 


のっぽさんとっちゃった♪ 

touban_images.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg
あけおめ~ことよろ~

プレミア一おされなカントク萬チーニさんだよ♪

今のオーナーもお金持ちなんでね。
古巣から呼び寄せてもいいかな~って聞いたらOKが出たんだよね。

別にPたんと仲良かったわけじゃないんだけど、
プレミアに戻りたいっていってたし、この時期アフリカに行かない子ニラミのきく子がほしいじゃないですか。
ぴったりでしょ。ハッハッハ

というわけでノッポ枠も埋めちゃいました。
そのうちマンチェスターと言えばシティだといわれるようになりますよ。ハッハッハ


乗っ取っちゃうよ 

touban_images.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg
いやいや久しぶりですね。私も異国の地でチャレンジしてますよ。
いきなり選手に総スカンくらってどうしようかと思ったけど、私が前の人追い出したわけじゃないしね。
そのうち、あきらめて機能するんじゃないでしょうか。ハッハッハ

歓迎されてなかったけど、彼らも結果出さなきゃいけないし。
わかってくれるんじゃないですかね。
ズラにも小遣い持たせてやったからほめてくれてたでしょ。
私はほめられて伸びるタイプなんでね。
とはいえ、やっぱりなじみの子がいたらいいな~って思うじゃないですか。
丼を呼び寄せてもいいよね~。デキは阻止されそうだけど。

え?戦術くん?戦術くんはな~プレミアにはあんまり向いてないんじゃないかな。
それに、のっぽなクルス枠は埋まってますからね。ハッハッハ

ほーらはじまった 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg
相変わらず青黒は人多すぎらしいね。
だけどモラちゃんが「このメンバーで大耳は取れる」って言われたんでしょ。
あの人は情の人だから。

いくらモウさんが「あいつはイラネ」って言ったって
「青黒を愛してるから出たくない」ってモラちゃんに訴えたら
その場で契約延長しちゃいそうな勢いだからね。
その癖が出てくると大変だよ~。
収拾がつかなくなるんだよね。私も引き継ぎ忘れちゃって。

ズラ?そろそろ次のステップに進みたいんじゃないの?
3年たったら飽きるタイプもうイタリアでやりつくしたと思ってんじゃないのかな?

だからプレミア狙ってるのって 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
manciniohnotouban460.jpg

そりゃ私は子供んときはユヴェンティーノでしたからね。
老婦人の監督なんて言われたときにはむげに断らないでしょう。

だけどまだ青黒の配下にいるんだよ~ん

それに前から代理人も言ってるとおり
せっかく習った英会話を活かしたいからプレミアリーグの監督やりたいんだよね。
油屋さんはタヌキ監督が持っていったし、
赤い悪魔のおちゃんはまだまだやる気でしょ。
酸素は(あれ?古かった?)はなんか金使えなさそだし
ネタ系の赤チームはスペインのタヌキ監督が契約延長したんだっけ。

というわけで、狙ってるのはプレミアリーグなんだけど
どこともサインはしてませんよ。ハッハッハ

なかのひと
