 


いいとこ見せたよね 

touban1.jpg
:すたんこびっち
touban108374.jpg
ムサイ男と病み上がりがベンチ外だったんで
ぼくが当番をします。
ま、活躍したから当然だけどね。

シーズン前はまあアレだったけど、
すっきり勝って青黒はイケてるってことを示したんだからいいでしょ。
ゴール決まったのもいいけど、勝ったってことがうれしいね。
ぼくは好調だよ。例年言われてる「ドスコイ体型」にもなってないし

相変わらずイタリア人がほとんどいね~なスタメンだけど
マリオマイコンぬの区別が付かないって?
あのね。顔の大きい方がマイコンぬだから。


勝利の女神でぃーす 

touban1.jpg
:すたんこびっち
touban108374.jpg
デキでぃーす
最近大活躍でね。
ホント、シーズン前には
toubanneri_edited-1.jpg
こんな札まで作られちまってさ。
マンチョの秘蔵っ子で、夏には出て行くとかって言われてたけど。
そりゃモウさんと話す前はヤバイって言われてたけど
きちんと話をしたからいいんだ。
青黒に残ってよかったよ。
だてに5年いるわけじゃないしね。
ここんところ、負け試合はデキがスタメンじゃなかったからってことになっててさ。
ある意味ズラよかイケてんじゃないの?へへへ

というわけで、ミハモウさんの論争にも首を突っ込む気はないよ。
お と な だ か ら ね

もっとほめてくれていいよ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
touban108374.jpg
デルビーに勝つのが重要だったからね。
ぼくが点を取れなかったのは残念だけど試合に勝てばいいんだ
トレード寸前とか言われてからよくここまで来たと思わない?
やっぱさー、体力がキーだったのかな。


ところでさ。ムサイって友達いないの

復活! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
108374touban.jpg
ちょっとちょっと。ローマ戦見てくれた?
オリンピコ苦手って言っちゃダメ。
久々にゴール決めて
デキ様ここにありって感じでしょ。
シーズン前はもういらんとか転職すんのとかいろいろあったけどさ。
モウさんに強烈アピールしたと思うんだよねぇ。
ほら、ゴル決めのぼくでしょ。喜びのデキでしょ。坊ちゃんと絡むデキでしょ
プリちーな壁になるデキでしょ。

完璧じゃん。
この調子で・・・ちょっと!何すんだよ

more

なかのひと
