 


転籍は悪くないよ 

touban1.jpg
:なぜかFヴァッリ


どうせ、トレーニング休みなんだろ?
当番表が残っててよかった。

シーズン前にこっそり転勤、いや転籍か、したおかげで
マ●ィアスーツ着てアテネに行き着いたよ。
お達者クラブで楽しくやってるけど、ファイナルまで残るとは。
未練なく移籍して正解だったよ
今回はタヌキさん対決なんていわれてるけど
金持ちそうな見た目ではカルロだね。

だいたい現地入りするときの格好からして
オサレなチョイ不良イタリア人の圧勝って感じでしょ。
青黒には悪いけど、PKまで行かずに勝つよ。

だけど、どうしてロナウド連れてくのかは自分にもわからない。
社会見学?


業務連絡 

touban1.jpg
:萬チーニ
16102_news.jpeg

土曜日はフレンドリーマッチだけど、
まぁた怪我人が出ちゃいました。

今度はえるにゃんが右ひざを傷めてね。
チーノ3週間の離脱で
戦術くんがリハビリ中だからFWが手薄ですね。
私が代わりに出ちゃおうかな。ハッハッハ

あとは、怪我とまではいかないけど
ドスコイ状態になってるメンバーが何人かいますね。
あえて名前は出しませんよ。自覚して絞るように。
私の見たところ、中盤がかなり増量してるようだね。

その他の怪我人はってーと
マリちゃんとムサ、いやサムLはリハビリ中だけど
そろそろ戻れるってところですね。
明日はたぶん使えないだろうと見てますよ。
泰造の調子はどうなの?ミハ、何か聞いてる?
最終ラインも足りなかったらミハ使うから。
とはいえ、今の所は大丈夫そうだけどね。

立花警部?なんだかやばそうなことになってるけど
ちゃんと解決してくださいよ。


爺さん扱いはやめて欲しいね 

touban1.jpg
:Fヴァッリ
73767.jpg

最近、F爺、F爺ってよく聞くからてっきり会長のことだと思って
たんだけど、なんだ自分のことを言ってたわけ?
F.コウトよりも若いのに。
自分は爺ゼッペじゃないっての。
はげPパンキャロと同じ名前なのに失礼な。

それはおいといて、最近、アドリアーノのネタに集中してるだろ。
気の毒に思って、隣に行くかもってネタを提供したのに、
チーム内ではスルーじゃないか。
一部のティフォージには通じたけどね。
おかげで、この前の復帰戦は散々だった。
快勝したのにブーイングの嵐だ。

ほんとに隣に行くのかって?
元は、隣が左の即戦力大募集って言い出したのが
きっかけだけど、普通ならムシしてたと思うよ。
ただ、元気のある組織は【高齢者を宝】と思ってるって
アエラに載ってたからさ。
青黒じゃ立花警部とタメで、シニアグループに入れられるけど、
お達者クラブ赤黒じゃ、まだ若手よ。
半そでおじさんに、セル爺妖怪カピターノ夜のキャプテンだろ。
40代がいるんだぜ!
というわけで心が動いてるのは確かだ。
隣なら引っ越さなくてもいいのも魅力だし。
唯一心配なのは、赤黒は長髪が多いってことだ。
今更自分がロン毛にするなんて無茶だろう想像つかないよ。

ただ、まだ3試合残ってる状態だから、
結果は公にするつもりはないよ。
アドリじゃないから。

もうちょっと待ってね 

touban1.jpg
:Fヴァッリ
73717.jpeg

足はまだ治らないのか、復帰はいつだと
あちこちから突っ込まれてるFヴァッリです。
左が不安定でヤヴァイとかね。魚目いつも厳しいRatingだからね。
一応チェックはしてるんだけど。

早く復帰しないとスタメンからイタリア人がいなくなる
言われてもなぁ。トルド兄ぃだけじゃだめなの?
数で言えばいつもそんなもんじゃないか。

自分でも早く復帰したいと思ってるよ。
一応先月から時々ボールを使うトレーニングにも
参加してるんだけど。え?見てないの???
公的なところに出たのはおばと一緒にいったイベントだっけか。
え?雪合戦以来見てないって???
ケガしたの1月末よ。




それほど印象に残ってないってこと???
ちょっとショック。

なかのひと
