはヅラじゃなかとね。
かっこよかね♪

勝ったとです! 

フリ男です。
どうしてもとりたかったお笑い王座、インテルがとったとですよ!

フリ男、ちと興奮してるとです。
取り急ぎ、証拠写真をアップするとです。
70872.jpeg

アルヘンが無意識に集まったとですね

いよいよ最終戦になるとです 

フリ男です。
いよいよ木っ端も最終戦になったとです。
先ほどスターティングメンバーが発表になったとです。
カントク、勝つ気になっとるとです。
まじめなカピタン、フツーにスゲーあどりあーのが出場せんとです。
その分、オバオバとフリ男が大雑把に攻撃するとです。

あっちのアタッカンテは、
おもちゃの飛行機、玉子、傘野て、それしかなかとですかww
いつも同じですたいねぇ~

ただ、カピタンだけでなくて、若☆も出んとですね。
やはりミハ先輩にすべてがかかってるといえるとです。
ところで、カピタンマークは誰がつけるとですか。
フリ男いただいてもよかとですか?カントク。

セカンドレグ、注目は・・・ 

フリ男です。
勝つには勝ったがネタがない試合をしたとです。
次こそは、ネタ満載でお笑い王座を奪取するとです。

フリ男に限らず、巷の期待の的は・・・
あどりあーのではなくて
70427.jpg
ナイキなのに寅さんにしか見えない着こなし
ミハ先輩ですと。
傘野あたりを挑発して色つきカードを差し上げるとですよ。
66824.jpg
きっとストッキングに何か仕込んでるに違いなかとです
今日もあどりあーのを練習台に「チョーハツ」の練習に励んでるとです。

戻ってきたとです 

フリ男です。

留守の間も更新されていたとです。
さて、あどりあーのが桐ゴンにいぢめられているとですが、
どうやらあれはアルヘン流挨拶が濃厚すぎ?と思ったとです。

70724.jpg
元祖ハグ&チューハンター、あどりあーのに襲い掛かるとです
桐ゴン、心なしか必死になっとると。
あどりあーのが退いとるとです。
70744.jpg

↑しかもおんぶおばけつき。
まだ”ちゅー”ナシの分ましかと思ったとですよ。


フリ男はスタベンだったとです。
70761.jpg

でも、後半一応出たとですよ。
点も取れなきやネタもナシで申し訳なかったとです。

2ndレグはがんばるとです。

今日も代筆や 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpeg

フリ男は今日スタメンであどりあーのと大雑把2トップ組むらしいから、今日もワシが書いてやるわ。ああ~なんて親切なワシ。

先日、アルヘンvsブラジウ「ドイツで会いマショー」の予選やってんけど、ほとんどミラノデルビーやったな。少数派のあどりあーのはアルヘンに囲まれて、ちょっと辛かったみたいや。また、桐が冗談でいじってたんやと思うけどな。
70668.jpg
カントク、桐さんがいぢめるんです・・・
70687.jpg
おめ、またカントクに告げ口しちょるじゃろ(怒)

桐よぉ、いじるのはいいけどよ。せめて隣のチームにカカとかいう坊主おったやろ。あいつにしといたり。あどりあーの、おびえてるで。
「いぢめにあうから銀河系の星になりますぅ~」なんて言い出したらワシらが叱られるやろ。

ちょいとジャマするで 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpeg

フリ男がそこらにノートをほってたからワシが拾ってかわりに書いてやるわ。あ~ワシって親切。
隣とちごて、フリ男のヤツは皆にノートを回すつもりはあらへんみたいや。ちまちま書いてるわこいつ。あ、本題を忘れてとったわ。日曜日は木っ端イタリアの1stレグやで。笑いの強敵ローマと対戦や。今日はうちとこの登録メンバーが発表されてんけど、アルヘン組はワシを除いてローマ戦行きや。ま、ワシは足がまだ本調子ちゃうし、今回は遠慮したんや。せやけど桐ゴンも若☆もいるし、ネタに走るには十分な面子やと思うで。
smile.jpg
南米組が帰ってきたからフリ男も楽しそうやな。せやけど
お前ら自分が笑ってどないすんねん

こいつら、「人を笑わせてこそ真のネッラズーリ」ちゅーことを忘れとるがな。あかん奴らや。
70665.jpg
罰ゲームで走らされてるのとちゃうで。言うとくけど
ローマのことやからネタ作りには熱心やし。「おもちゃの飛行機、傘野、玉子」とハチャメチャな布陣でくるやろな。せやけど、インテルも笑いを取るためなら負けてへんでぇ~。トルド兄いのチョー前進カバー(黄紙つき)とか、4トップとかやりかねんからな。せいぜい応援してや。

木っ端決勝が近づいたとです 

フリ男です。
いよいよ木っ端ファイナルの1stレグが目前になったとです。
フリ男は調子あげてるとですから、
スタメンで出られるかと思っとるとです。

で、今度の試合では、コリーナさんが最後の笛を吹く
という噂になっとるとです。噂じゃなかで、本当だったと?
ko.jpg
このコリーナさんは顔色が悪かとですね

ファイナルではフリ男得意の大雑把攻撃で、ネタに走るとですよ。
むふふ

アルヘンが勝ったとです 

フリ男です。
アルヘンがブラジウに勝って、W杯行きが決まったとです。
70582.jpg
自分は出てないけど嬉しかと。ヒャッホー

ところで、やっぱりいざこざがあったとですね。
だいたい乱闘要員は思いつくとですが。
若☆がいなけりゃガブ♪、桐ゴンだったやなか?
その中にヴェーロンがいないのが寂しかねぇ。

調子上げてきたとです 

フリ男です。
木っ端の1stレグに向けて調子上げてきたとです。
週明けのゲームはヘッドで決めたとですよ。
70562.jpg
フリ男、カピタンマークをつけたとです!!!

若☆の言うとおり、自分でもカピタンに見間違えられるかもと
思ったとです。

しかし、ゲームが済んだあと、最後まで残ってサインしてたのは
マンチョコーチだったとです。
ピッチで一番のユーメイジンは、コーチだったとですね。

練習では主役だったとです 

フリ男です。
ここ最近は、トレーニングの主役になっとるとです。
写真もたくさん載ってるとですよ。
70518.jpg
↑フリ男の足はどれだかわからんとです
しかし、よく考えてみたら、
FW陣はほとんどワールドカプッ(ワールドカップは商標ですたい)の予選に行ってたとです。

フリ男は木っ端の1stレグ、出る気満々になっとるとです。
しかもカピタンと若☆が戻ってくるとです。嬉しかね♪

隣がうらやましかとです 

フリ男です。
隣のチームでは日記を書いてるので、うらやましかとっとです。うちでもしたらと思ったとですが、「当番争いで血を見ますよ!クルス先輩」と若☆が言うのであきらめたとです。
でも、やっぱりうらやましかーと文具屋に行ったとですよ。

アルヘン仲間は高山で試合したとです。
若が黄紙2枚で退場したとですね。高山にいても血の気が多いとは
うらやましかとです。

フリ男はいつものようにトレーニングしたとですが、今日は子供のお客さんが多かったとです。
サインもしてあげたとです。
70474.jpg
「ありがとうサネッティさん」て言われたとです。
また、間違えられたとですよ・・・・

なかのひと
