 


欠席したまま早退しました 

touban_images.jpg
:サムL
sammy_toubanarge.jpg
はろ~。アタシがサミー改め「かなめ」ちゃんよ。
残念ながら、ゲルマンまでに復調しなかったんだけど
次には頑張るわと思ってたのに


ま、W杯なんてったらなぜかゲルマンはいつだってバカ強いのに優勝はしないけど
戦術はメッシ、だけじゃね~。
おまけに王子出せばいいのに出さないし。
あんな守備はザルじゃなくて「枠」って言うのよ。
座っててこんなに悲しいことったらないわ。

ま、途中でマラドンがやる気なくなってたのは内緒よ。
え?みんな知ってるの!?


本日は欠席させていただきます 

touban_images.jpg
:サムL
sammy_toubanarge.jpg
今日はメヒコ戦なんだけど、まだ本調子じゃないのよ。
兄さんもどうかしら

ま、兄さんの場合はトシだけど、
アタシは年齢じゃなくてもともとちょっと傷ありだからよ。
守備のかなめのアタシがいないんじゃ心配。

人はマラドンとかメッシとかテベっちとかアホの子とか
攻撃のことばっかり話題にしてるけど
なんとか勝ってくんなきゃ

ぜーんぜんチームになってないじゃないのさ 

touban_images.jpg
:サムL
108370touban.jpg
初戦はナントカ勝ったんですけどね。
どうもなじめないのよね~うちの校則は短髪だからかもしれないけど
ロ ン 毛  す ぎ 。
兄さんくらいね。親近感がわくのは。元青黒だし。

だけどねー。勝っといていうのはなんだけど
はっきり言ってチームとして機能してないわねアタシたち。
ボールの持っていき方なんてちょっと前の青黒と一緒よ。
めいめいが前のめりになってるだけじゃん。


チビは保護するようにって言われてるけど
かみつくのはガブがいるから必要ないわよね。
だからユルいとか言われてたのかしら。心外だわ

ご声援ありがとうございました 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg

なんだか夢みたいだわ~
カントクがかわってこんなに効果が出ちゃうなんて。
まさか、ここまで勝ち進めるなんて思わなかったもの。

ただ、モウさんはもうやりつくしたって感じだから
やめるって噂よ。
これ以上望むものがなくなっちゃうから
仕方ないかもね。

今は心配事なんか考えないことにしたのよ。
来月は南アフリカでしょ。まさか呼ばれると思わなかったのよね。
だって、サネたんもクチュも呼ばれてないでしょ?
セバ兄さんの話だと「元ボカ優先」ですって。

なかのひと
