 


遅ればせながらあけおめと業務連絡 

touban1.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg

イタリア時間でも日本時間でもないけど
あけおめ。ことよろ。

明日からドバイ合宿ですからね。
休むボーイズは欠席届を出すように。それから
直接現地で合流するボーイズは忘れ物しないこと。
ドバイは買い物天国で大概のものはそろうけどね。
隣のチームの子からジャージ借りたりしないように。

年明けの挨拶をしたいボーイズは続きに
メッセージを書くように。

more


幸せの水色バトン18 

20050803121146.jpg
:ディカーニ男
paolo_di_canio.jpg


誰でぃ、俺様の食事中に荷物なんか届けやがって。
どれどれ。
・・・はぁ?UEFA(ウザイ・エグイ・Fxxxx・アソシエーションの略)のあなたへ、だとぉ!(怒)

なんだ、手紙が入ってるじゃねーか。

more

なかのひと
