 


まぁた山で肉焼いてんのか 

toubanrossoblu.jpg
:ミハ
touban_mihayrovic.jpg
デキ。当番てのは奪うもんだ。
オレ用に表札も作らせてやったぜ。
お宅の9番は暇こいてるしな。

うちは悪くなかったんだが、肝心なところでゴールできなかったからね。
うまくいきゃドローだったのに。
また残留レースから抜けられねぇ

言っちゃ悪いが、青黒はオレがいた頃と芸風は変らんな。
個人の技だけでやってやがる。
確かにスゲー奴はいるけどな。だけど後半は落ちてただろ。
やる気のないシュートばっかだったな。
ハンド皇帝ちゃんはまだ二重あご本調子じゃねぇな
あの人もズラのペアリング苦労してんじゃね?
ま、また何か言うと100倍くらい言い返されそうだからこのくらいにしておくよ。

マンチョはまだ就職する気がなくて暇こいてそーだから
呼んだんだけど。ネタ提供したろ?

あ、そうそう断っておくが、デキにポイントくれとは頼んでないからな。



モウでも無理 

touban1.jpg
:ミハ先生
touban_mihayrovic.jpg

モウが皇帝ちゃんのしつけにてこずってんだろ?
いくら管理が得意ったって皇帝ちゃんはそうはいかねぇ
いくらモウとはいえ無理だね。

だってブラジル人てのは夜遊びして日々楽しむってのが当たり前だしな

マンチョとオレだって4ヶ月がんばったが
結局干すことになっちまってメディアに叩かれまくりだったぜ

皇帝ちゃんか?また国に帰すことになるんじゃねーの?
うちは戦力募集中だけど、ややこしいのはいらねーよww

一足先に就職しちまった 

touban1.jpg
:ミハ
mihajyovictouban.jpg
おいおい。赤青看板ってのはねぇのかよ。

マンチョがいつまでもフラフラしてやがるもんだから
先に就職しちまったぜ。

ボローニャだ。フリ男は懐かしいだろww

監督するなてまだ若いんじゃ、なんていってる声も聞こえてくるが
オレだっていつまでもプータローしてるわけにもいかねえからな。
ミルク代だって稼がなきゃ。
wikiも監督がオレになってるぜ。
で、近々の試合がいきなりローマだったりするわけだが。

アシスタントコーチの経験しかねぇとか意外に年が若すぎじゃねーかとか
いろいろ言われてるが、誰だって初めはそうなんだ。気にしないよ。

ああそうだ。モウさんに捨てられたらもう一度戻ってこねぇか
9番を確保してやっからよ。

怪我人ばっかじゃねーか 

rinjitouban.jpg
:ミハ
mihajyovictouban.jpg

未だプータローだから言うわけじゃないけど
モウさんとやら。
まだシーズン本番前だったのに     っ  じゃねーか。

すぐボールを使うとか新しいトレーニングだか知らんが
シーズン前から飛ばしすぎじゃねーのか。
始まる頃には立ってられんぜ。

それが証拠に次から次から怪我人だろ?
人大杉なんて言ってたが、今動ける奴で組んでったら
人不足じゃねーの?

まあ、モウさんとやらが来る前から怪我人はいたが
メドが立ってるのがえらい少ないし。
だいたい、マンチョと遣り合ってたコ●●は信用ならんぜ。
早く気づくのが身のためだな

なかのひと
