 


あばよ 

toubanrossoblu.jpg
:ズラたん☆
59217touban.jpg
正確にいや、まだ青黒なんだが、
月曜にゃメディカルチェックなんだよ。
当番札くらい青黒じゃなくたっていいだろ。

オレ様は特に問題なくパスするはずだから
とっとといい条件出してきな>代理人

ま、スペインは日当たりいいし、食いもんもうまいしな。
わくわくしてるぜ。
ま、オレ様はヨーロッパで勝ちてぇからこっちの方が青黒よか近道だろ。
もう内弁慶とは言わせないから覚悟しろってんだお前ら。

で、誰と組むかって?
うなぎ犬かもしれねぇし、チビかもしれねぇが
誰とでもうまくやってけるだろうよ。
友達いるしよ。
萬チョのゆるゆるはまだマシだったんだが
モウは違うからな。
これでも最初はよかったんだけど、
オレ様は3年過ごすと飽きるんだよ。

大耳のファイナルで会おうぜ。お前らがいつ来るかはわかんねぇけどな(タメ口)


で、オレ様は何番だ? 

touban1.jpg
:ズラたん☆
59217touban.jpg
ったく、最近はヨソもんばっかが書いてんじゃねーか。

青黒のスタァにも回せってんだ。
で、お前ら公式のトップページ見たのかよ。
プリオーダーセール出てるだろ。とっとと注文しやがれ。
オレ様は8番のままだがな。

オレ様が聞いた話じゃ、今度は10番ってことだったはずなんだけどな。
オッサンの後釜よりアドちゃんの番号くれるってよ。
別に番号なんかどうでもいい。いつまでいるかわからないし
オレ様は青黒でハッピーだが、引退するまでここに、なんてつもりはないからな。

オッサンはスタメンで出られるチームを探してるらしいが
そりゃちーと厚かましくね?
のお達者倶楽部ならあり得んことはなかったけど
いい加減に決めないと合宿さぼったってイジメに遭うぜ。

今年の夏キャンプは山籠りじゃないらしい。
モウさんが嫌がったらしいんだが、オレ様も賛成だな。
買い物に不便なんだよあそこは。

まだ人多すぎって言ってっからよ。
シーズン前にごっそり減るんじゃねーの?
オレ様?ま、今んところはどっかに行くつもりはないが
保証はしねぇ。いい話が来たら考えるさ。

ぬわんだとぉ!? 

touban1.jpg
:ズラたん☆
59217touban.jpg
日曜日もオレ様の活躍を見せてやっただろうお前ら。
スクデットは今年もいただきだぜと言いたいところだが早々と断言する気はねぇよ。
まだシーズンが終わるまでは日があるからね。

しかしなんだ、ムカつくご意見募集が上がってやがるぜ。
またオレ様を内弁慶と言いたいらしいな。
レガでは得点王になりそうな勢いなのにヨーロッパじゃ無得点王だとぉ?

大耳とりたいからバルサに行きたいか?とか好きなこと言ってやがる。
教えてえらい人じゃねーよ。
やかましいわ。。

次はオレ様たちが勝ちにいくってことだ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
59217touban.jpg
どうせお前らは「また内弁慶炸裂?」とか言ってんだろ。
内弁慶じゃねーよ。
モウさんもオレ様のプレーに文句付けてなかっただろうが。
ど素人にはわからんプレーなんだよ。
ジュリオも聞きあきた。オレ様たちは一緒にピッチに立ってんだ。

ま、あっちにアウェイゴールをさせなかったから100%突破できるぜ。
次は勝ちにいくってこった。ま、どうなるか見てな(タメ口)

なかのひと
