 


ひどいよ爺っちゃん 

real_touban.jpg
:ガブ
toubangaby.jpg
オレオレ~
最近OGとかロクでもないことばっか続いてさー
厄払いした方がいいとか言われてんだ。
白巨人じゃ若いばっか目だってんだ。
ま、そりゃいいんだけど。

それよかじっちゃんひどいよ。
まるで栗ロナの友釣りみたいに言わなくたって。

しかもオレって価値がないみたいな言い方じゃね?
もう今なら言い返しても馬みたいな扱い問題ないから
言っちゃうもんね
栗ロナは白巨人に来たら、馬以上にバリバリやると思うよ。


犬呼ばわりって失礼な(怒) 

real_touban.jpg
:ガブ
touban16f7657288heize4p.jpg

オレオレ。
イスタンブールじゃ残念だったねぇ。
えら遠くまで行ったのにさ。
点が取れなかった反動か知らないけど、
5人もストライカー呼ぶなんてやりすぎww

落 ち 着 け よ

オレ?スタメンかどうかはわかんないけど、
メツ兄さんがいないからね。
しかし、あちこちでガブ犬とか言われるのが腹立つー
いつも舌出してるから
テンション高いから?
大きなもんになつくから?
人好きするから
スソ入れてるから?

いいよね。青黒は。
アルヘンが集まっても陰口言われないからさ。プンスカ!


ダービーは休むよん 

real_touban.jpg
:ガブ
touban16f7657288heize4p.jpg

オレオレ。リバポーに行く気満々だったはずなのに
いきなり白巨人って?
これ以上もめたらヤヴァイと思って。
それにビッグネタチームに行きたかったんだもん。
栗ロナともめたわけじゃないよ。仲良かったし。
ただ、白巨人なら私服が変でもOKって聞いて。

一緒に会見したロッベンは知らない仲じゃないよ。
でも6つも年下とはね。びっくりしたよ。

白巨人って今、人事異動がブームなんだって。
だからオランダ人漫遊ブランドが増えてるって。
で、アルヘンは    でそろえたんだよね。

平行線? 

touban_images.jpg
:ガブ
toubangaby3.jpg

オレオレ。
爺ちゃんたち、戻ってんだって?
で、「ガビはリバポーに行かせねっぺ」って言ってるんでしょ?
オレ「行くならレアルか老貴婦人」って言ってんのに
なんで話がかみ合ってないんだろ?
老貴婦人チームがツアーのついでに話しに来るって聞いてるんだけどな。
それってネタだったのかよ。期待してんのに。

あ、青黒さんも遠足で来てるんだってね。
いきなりコケたってのも聞いたよww
杏里がいないからって安心してるのかもしんないけど
今日もコケなきゃいいね。

なかのひと
