 


マキシはよかね~ 

yellow.jpg
:桐(就活中)
kily.jpg

公式から名前が消え取るけん、看板は変えたけね。

昨日はすごかったね。アルヘンはじゃったね。
でも、おいの注目は板前枠のマキシじゃけんね。
左から駆け上がって攻撃参加もバリバリしちょるし、
しかも昨日はドッピエッタじゃたね!
今回は板前枠がマキシに行ってよかったと思っちょるよ。

マキシがいいのは単にゴールするからじゃないっちゃ。
誰かがゴールしたらすぐに駆け寄ってハグしに行くのがよかよ。
あとは、早くチューのタイミングをマスターするっちゃ。
そうすると真のハグチューハンターに昇格じゃね!

おいの見たとこじゃ、マキシは、博愛主義愛されキャラじゃけん
チューはされる方になっとるっちゃね。
次のオランダ戦でも1発決めて
得点王狙うっちゃ。

おいは、今、就活しちょるんじゃけど、
黄色組に1年寄り道するか、セバみたいにまっすぐ
アルヘンに戻るか決めちょらんのよ。
とにかく今はドイツが気になっちょるから
ぜーんぶ代理人任せになっとるっちゃww
ただ、あんまり皆が活躍すると、
お爺ちゃんの「お年玉争奪戦」
ますます激しくなるっちゃねぇ

ところで、フリ男はいつ出るっちゃね?


黄色組は何を目指すんじゃろね 

touban1.jpg
:桐
kily.jpg

ワールドカップが間近になっちょるんじゃけど、
移籍の話や噂はあちこちで流れちょるよ。
アトレティコにも驚いちょったけど、黄色組もなんねぇ?
ニハトとってピレスとって、マテ吉も欲しいって言いちょっとか?
おいも呼ばれちょったけど、その後の話は進展しちょらんよ。

しかも、コネホたんがセビージャの待遇が気に食わんけん、
これまた黄色組に目をつけちょるって!
まるでスペインの青黒じゃね。

青黒もホコリが出ちょったね 

touban1.jpg
:桐
kily.jpg

ハゲ文字ネタが相変わらず話題を集めちょるね。
おかげで青黒も関係しちょったなんてすっぱ抜かれたけんね。
去年?のCLのときに便宜図ってもらっちょるって。
試合の主審は開始48時間前まで知らせちゃいけんと
決まっちょるんだけど
2週間以上前に教えてもらっちょるって。ねぇ会長
青黒は大丈夫じゃろうと思っちょったけど、
叩かれてホコリが出てきたんじゃね。
それでも優勝はできんのじゃけど
どこもかしこも病んどるねえ。

病んどると言えば、バイヤンデミもかなり病んじょるけん。
ペケ爺に事前に電話で落選を告げられちょったらしいんじゃけど、
「生きる気力もなくなった」とか「旅に出る元気もない」と
恐ろしく凹んでるけんね。
シーズン中レギュラーで結果出してきたのに
落選するなんて耐えられんと思うのはわからんちゃないが。
おいに言わせれば、4年後でもまだ20代じゃなかね?。
フリ男は今回4年前のリベンジを果たしたけんね。
デミもそろそろ次を考えるっちゃ。
もちろんムサイもおんなじじゃけね。
ニコを責めちゃいけんよ。
サネたん
だって今回落選しても代表を引退はせんし、
国を応援するって言っちょるよ。


居心地は悪くないっちゃね? 

touban1.jpg
:桐
kilytouban.jpg

この前の黄色い潜水艦との一戦はなかなか盛り上がったけね。
後でサネたんはあっちのカントクに挨拶しにいっちょったよ。
知ってる顔が多いからってことではないんじゃけど、
居心地がよさげに見えたっちゃ。

立花警部は潜入調査にいったはずの”滝沢”がすっかりはまっちょる、言うとったけん、本人に確かめてみたっちゃ。

滝沢は別に潜入調査しに行ったわけやないっちゃね。
監督(おばさんパーマ言うちょった)が厳しくて
ユニのすそを入れん滝沢を追い出したんじゃってね。
でも、黄色いチームはよかったみたいじゃね。
パツキン友達もできたし、ユニの着方で注意されることもないけん。
滝沢は元のチームに戻る気はないって言うちょった。
それを聞いたら、おいも行ってみてもいいかなと思っちょる。
アオ黒にいるよりも楽しそうじゃもの♪
でも、サネたんは知らんよ。

なかのひと
